サイン入りチェキプレゼント!CODE-Vデビュー直前スペシャルインタビュー

抜群の歌唱力と美しいハーモニー、4オクターブの声域を持つ5人組ヴォーカル・グループCODE-V(コードブイ)が遂に日本正式デビュー決定! アジアンハナでは今の心境や最近の活動の様子についてインタビューさせていただきました。

code-v200.jpg

左よりナロ、ソル、ジェウォン、サンウ、ルイ
 
Qいよいよ5月30日にデビューですね。それぞれ感想をお聞かせください。
サンウ「日本正式デビューが決まってうれしい。心配よりワクワクする気持ちでいっぱいです。一生懸命がんばります」
ルイ「デビューと聞いてから緊張しています。素敵な歌をお届けしますので楽しみにしていてください」
ナロ「良い曲をセレクトしました。楽しみにね」
ジェウォン「ドキドキしています。本当に良い曲なんですよ」
ソル「不安もたくさんありますが、ファンのみなさんがいるので大丈夫です」
 
Q4月5日はジェウォンさんお誕生日でしたね。23歳になった感想と目標をお聞かせください
ジェウォン「男らしくなったと思います。目標は体を鍛えることです」
 
Q日本デビュー曲「君がくれたもの」は切ないラブバラードですが、どういう思いで歌っていますか?
ソル「前に体験した悲しいことを考えながら歌いました」
ナロ「失恋した経験はないのですが、ドラマや映画の悲しい場面を思い浮かべながら感情を込めて歌いました」
サンウ「悲しい失恋の経験がないので悩みましたが感情を込めました」
ルイ「以前彼女がいる時に大事にできず、失ってから後悔したので、その時の気持ちを思って歌いました」
ジェウォン「昔の彼女のことは考えたくないです(笑)。演じました」
 
Qサンウさんとナロさんは失恋の経験がないのはモテるからですか?
サンウ「いいえ、いつの間にか自然消滅してしまうんです」
 code-v201.jpg
QPVも切ない雰囲気ですね。撮影で苦労したことやエピソードを教えてください。
ソル「PV撮影前までダイエットをしました。でも撮影の朝にたくさん食べてしまい、おなかがいっぱいで苦しくて(笑)」
ジェウォン「鼻に大きなニキビができてました」
ナロ「僕は大変ではありませんでしたが、スタッフが大変そうでした」
サンウ「楽しい撮影の時間を過ごしました」
ルイ「カメラの前で感情を込めるのは大変でした」
 
Q続々とレギュラーが決まった感想をお聞かせください。
ソル「スタッフががんばってくれたのだと思います。感謝しています」
ジェウォン「うれしいのでがんばります」
ナロ「スタッフとファンの愛のおかげです」
サンウ「もっともっと日本語が上手くなってみなさんに僕たちの魅力を伝えたいです」
ルイ「うれしいです。ファンがいるから僕たちはここまで来られました」
 
Q日本のファンと接して一番感激した出来事は?
ソル「みんな一緒に歌ってくれます。びっくりします。幸せですね」
ジェウォン「日本に最初に来たころはイベントに出演してもファンが少なかったのですが、最近はファンが増えてうれしいです」
ナロ「イベントをするたびにファンが増えているのでびっくりしています」
サンウ「イベントには遠くからわざわざファンが来てくれます」
ルイ「東京から遠いところでもファンが来てくれてうれしいです」
 
Qプライベートでやってみたいことは?
ソル「最近よく釣りをしているので、海釣りがしたい」
ジェウォン「ひとりで遠い場所に行きたい。そこで思いっきり寝ます(笑)」
ナロ「映画を観ながら、家でゆっくりくつろぎたい。プライベート以外なら日本の歌手のプロデュースをしてみたいな」
サンウ「今までいろいろなところに行きましたが、プライベートでゆっくりできませんでした。彼女ができたら、一緒にゆっくり回ってみたいです。」
ルイ「沖縄に行ってみたいです。ソーキそばが大好きなので彼女ができたら一緒に食べたいです」
 code-v202.jpg
Qファンへメッセージをお願いします。
ソル「僕たちはいつまでも身近な存在でいますので、これからもよろしくお願いします」
ジェウォン「正式デビューで、ドキドキしていますが、がんばります」
ナロ「まだまだ未熟ですががんばりますので応援してください」
サンウ「デビューに向けてみんなでレッスンに励んでいます。僕達の成長を見てください」
ルイ「みんな大好きだよ!」
 

ファンのみな様から以前お寄せいただいた質問にも答えていただきましたのでご紹介いたします。

Q日本人の名前を自分につけるとしたらどんな名前にしたいですか?
ソル「きむ・そら」、ルイ「おだぎり るい」、ジェウォン「おぐり おん」
サンウ「みなみ」、ナロ「ささき なろみ」
 
Qメンバーそれぞれのいいところは?
ソル「自信家」、ルイ「前向きな性格」、サンウ「真面目」、ナロ「熱い」
ジェウォン「顔が小さい」
 
Q今、一番したいことはなんですか?
単独コンサート!!
 
