CODE-V日本プレデビュー記念スペシャルインタビュー!!

来春に日本でのメジャーデビューを控えたCODE-V 。日本プレデビューシングル『Addiction~君なしには、生きられない』12月7日に発売され、その記念すべき日に都内にてインタビューを敢行!今の心境をそれぞれが語ってくれました。code-v_all-1.jpg

  (左からナロソルジェウォンサンウルイ*写真提供:Dreamusic

 
『Addiction~君なしには、生きられない』が本日発売されましたね。今の心境は?
ソル「本当にうれしいです。ファンの皆さんのおかげです。これからもがんばりますので、応援よろしくおねがいします」
ナロ「今までに韓国でも日本でもみせていない姿をおみせしたいです。楽しみにしていてください」
ルイ「日本でのプレデビュー本当にうれしいです。これからもがんばりますのでよろしくお願いします」
サンウ「日本での活動でどんどん変わっていくCODE-Vの姿に期待してください」
ジェウォン「今日は日本でのプレデビューでとても緊張しています。みなさんのおかげです。ありがとうございます」
 
Qルイさんはこの曲のPVに初出演ですね。撮影中大変だったことは?
ルイ「PVの撮影は長時間で、歌とダンスと体力的にはとても厳しいものでしたが、精神的には楽しく撮影できました。とても素敵な歌なので早くステージで、ファンのみなさんに生の歌声を聞いてもらいたいです」
 
☆ルイくん-1.jpg
QPVの中で、床にしきつめられた水の中で踊るシーンがありますね。撮影は大変でしたか?
ナロ「靴がぬれてしまい、撮影後は脱ぎ捨てました(笑)」
ジェウォン「朝早くからの撮影だったので、水が冷たくて、寒かったです」
 
Qこの曲はダンスも魅力ですが、一番踊りが苦手なメンバーは?
ジェウォン「僕が一番下手かも」
ナロ「みんな同じぐらいかな?」
サンウ「みんな本当に一生懸命練習しました」
 
Q一番日本語が苦手なメンバーに質問します。日本語でのレコーディングは大変でしたか?
ルイ「ジェウォン」(メンバー大爆笑。ジェウォンは苦笑い)
サンウ「ジェウォンの担当するラップの部分は韓国語だから楽してます」
 
☆ジェウォンくん-1.jpg
 Q一番日本語が上手なのはサンウさんですね。まだ苦手な発音はありますか?
サンウ「まだまだ勉強中です。“つ”や“だ・じ・ず・ぜ・ぞ”がやはり苦手です」
(ここでメンバー全員で発音練習に!)
 
Q一番部屋を散らかすメンバーは誰?
全員一致でナロ
ナロ「反省しています」
ジェウォン「僕はすごく綺麗です」
 
Q一番寝起きの悪いメンバーは誰?
全員一致でジェウォン
ナロ「仕事に行く直前まで寝ているんです」
 
☆ナロくん-1.jpg
Q一番神経の細かいメンバーは誰?
ソル「僕です。(指を指される前に即答)僕はA型だから」
(他メンバーは4人ともB型、ちなみに韓国人はB型が多いそうです)
 
Q一番大雑把なメンバーは誰?
(みんな悩む・・大雑把という表現が引っかかったようです)
 
Qでは一番大らかなメンバーは誰?
ソル「ルイはやさしいよ」
ルイ「大雑把ではないよ」
ソル「大雑把なのはナロだな。よく忘れ物するから」
 ☆ソルくん-1.jpg
Qファンからの質問をリサーチしてきました。みなさんの足のサイズは?
サンウ、ソル26.5cm。 ジェウォン25.5cm。 ナロ、ルイ27.0cm。
 
Q洋服のサイズも教えてください。
サンウ、ソル、ルイL。ジェウォンXS。ナロXL。
 
Q今ほしい物はありますか?
サンウ「ファンからの愛・・・・・・。と洋服」
ジェウォン洋服
ソル「紫色の洋服」
ナロ「家」
ルイ「ファンレター」
 
Qファンからもらったプレゼントやファンレターはどうしていますか?
ジェウォン「全部家にもって帰ります」
ナロ「いただいた物は使っていますよ」
 ☆サンウリーダー-1.jpg
Q2011年はどんな年でしたか?
ナロ「韓国での活動の他に日本でも活動できました。そして、今日、プレデビューもできて本当にファンに感謝しています」
ルイ「本当にうれしい年となりました。日本の各地でもイベントができ、ファンと会うことができました」
サンウ「ファンのみなさんがいなかったら、今年僕達はプレデビューできませんでした
ジェウォン「みなさんの愛のおかげでプレデビューでき、とてもうれしい年でした」
 
QCODE-V は2012年をどんな年にしたいですか?
サンウ「日本各地に僕達の歌が届くようにがんばります」
 
 抜群の歌唱力と美しいハーモニーで注目を集めている次世代K-POPアーティストCODE-Vの今後の活動に要チェック!
 
  
【CODE-V 12月スケジュール】
12月9日 (金) FM横浜「Aja Aja Friday」生ゲスト出演 22:00
12月10日(土)~11日(日) ファンクラブイベント CODE-V  in  河口湖
12月14日 (水) BSジャパン「メイドインBSジャパン アジアスキ」生出演 18:00
12月15日(木)「東日本大震災復興祈願 K-POPコンサートin Sendai」
12月16日(金) FM愛知公開録音「FM  AICHI  WINTER’S  JOY  2011
12月17日(土)「リリース記念イベント LIVE&握手会」FM AICHI beat plaza
12月18日(日)「福島チャリティーコンサート

12月20日(火)「~KNTV Presents~キム・ソナと過ごす素敵な一日」
12月23日(祝)「リリース記念イベント 応募招待トーク&握手会」新星堂本社地下ホール
12月24日(土)「リリース記念イベント LIVE&握手会」ラゾーナ崎プラザ ルーファ広場 
12月25日(日)「リリース記念イベント LIVE&握手会」イオンモール堺北花田
12月26日(月)「リリース記念イベント LIVE&チェキ撮影会」タワーレコード渋谷店
 
※リリースイベントの詳細、参加方法はドリーミュージックオフィシャルサイトでご確認下さい。
 
 
★タワーレコード渋谷店
【K-POP】CODE-Vパネル展開催&パネル・プレゼント決定!!
来春、日本でのメジャー・デビューを控えた5人組実力派ヴォーカル・グループCODE-V。
渋谷店では、12月7日発売のCODE-V日本プレデビュー・シングル「Addiction~君なしには生きられない」の発売を記念してパネル展を開催。
また、渋谷店でご購入の方に先着で展示パネルが当たる応募はがきを差し上げます。
12月26日(月)には渋谷店B1 STAGE ONEでのLIVE&チェキ撮影会も行います。

【CODE-Vパネル展詳細】
展示期間:2011年12月6日(火)~12月26日(月)
展示場所:タワーレコード渋谷店5F

【CODE-Vパネル・プレゼント詳細】
タワーレコード渋谷店にて下記、対象商品をご購入の方に先着で応募はがきを差し上げます。
対象商品いずれか一点ご購入で1枚の応募はがきを差し上げます。
抽選でパネル展に使用したパネルにメンバーが直筆サインを入れてプレゼントいたします。

対象商品:CODE-Vプレデビュー・シングル「Addiction~君なしには生きられない」(限定盤、通常盤)
応募期間:2011年12月31日(日)【消印有効】※詳しくは、店頭案内をご覧下さい。http://tower.jp/blog/shibuya/2011/12/003003

★ミニライブ, チェキ撮影会
http://tower.jp/store/event/2011/12/003027

 
 


 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]