キム・ヒョンジュン 「Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED"代々木公演」後半!

後半は『Please』『Break Down』と圧巻なダンスパフォーマンスで観客を魅了。滴る汗が輝きました。『頼むからよろしく』を熱唱した後には、「以前の公演で振付が完璧ではなく、代々木のために頑張った」と思わぬ本音もチラリ。

「さらに走り出す時間が来ました。みんなも渾身の力で!」と呼びかけ、SS501の楽曲『Love Like This』を力強く歌い、ステージを右左狭しと動きまわって客席を煽ると、会場の熱気は最高潮に。
 
最後に「ツアーが始まってから振り返ると、歌手として、人間キム・ヒョンジュンとして成長した気がします。みなさんが応援してくれる限り、これからも頑張ります」と挨拶し、名残惜しいまま終演へ。
 
2012年の活動の様子が映像で紹介され、おなじみのマスコット”宇宙神(U:ZOOSIN)”がスクリーンに現れ、「キム・ヒュンジュン」コールの音頭をとります。コールがマックスになったタイミングで『Le’S Party』のイントロが! しかし?ステージにキム・ヒョンジュンの姿はありません。すると、2階席の方から悲鳴が。なんと! トロッコに乗ったキム・ヒョンジュンが2階席と3階席の間を笑顔で手を振りながら移動。嬉しいサプライズに、驚きと喜びの歓声が会場いっぱいに響き渡りました。 

「本当に感謝の気持ちで一杯です。このコンサートが少しでもみんなのパワーになってくれたらいいです。みなさんを見ていると、一生懸命生きないといけないと思う。こんなにもたくさん愛されているのだから・・・。代々木に来てくれたみなさん、ありがとう!」。バンド、ダンサーと共にお辞儀をして感謝の心を表しました。
 
このツアーはこの後、札幌、広島で開催されます。お見逃しなく!
 
 
*セットリストはツアー終了後掲載します。
 
◆キム・ヒョンジュン公式サイト http://kimhyunjoong.jp/index.php

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]