『お願い、キャプテン』チ・ジニ&イ・チョニ インタビュー

ドラマ『お願い、キャプテン』DVD発売を記念したプレミアムトークショー付試写会のため、主演のチ・ジニとイ・チョニが来日。アジアンハナではお二人にインタビューをさせて頂きました。

写真撮影ではシャッター音に合わせて動くと自然と二人が同じポーズに…と息もぴったり。インタビューでは、イ・チョニがチ・ジニを「ヒョン(兄さん)」と呼び、全面的に信頼し尊敬していることが感じられました。

 onegai_MG_0386.jpg
左からイ・チョニ、チ・ジニ
 
―この作品で「僕のここを見て欲しいという部分」という部分はどこでしょうか?
 
イ:管制官役としてプロらしい姿をお見せしようと準備をたくさんしました。現実にはまだまだだったとは思いますが、俳優が出来る限りやったと理解して頂けたらと思います。僕としてはたくさん努力して、これまでと違ったイ・チョニの姿をお見せできたのではないかと思います。
チ:ユンソンが冷徹な人間になるしかなかった理由と、そんな彼がだんだんと他の人たちと通じ合うことでいろいろな感情を抱く様子を見て頂ければと思います。
 
―このドラマ出演後、飛行機に乗るとき、考えや感じ方が変わりましたか?
 
イ:まずこのドラマ前は飛行機に乗るときに安全面での心配がちょっとはあったんですが、このドラマ後は飛行機が自動車よりずっと安全だとわかり、飛行機への信頼も生まれました。また飛行機への知識も少しですが増えたので、飛行機に乗るのは楽しくなりました。
チ:まずパイロットへの尊敬の気持ちが生まれましたね。そして飛行機に乗るときには、今日の天候の状態はどうだろうと考えたり、サービスがもう一つだとかも気になるようになりました。機長のアナウンスの言葉使いにも注意するようになり、今日の着陸は上手だなぁとか考えていますね。
 
―操縦練習などもされたそうですが、離着陸が上手いとか下手とかも分かるようになられたのですか?
 
チ:完全に分かるようになりましたね。
イ:今回日本に来るときの飛行機はイマイチでしたよね。
チ:うん、イマイチだったね。(爆笑)
 
―本作1話で苦しんだように、チ・ジニさんにも俳優として成長させてくれた事件や作品がありますか?
 
チ:どの作品もすべてが僕を成長させてくれたと思います。最初からそう願っていたわけではないんですが…。ひとつだけ僕が自分に約束したことは「決して後悔しないでおこう。無理し過ぎないように一歩ずつ上って行こう」ということです。大きな一歩で高い所から飛べば事故も起こることもあるでしょうし、大変なことになることもあるでしょう。だから一歩一歩上る気持ちでやってきましたし、それならば万が一、落ちるとしても上手く補える程度で、もう一度準備を整えることができる力があるだろうと思ったからです。なので、感謝しながら努力を積み重ねてきました。
 onegai_MG_0409.jpg
―これまでたくさん役柄を演じておられますが、自分に一番似ていると思うのはどの役ですか?
 
チ:どれも自分に似ている部分があるのですが、映画『家を出た男たち』のソニというキャラクターがとても似ていますよ。
イ:僕はこのドラマのカン・ドンスかな?(チ・ジニの顔を見て)ヒョン、そうですねぇ?(笑)(うなずくチ・ジニ)
 
11月24日には日韓ドリームゲームがありますね。イ・チョニさんは野球はされないのですか?
 
イ:僕は球技が苦手で・・・
チ:大丈夫、一緒にやろう!
イ:え~~っ。
 
―今年のゲームにむけて、抱負をお願いします。
 
チ:それはもちろんホームランです。頑張ります!!応援して下さいね。
 
 
チ・ジニ「トンイ」×ク・ヘソン「花より男子 ~Boys Over Flowers」主演
で贈る、フライト・ラブストーリー!
「美男<イケメン>ですね」演出家による、ラブストーリー最新作!
お願い、キャプテン <ノーカット完全版>
2012 年11 月7 日(水)DVD リリース! 
 お願いキャプテンDVDbox100.jpg
©SBS © 2012 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 
ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューションは、韓国ドラマ「お願い、キャプテン<ノーカット完全版>」を2012 年11 月7 日にDVD リリースいたします。演出は、日本でも大ヒットした「美男<イケメン>ですね」のホン・ソンチャン監督が担当した、フライト・ラブストーリーです。
 
