N-TRAIN(エヌ・トレイン) 直撃インタビュー&サインプレゼント!

韓国のアルバム売り上げ史上1位を獲得したベテラン歌手キム・ゴンモが選び抜いたという、抜群のハーモニーと歌唱力のボーイズグループN-TRAINの待望の日本初ショーケースが1月28日(土)、麻布十番WAREHOUSE702にて開催されました。

アジアンハナでは、シューケース開催前日、都内にてインタビューを敢行!その様子をお届けします。

n-t-ran-1.jpg

左からサンウユジンジョンギュン(リーダー)、スンヒョン、SOUL-J

Q日本に来たことがありますか?

ジョンギュン「僕とサンウが来たことがありますよ」

Q日本の印象は?

ユジン「とてもきれいで、みなさんがとても親切です」

Q覚えた日本語は?

サンウ「よろしくお願いします」
ユジン「会いたいです」
スンヒョン「愛してる」

Q日本と韓国で尊敬するアーティストは?

SOUL-J「韓国ではBIGBANG、キム・ゴンモさん。日本では平井堅さん、清水翔太さん」
ジョンギュン「韓国ではキム・ゴンモ先輩。日本ではX-JAPANです。韓国公演を見にいったんですよ」
スンヒョン「東方神起、大先輩のキム・ゴンモさん。日本では嵐。松本潤さんが好きです。日本のドラマ『花より男子』は韓国でも大人気でした」
サンウ「キム・ゴンモ先輩。日本は桑田佳祐さん。コンサートの映像を観て迫力を感じました」
ユジン「キム・ゴンモ先輩。東方神起。日本の映画『クローズZERO』を観て、小栗旬さんのファンになりました」

Qグループとしての目標は東方神起ですか?

スンヒョン「そうです。歌ってみましょうか?」

「泣きながら泣いて」をアカペラで披露。その澄んだハーモニーに思わず聞きほれました。

 

n-t-ran2.jpg

Qどのぐらいレッスンしてるの?

ジョンギュン「1日12時間です。他に筋力トレーニングを2時間しています」

Qグループとして負けないことは?

ジョンギュン「ゲームかな?冗談です。歌です。先程披露しましたが、歌に自信があります」

Qバレンタインデーが近いですね。何がほしい?

SOUL-J「心がこもった手紙」
ジョンギュン「かわいいチョコレート」
スンヒョン「妄想ですが、まる1日一緒に過ごしたい」
サンウ「夢ですが、デートしてキスしたい」
ユジン「永遠に溶けないチョコレート」

Q初ショーケースへの意気込みを!

ジョンギュン「日本で初めてのショーケースにもかかわらず、チケットが早く売れたと聞いて
驚きました。一生懸命、心を込めたステージにします。みなさんの応援よろしくお願いします」

 澄んだハーモニーと甘いマスクN-TRAINの日本初ショーケースも後日お届けします。お楽しみに!

 

◆ジョン・ジョンギュン(リーダー)

JUNG JUNGKYUN
生年月日 : 1987.11.27 (24)
身長 : 180cm
体重 : 63kg
血液型 : A
干支 :
星座 : 射手座
出生地 : テグ(大邱)

ルックスと歌唱力を併せ持つN-train(エヌトレイン)のリーダージョン・ジョンギュン。彼の甘くて美しい声は、女心を刺激するのにぴったりだ。また、日本語も勉強中で自身のTwitterでも翻訳機を使わずに日本語でUPする努力家だ。
 
 
 
◆ジョン・スンヒョン
 
JUNG SEUNGHYUN
生年月日 : 1987.6.14 (24)
身長 : 176cm
体重 : 62kg
血液型 : O
干支 :
星座 : 双子座
出生地 : 仁川
N-train(エヌトレイン)でラップを担当しているジョン・スンヒョンだけの、魅力溢れたラップを聞くことができる。また、リトルウォンビンと呼ばれる程の端正な顔立ちでも人気を博している。
 
 
◆ソン・ユジン
 
SONG YUJIN
生年月日 : 1992.2.22 (19)
身長 : 173cm
体重 : 57kg
血液型 : O
干支 :
星座 : 魚座
出生地 : ソウル
「長ぐつをはいたネコ」が思い浮かぶ彼の無邪気で大きな瞳。N-train(エヌトレイン)ではお茶目なキャラを担っているといえるほど可愛げな顔立ちのソン・ユジンは、歌唱力に優れたボーカルだ。また、ダンスも得意で長い準備期間を経て選ばれたダンサーでもある。
 
 
◆キム・サンウ
 
KIM SANGWOO
生年月日 : 1992.2.22 (19)
身長 : 178cm
体重 : 64kg
血液型 : A
干支 :
星座 : 魚座
出生地 : ソウル
数多くのオーディション過程でSOUL-Jと共に唯一キム・ゴンモの目に留まった一人。十代にも関わらずそのボーカル実力はすでに検証済みだ。ギター、ピアノなどのミュージシャン資質を兼ね備えている。また、兄がプロ野球選手ということでも話題。SAMSUNG野球選手キム・サンスの弟がまさにキム・サンウなのだ。
 
 
◆SOUL-J

生年月日 : 1988.10.25 (23)
身長 : 176cm
体重 : 64kg
血液型 : B
干支 :
星座 : 蠍座
出生地: ソウル
SOUL Jは、黒人の音楽が大好きで特有な感性や深みのあるボイスカラーを持ったN-TRAIN のメインボーカル。業界では歌唱力のあるアイドルとして選ばれたり、ファッションセンスも抜群でファッションリーダーとしても期待できるアイドル。さらに数少ない軍隊帰りのアイドルとして注目を浴び、人気芸能番組にも多数出演している。小さい頃アメリカンフットボール選手として活躍したこともあり、有名スポーツ番組から選ばれるほど才能溢れるアイドルだ。
 

◆N-TRAIN公式サイト http://hanryu-concert.com/n-train/

 

サインN-TRAIN-1.jpgサインプレゼント!

 たくさんのご応募ありがとうございました。

*厳選なる抽選の結果、Nーあんこ さんが

ご当選せれ、すでに発送済みです。


 

 

 

 

 

WOWOW

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]