CODE-Vスペシャルインタビュー

日本でも活発に活動を続けている韓国ボーカルグループのCODE- V15日、大阪の道頓堀で開かれた"道頓堀はなまだん"に参加して素敵なハーモニーを披露しました。
忙しいスケジュールの中、アジアンハナのインタビューに答えてくださいましたのでご紹介します。
 
ロビー2s.jpg

 ~神戸のコンサートに向けて特別に準備していることはありますか?
サンウ:特別に準備していることなので、今は秘密です。期待していてください。今までにない姿をお観せしたいですし、僕達の歴史も観れると思います。日本語も頑張ります。

サンウs.jpg~日本でのK-POPブームをどう思いますか?
ソル:韓国だけで楽しむのでなく、色んな国のみなさんと楽しめるのが嬉しいです。これからも韓国だけでなく、日本をはじめとした世界各国のファンのみなさんと楽しみたいです。

ソルs.jpgサンウ:諸先輩の方々が今のような韓流ブームの道を切り開いてくれたおかけで、僕たちも日本で活動できるようになり、感謝しています。

道頓堀s.jpg
~素晴らしいハーモニーをいつも聞かせてくれますが、どのくらいレッスンしていますか?
ナロ:公演やコンサート前は10時間ぐらい、普段は3~4時間します。スケジュールの都合で時間のない時は、移動中の車の中でも練習しますよ。メンバーとシャワーを浴びながら、ハモッたりすることもあります。


ナロs.jpg~健康に気を使っていることは何かありますか?
サンウ:ジムで運動したり、話をしながら散歩を1~2時間します。食事や運動など気を使っています。


~韓国でデートに連れて行ってくれるならどこに案内してくれますか?
ナロ: 弘大
ソル: 漢江
ジェウォン: 素敵な夜景の見える回転レストラン
サンウ:ソウルタワーでなく、南山にある公園。僕はまだ行ったことがないのですが・・・。空気がよく、夜景が綺麗でロマンチックだそうです。
ルイ:やっぱり僕は、ロデオ通りやカロスキル。

ルイs.jpg~好みの女性のタイプは?
ナロ:話があって、明るくてセンスのある人。他の人がどう考えようとも、僕の目に可愛く映れば良い。
ソル:髪の毛が長くて、良妻賢母、結婚するなら、夫に尽くしてくれる人。
ジェウォン:可愛くて、スタイルのいい人。
サンウ:思いやりがあって、笑顔が綺麗な女性、料理が得意ならもっといいかな。
ルイ:健康で料理が上手な人。


~ジェウォンさんは韓国のテレビでMCをしていますね。
ジェウォン:テレビ収録の時ですが、前から見たら完璧だったのですが、衣装のズボンが小さくて、おしりが見えていたことがありました(笑)。
 
ジェウォンs.jpg
~今後の目標は?
ソル:以前、チャリティーで武道館のステージに立つことができたのですが、いつか単独でコンサートをしたいです。また、ドラマに出たいです。日本のドラマでは、日本語が話せないので韓国人役で出たいかな。そのためにも、日本語の勉強頑張ります。それからいつか、トンカツ店か、何か飲食店を開きたいです。トンカツ店なら、名前は「ソルかつ」にします。
ナロ:与えられた役割に最善を尽くし、無条件に頑張ります。
ジェウォン:CODE-Vとして全力で活動し、チャンスがあるならCMに出たいです。あまりセリフのない役で、ひとりで挑戦してみたいです。
サンウ:日本、韓国にかかわらず、ドラマや映画のOSTに参加したいです。
ルイ:日本のTVにたくさん出演したいです。いろんな街で公演し、いつか東京ドームで単独コンサートしたいです。ドラマ、映画、CMなど、いろいろと挑戦してみたいです。
 
 
~ファンへメッセージをお願いします
ジェウォン:今まで一緒にいてくださり、愛して下さりありがとうございます。これからも一生懸命頑張りますので、大きな愛をよろしくお願いします。みなさん、愛しています。
サンウ:日本のファンのみなさんがいなかったら、今の僕たちはないと思います。これからも活発な活動が出来るように頑張ります。
ソル:これから、日本でたくさんお会いできる機会があると思いますので期待してください。いつも素敵な歌を歌い、みなさんの期待に応えられるように頑張ります。愛しています。
ナロ:ファンのみなさんが僕たちを応援して下さることを誇らしく思ってもらえるように、ハイクォリティーな姿をお観せ続けられるように頑張ります。応援、よろしくお願いいたします。
ルイ:いつも応援してくれてありがとうございます。いつも謙虚な気持ちを忘れず、ファンの皆さんの愛に応えられるように頑張ります。愛しています。
 
 <セットリスト>
♪Im yours 
♪仲直りしないで
♪正直に言うよ
♪今会いに行く
♪Miracle
♪GO!
 
codev_9512-1.jpg左からルイ、ナロ、ジェウオン、サンウ、ソル 
 
★CODE-Vジャパンオフィシャルサイトcode-v.jp/cv2/
 


 

 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]