元U-KISSキボム単独インタビュー

元U-KISSのメンバーで現在ソロ活動中のアレン・キボムが日本活動のために来日。アジアンハナでは単独インタビューをさせていただきました。

インタビュー室を訪れると、爽やかな笑顔で迎えてくれ、流暢な日本語でたくさん話し、オフレコの内容ま飛び出す楽しいインタビューとなりました。

a-k-70.jpg

―以前テレビ東京の「MADE IN BS JAPAN アジアスキ」に出演されていましたがそのときの感想は?
全部楽しかったのですが、得に料理コーナが楽しかったです。そして、ガラスの向こうにファンが応援に駆けつけてくれて、一緒に番組をつくってくれているようで嬉しかったです。
 
U-KISS時代にお兄さん(キム・ヒョンジュン)がステージに駆けつけ思わず泣いたことを覚えていますが
あのときは本当に嬉しくて泣いてしましました。兄と同じようにステージに立てると思い我慢できませんでした。
 
ソロ活動になり大変なこと、良かったことは?
ソロになったことが一番大変なことです。良いことは今まで経験したことがあるから今があると思えることです。なので、楽しんでいます。
 
日本で印象深いところは?
浅草とスカイツリーにお母さんと行きました。水上バスにも乗りましたよ。それから屋久島に行きました。スタッフとサファリーパークも行きました。
 
日本で行ってみたいところは?
ぜひ沖縄に行ってみたいですね。
 
a-k-72.jpg
―日本で気にいっている食べ物は?
焼肉です。でも韓国とはスタイルが違いますよね。ねぎが乗っているのがすきです。
 
―デビューのころと今では内面は変わりましたか?
実はあまり変わってないかもしれません。少しは変わっていると思うんですけど(笑)。変わったねと言われるようにがんばらないと。
 
今後はどういう活動をしていきたいですか?
演技に今は興味があります。
 
はまっていることはありますか?
今は作詞作曲にはまっています。
 
日本語が堪能ですが、どうやって取得しましたか?
会話です。日本語で会話しながら覚えました。なので、日本語は読めないし、書けないのが欠点です。
 
今後の予定を教えてください。
日本では9月から新大久保でのステージとドラマの撮影。韓国では新曲や、ドラマの撮影をする予定です。
 
a-k-74.jpg
ファンのみなさんへメッセージを!
ファンのみなさんの応援が力になります。これからも応援をよろしくお願いします。
 
ソロになりますます磨きがかかったキボム。今後の活動に大注目です!
 
 
     アレン・キボム公式ブログhttp://ameblo.jp/kibumsama/
     アレン・キボムストアサイトhttp://www.official-store.jp/allen/ 
     ES PRIVE   http://esprive.com/?cat=5
新大久保のes priveで毎週火曜日にライブ開催中!
2012年09月18日(火) 15:00公演 19:00公演
2012年09月25日(火) 15:00公演 19:00公演
2012年10月02日(火) 15:00公演 19:00公演
2012年10月09日(火) 15:00公演 19:00公演
2012年10月16日(火) 15:00公演 19:00公演
2012年10月23日(火) 15:00公演 19:00公演
2012年10月30日(火) 15:00公演 19:00公演
前売りチケットはこちら↓
http://www.twy.jp/e/shin-okubo-k-pop-story/
 
 
 
アジアンハナ読者プレゼント!
  
 
a-k-88.jpg  キボムサイン入りチェキを1名様にプレゼント〆切ました。
 
    
   たくさんのご応募ありがとうございました。 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]