E7(イーセブン)インタビュー♪

2012年8月韓国デビューし、YouTubeアクセス24万回の大型新人E7が12月に来日。アジアンハナではインタビューさせていただきましたのでお届けします。 

e7YM6_5866.jpg
左から、ボグン、イリ、ゴアップ、イズ、ウス、ラッキー
 
Qグループの中での役割を教えてください。
 
ラッキー「ラップとビジュアル担当です」
ゴアップ「同じくラップですが、僕は男らしさ担当です」
イズ「ボーカルを担当しています。僕はカナダ人です」
ウス「僕はリーダーで、ボーカルを担当しています」
イリ「ボーカルと優しさ担当です」
ボグン「僕は愛嬌担当のマンネ(末っ子)です」
 
e7YM5_3724.jpg
 Q自分のチャームポイントと自分を色で表すと何色ですかを教えてください。
 
ラッキー「鼻」「白」
ゴアップ「眉」「赤」
イズ「目」「青」
ウス「唇」「黒と白」
イリ「目」「茶色」
ボグン「笑顔」「透明」
 
e7YM5_3564.jpg
Q日本の印象はいかがですか?
 
ラッキー「みなさんとても優しいです。ファッションがカッコいいですね」
ゴアップ「初めて日本に来たときは桜が咲いていたんです。とても綺麗で印象深いです」
イズ「日本は街も綺麗ですね。親切だし」
ウス「初めて来た時は空気がおいしいと感じました」
イリ「車のハンドルが逆なので、不思議な感じがしました」
ボグン「タクシーのドアが自動ドアでびっくりしました」
 
Q日本で行ってみたいところはありますか?
 
ラッキー「渋谷で買い物がしたいです」
ゴアップ「温泉に行ってみたいです」
イズ「東京タワーやスカイツリーに登りたい」
ウス「原宿や新宿に行きたいです」
イリ「日本の学校に行ってみたい」
ボグン「また桜を見たいです」
 
e7YM5_3633.jpg
Q好きなアーティストは?
ラッキー「Dr.Dre(ドクター・ドレー)」
ゴアップ「Lil' Wayne(リル・ウェイン)」
イズ「マライア・キャリー」
ウス「PSY」
イリ中島美嘉」
ボグン「東方神起」
 
Q最近覚えた日本語はありますか?
ラッキー「あの、えいと」
ゴアップ「あいしてる」
イズ「あたりまえ」
ウス「おなかペコペコ」
イリ「たべたり、あそんだり」
ボグン「あいしてください」e7YM5_3696.jpg
QE7で一番おしゃれなのは誰ですか?
全員「ウス!」
 
QE7で一番料理上手なのは誰ですか?
全員「イリ!」
 
QE7で一番甘えん坊は誰ですか?
全員「ゴアップ!」
 
QE7で一番ロマンチストは誰ですか?
全員「イズ!」
e7YM5_3762.jpg
Q韓国でオススメのデートスポットを教えてください。
ラッキー「漢江(ハンガン)で散歩がいいですね」
ゴアップ「エバーランドでおもいっきり遊ぶ!」
イズ「南山(ナムサン)の景色がいいですよ。恋人は記念の鍵をつけるんです」
ウス「釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)は海が綺麗ですよ
イリ「ドライブで彼女の行きたいところに連れて行くのがいいな」
ボグン「海や公園で一緒に過ごしたいですね」 
 
 
プロフィール
ラッキー
1993年6月24日生まれ
身長:181cm体重:65kg血液型:A
趣味:サッカー、ギター
 
ゴアップ
1992年2月15日生まれ
身長:185cm体重:72kg血液型:B
趣味:ボード、サッカー
 
イズ
1989年2月20日生まれ
身長:180cm体重:65kg血液型:O
趣味:映像編集、サッカー
 
ウス
1989年9月5日生まれ
身長:176cm体重:60kg血液型:B
趣味:ビートボックス、卓球
 
イリ
1990年4月20日生まれ
身長:182cm体重:66kg血液型:O
趣味:映画鑑賞、旅行
 
ボグン
1994年10月12日生まれ
身長:175cm体重:57kg血液型:AB
趣味:ピアノ、ボード
 
e7YM6_5658.jpg
左からラッキー、ゴアップ、イズ、ウス、イリ、ボグン
 
E7より動画も届きました!
アジアンハナちゃんねるでお楽しみくださいね
 
 
こんにちわ、イーセブンです。
 
イズ「いよいよ2012年も終わりですね。
地球滅亡もないようですし、
2013年に向かって新しい夢に向かって
走っていきたいと思います。
ファンの皆さんのご健康をお祈りします」
 
ゴアップ 「2013年もイーセブンはより頑張ります。
たくさん愛してくださいね」
 
イリ「2013年にはやりたい事全部叶ったらいいですね。
僕たちイーセブンも2013年にはブレイクしますように!
応援してください」
 
ラッキー「2013年、皆さんにいい事がたくさんありますように。
充実した1年をお過ごしください。
イーセブンこれからも頑張ります」
 
ボグン「「幸せな1年をお過ごしください。
毎日寒いですね。皆さん、風邪に気を付けて」
 
ウス「2012年ももうおしまいです。
思い残す事がないよう、うまくしめくくってくださいね。
2013年は、よりカッコいい、成長した姿で
皆さんとお会いしたいです。
どうぞよいお年をお迎えください」
 
イーセブンでした。
 

e7サインYM6_5659.jpg

 アジアンハナ読者様プレゼント! 
 
アジアンハナ読者様へE7よりサインをいただきました。抽選で1名様のにプレゼントいたします。たくさんのご応募おまちしております。
〆切は2月10日です!
*アンケートへのご協力もお願いします。  
 

 抽選の結果は、ご記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。なお、一定期間内確認が取れなかった場合は、権利を放棄されたものとみなし、再抽選とさせていただきます。

 

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7
[Copy selction] [Translate With Google]