HANI(カンハニ)「軍隊鍋食堂華麗なるキッチンHANI館」オープン!

 アジアで大ヒットした韓国ドラマ『華麗なる遺産』の主題歌『君ひとりだけに~One Of You~を歌うHANIK-POPアーティストで唯一、料理界の科挙試験と言われる韓式料理の国家資格に合格し、54日新大久保に「軍隊鍋食堂華麗なるキッチンHANI館(完全予約制)」をオープンさせました。

hani-2.jpg

 HANIメッセージ

Q兵役中は料理班だったそうですね?
軍人への食事を作っていました。
 
Qお店をオープンした理由は?
みんなに僕が軍隊で習ってきたメニューや私の好きなメニューをカラオケで歌いがら、味わって楽しめる場所がほしくてお店をオープンしました。
 
Q軍隊しかない食べ物はありましたか?
普通と変わりないと思いますが。男の味だと思います(笑)。切り方もダイナミックだし、量も多くて。
 
Qここのおすすめメニューは?
スープにこだわりました。他のところとはまったくちがうと思います。私がつくるスープは本物のコラーゲンがたくさん入っていますし、ニンニクと塩だけで味付けをしています。
 
Qおすすめの飲み物は?
スノーマンというマッコリのカクテルです。シャーベットになっていてデザートみたいです。低アルコールなので女性におすすめです
 
Qこれからどんなメニューを提供していただきたいですか?
夏のメニュー「キムチ・ソーメン」を準備しました。これは私が軍隊の時、後輩が夏バテをした時に作ったメニューです。
 
Qドラマ『華麗なる遺産』が大ヒットして主題歌『君ひとりだけに~One Of You~』が世界でで流れた感想は?
本当に嬉しいです。ドラマが82ケ国に流れたこともびっくりだし、自分のデビュー曲なので本当にびっくりしました。信じられませんでした。もともと私のオリジナル曲で、私とプロデューサーの作曲家が相談して作った曲なんです。私は元気な曲が好きなので元気に作ってくれました。
 
Q『華麗なる遺産』の主題歌となったきっかけは?
録音後、作曲家の方が初プロデュースということで嬉しくて、お友達とお酒を飲んでいた時に聞いてもらったら、その友達が自分の制作するドラマの主題歌に使ったら?ということで決まりました。歌詞の内容もドラマの内容とぴったりだったんです。私やまわりのスタッフもヒットするなんておもっていなかったので、ドラマのOST曲が僕の主題歌を含めて最初は3曲しかなかったんですよ。視聴率が40%を超えた時、慌てて2曲追加されたんです(笑)。イ・スンギさんも初主役のドラマだったので本当にびっくりしていました。
 
すごくラッキーでしたね。
ドラマの二人がキスをするラストシーンはこの曲の歌詞からイメージしたものなんですよ。監督さんは本当にこの曲が大好きなんです。
 
友達などはどんな反応がありましたか?
友達はこの曲が私が歌っていると信じてくれませんでした(笑)。
 
これからはどんな歌を歌っていきたいですか?
もともとは、バラード曲が好きなのですが、ファンの前では楽しい曲も歌っていきたいです。KARAも歌えますよ(笑)
 
好きな日本のアーティストは?
TUBEさん、中島美嘉さん、徳永英明さん、ZARDです。
明るい曲も大好きですし、バラードも大好きです。
 hani-acsess.jpg
*HANi館です、完全予約制!
オフ会、女子会、、記念日、宴会などの団体様のご予約のみ承らせていただきます。
ご予約はこちら
hanikan_info@yahoo.co.jp
 
好きな韓国のアーティストは?
パク・ヒョシンさん
 
5/27に開催される『~チョサラン~First Love』はどんなコンサートか?
今回のアルバムは“初恋”がテーマなので、私が思う初恋にあったドラマ曲をカバーしました。
 
他に準備していることは?
私の好きな曲やトロットも歌いますよ。
 
ぜひワンフレーズ聞かせていただけますか?
『君ひとりだけに~One Of You~』のワンフレーズを披露していただきました
 
QHANIさんにはカラーがありますか?
水色が私のカラーです。
 
Q麗水世界博覧会にも出演されるそうですね
はい。僕の歌とカバー曲など歌う予定です。
 
Q日本の印象は?ファンの印象は?
本当にありがたいです。韓国ではドラマが大ヒットしましたが、私はあまり活動していません。日本ではファンが私を応援してくれるから活動できます。来日すると遠くからでもわざわざ私の公演を見にきてくれます。本当に感謝しています。
 
Q日本食で好きなものは?
お刺身、お寿司です。
私は料理が得意ですが、お寿司はにぎれません。
 78cc5e0ad2f330c9b9e299b1492d1a84.jpg
Q日本で気にいっている所は?
まだゆっくり旅行はしていませんが、公演でいった温泉です。
ゴルフが有名なところでしたが、どこだったか忘れました。
でも長く温泉につかっていることができません。5分で頭が痛くなるんです。
 
Q公演で行かれた大阪では美味しいものが食べられましたか?
お好み焼き、たこ焼き、カニ、お寿司などをたべました。何を食べても
美味しかったです。「つるとんたん」のうどんも美味しかった!
 
Q日本でよく行くところは?
ドンキホーテ!食堂の備品を買いに行きます。
 
Q日本で行ってみたいところは?
北海道!寒いところが好きなんです。
 
Q日本語が得意な理由は?
昨年三ヶ月間日本語を勉強しました。
 
Q今後の活動予定は?
予定なんですが6月~8月まで、新大久保で金・土・日・月と公演をします。それ以外はお店にいると思いますよ。9月から韓国で活動します。
 
HANI (カン・ハニ)
子役として、数多くの映画やドラマ、CMに幼い頃から出演していましたが、兵役を終えてから本格歌手デビュー。2009年、『君ひとりだけに〜One Of You〜』が韓国ドラマ『華麗なる遺産』の主題歌に起用され大ヒット!さらに韓国内でK-ポップ携帯着信ダウンロード1位に輝く。『華麗なる遺産』は、世界82カ国で放送されるという前代未聞の感動の輪を広げた。
2011年は、シンガーソングライターとして、そして、ソロアーティストとして日本での活動を開始。身長188cm、まさに大型アーティストHANIの甘いマスクとボイスは、優しさと感動で心を温めてくれるでしょう。HANIの応援をよろしくお願いいたします。
 
◆ 公式サイトhttp://hanihaniclub.info/
◆ 華麗なるキッチンHANI館 公式サイトhttp://blog.goo.ne.jp/hanikan

 


 

 
 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]