Q韓国でお勧めのスポットは?
ジンソンチプ(ソルの実家。サムギョプサルのお店)
  
Q一番会いたい日本人アーティストは誰ですか?
ジェウォン「北川景子さん」、サンウ「小田和正さん」、ソル「SMAP」
ナロ「ゴスペラーズさん」
 code-v203.jpg
Q芸能界で尊敬する人、一番会いたい人は?
神話(長い間解散せず活動しているので尊敬しています)
 
Q彼女に作ってほしい料理はありますか?
ルイ「キムパブ、チャプチェ、」、ナロ「タットリタン」
 
Q日本の滞在が長くなっていますが、ホームシックになるときはありますか?
ソル「キムチがなくなった時」、ジェウォン「寝る前」、サンウ「家族旅行をしている人達をみかけた時」
ルイ「自分のポケットにお金がない時」
  
Q日本に来て びっくりした事は 何ですか?
ナロ「お風呂の追い炊き機能」、サンウ「タクシーの自動ドア」、ルイ「プリンとパンが美味しい」
 
Qこれから先、どのような歌をうたっていきたいですか?
ファンのみんながつらい時に慰めになる曲。
 
Qこれをしたらむかつくということはなんですか?
ソルが可愛いふりをした時、ソルがメイクを落とした時(笑)。
 
 code-v204.jpg
Qライバルと思うメンバーは?
(全員)いない
 
Q日本の曲で歌いたい曲は?
ソル「涙FUNKY MOMKEY BABYS)」、サンウ「言葉にできない(小田和正)」
 
QCODE-Vの曲で一番好きな曲は何ですか?
ルイ「仲直りしないで」、ジェウォン「僕はもっと悲しい」、ナロ「正直に言うよ」
ソル「君がくれたもの」、サンウ「正直に言うよ」
 
Q日本の温泉と富士山の感想は?
サンウ「温泉は露天風呂に入りましたが、外とお湯の温度差が気持ちよかったし、富士山は壮大さを感じました」
 
Q日本のファンに言われて嬉しい言葉は何ですか?
ソル「イケメン」、ナロ「大好き」、サンウ「CODE-Vの歌が一番好き」
 
Q喧嘩…殴り合いの喧嘩した事ありますか?
メンバー同士はもちろんないし、それ以外もないです。CODE-Vは平和主義者です。 
 code-v205.jpg
Qファンのみんなとしてみたいことは何ですか?
ソル「大きい器に100人前ぐらいのキムチチャーハンを作ってみんなで食べたい。炊き出し(ボランティア)もしたいです」
 
Q日本語がとても上手ですが、一日何時間くらい勉強したのですか?
ジェウォン「日本人スタッフさんとたくさん話をしながら言葉を覚えています」
ナロ「最近忙しくて、まとまった時間がとれませんが、いつも手帳を持ち歩いていて少しずつ勉強しています」
 
 Q最近 おぼえた 日本語 は?
ソル「アラサー」、ジェウォン「がんばるんば」、ルイ「すねる」
サンウ「せいぎのみかた」、ナロ「あばよ」
 
 ◆CODE-V公式サイトhttp://code-v.net/?aid=13
 
 
  code-vv-sain1.jpg

 抽選で2名様へCODE-Vサイン入りチェキプレゼント!は〆切ました。

たくさんのご応募ありがとうございました。 

*アンケートへの協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 ◆ Japan Debut Special Live in OSAKA
5/25(金)大阪BIG CAT
詳細:http://code-v.net/?aid=13

「GirlsAward 2012 SPRING/SUMMER」オープニングアクト
5/26(土) 国立代々木競技場第一体育館 
http://girls-award.com/pc/index.php

◆Major Debut Single「君がくれたもの」リリース記念フリーイベント(チェキ撮影&握手会など)
【愛知】
5・30(水)17:30START
会場:アスナル金山 明日なる!広場   
【東京】6月1日(金)ワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』
http://tower.jp/store/kanto/Shibuya
6/2(土)13:00START
会場:お台場ヴィーナスフォート 2F教会広場
【大阪】
6/3(日)13:00START
会場:千里セルシー セルシー広場(住所:大阪府豊中市新千里東町1-5-2)
詳細:http://code-v.net/?aid=13

◆「クロワッサン35周年アニバーサリーイベント」スペシャル講演出演
6/11(月) 椿山荘 締め切り:5/24(木)
http://magazineworld.jp/croissant/special/event/

◆CODE-V Major Debut Live Tour~君がくれたもの~
7/28(土)渋谷AX
8/2(木)福岡DRUM Be-1 
8/9(木)大阪なんばHatch
 


 

 

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]