【ワーナー・ホーム・ビデオ公式サイト】 http://onegai-captain.jp
 
◆豪華2 大スター主演で贈る、韓国ドラマ史上初の航空業界をリアルに描いたフライト・ラブストーリー!
◆「トンイ」のチ・ジニ主演!王様役の韓服姿から一転、クールなパイロット制服姿は必!!
◆ヒロインは、「花より男子 ~Boys Over Flowers」のク・ヘソン。「花より男子~」の"クム・ジャンディ"を彷彿とさせる意地っ張りだが、心優しい新米副機長を好演!
◆豪華なゲスト出演陣に注目!
「お隣さんは元ダンナ」のソン・ヒョンジュや「イノセント・ラブ」のアン・ジェモらがサイドストーリーの登場人物として特別出演しているほか、「ロマンスタウン」「ドクター・チャンプ」のチョン・ギョウンがトップスター役で第1 話に出演。
◆大ヒットドラマ「美男<イケメン>ですね」のホン・ソンチャン監督による、ラブストーリー最新作!
◆新人賞を総ナメにした注目のK-POP グループ"B1A4"が主題歌「SKY」を担当!
◆ノーカット完全版でリリース!!
 
夢と希望、そして愛を翼にのせて大空へ!
STORY
アメリカの航空学校を首席で卒業したダジンは、身重の母を飛行機内の出産事故で失う。その後、パイロットだった父ギュビルも交通事故で亡くなり、ダジンは病弱な妹ダヨンを育てながら夢を追うことに。7 年後。ウィングス・エアの副機長となったダジンは、完璧主義の機長ユンソンと衝突を繰り返しつつ、次第に惹かれあっていく。そんな2 人の前に立ちはだかる、ユンソンの元恋人のキャビン・マネジャー、ジウォンと、副社長の愛娘ミジュ。若き管制官のドンスもダジンへの片思いを募らせる。だが実はユンソンこそが、7 年前の操縦ミスでダジンの母の死の原因を作ったパイロットだった。ダジンは真実を知ってもなお、ユンソンを愛することができるのか?この愛の行方は…。
 onegai-k-100.jpg
キャスト
キム・ユンソン:チ・ジニ「トンイ」
ハン・ダジン:ク・ヘソン「花より男子~Boys Over Flowers」
カン・ドンス:イ・チョニ「グロリア」
チェ・ジウォン:ユソン「ソル薬局の息子たち」
ホン・ミジュ:クララ「童顔美女」
ハン・ギュピル:キム・チャンワン
ヤン・ミヘ:イ・フィヒャン
ハン・ダヨン:カル・ソウォン
ヤン・マルジャ:イ・アヒョン
 
スタッフ
監督:チュ・ドンミン、ホン・ソンチャン「美男<イケメン>ですね」
脚本:チョン・ナミョン、イ・ジェヨン
 
 
お願い、キャプテン <ノーカット完全版> 2012 年11 月7 日発売 各¥16,800(税込)
◆コレクターズ・ボックス1(6 枚組 :本編ディスク5 枚+特典ディスク1 枚) 第1~10 話 品番:1000336230
◆コレクターズ・ボックス2(5 枚組) 第11~20 話 品番:1000336229
全20 話(各話約65~70 分)/音声:韓国語、日本語/字幕:日本語、吹替用日本語
 
お願い、キャプテン <ノーカット完全版> 2012 年11 月7 日レンタル開始
◆Vol.1(第1・2 話) 品番:1000336228 ◆Vol.2(第3・4 話) 品番:1000336227
◆Vol.3(第5・6 話) 品番:1000336505 ◆Vol.4(第7・8 話) 品番:1000336503
◆Vol.5(第9・10 話) 品番:1000336501 ◆Vol.6(第11・12 話) 品番:1000336499
◆Vol.7(第13・14 話) 品番:1000336497 ◆Vol.8(第15・16 話) 品番:1000336495
◆Vol.9(第17・18 話) 品番:1000336493 ◆Vol.10(第19・20 話) 品番:1000336508
全20 話(各話約65~70 分)/音声:韓国語、日本語/字幕:日本語、吹替用日本語
発売元・販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ 提供:株式会社ショウゲート
※発売日、仕様、特典、デザインは都合により予告なく変更する場合がございます。
 
コレクターズ・ボックス1&2・レンタルVol.1~10 同時リリース!
 
2012 年/韓国/全20 話
©SBS © 2012 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.


 

 
 

 

 

 

WOWOW

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]