5tion(オーション)@SHOWBOX開催中&5月15日「僕たち結婚しよう(日本語バージョン)リリース決定!

2012年3月、ニューミニアルバム「REBIRTH」で6年ぶりにカムバックし、精力的に日本で活動していた新生5tion(カイ、ロイ、レン、ジュエル)。ロイは俳優、カインは事業、レンはソン・ホヨンが歌った映画『恋空』のOST曲やTEENTOPの「Angel」などの作曲、ジュエルはボーカルトレーナーなどの経歴を持つ実力派が揃ったグループですが、レコーディングや韓国での活動で一時帰国。そして3月、再び日本に帰ってきました。

5tionIMG_3165.jpg

左からレン、ロイ、カイン、ジュエル
 
現在東京・新大久保「SHOW BOX」にてショーケースを開催している5tion。アジアンハナは4月10日、そのショーケースを取材してきました。
 
オープニングは「「How deep is your love」でスタート!オリジナル曲「わたしたち結婚しよう」、Backstreet Boysの「I want it that why」をしっとりと聞かせ会場を魅了。5tionの大人の世界へといざないました。
 
5tionIMG_3082.jpg 「今日は寒いですね。今から熱くなりましょう」とジュエルが挨拶。続いてレンが「最後まで楽しみましょう」、ロイは「楽しく一緒にあそびましょう!」、カインは「みんなと過ごせて嬉しい」と元気いっぱいにコメント。温かい拍手に包まれました。
 5tionIMG_3128.jpg5tionIMG_3115.jpg
5tionIMG_3154.jpgMCに鈴木小百合を迎え、トークタイムへ。大阪での活動については「寒かった!でも雨の中、ファンが駆けつけてくれて暖かくなりました。本当にありがとう」とロイ。レンは「大阪のみなさんもとても親切でしたし、大阪で僕たちの曲が流れ、不思議な気分でした」。次に日本での休日の過ごし方を聞かれ「レンと買い物に行ったよ」とカイン。「僕はよくジョギングや散歩をします」とロイ。カインに「いつも部屋で何か練習しているよね」と暴露されたロイは、真っ赤に照れながら、練習しているという「愛嬌」をちょっとだけ披露。ジュエルも「愛嬌」に挑戦して、会場のファンは大喜びでした。
 5tionIMG_3201.jpg
好きな女性にはどう告白するかという質問には、「歌を作り、彼女の前で歌って告白します」(レン)、「ケーキを用意し、音楽を流し、目を見て告白します」(ロイ)。「温泉に誘う」(カイン)、ジュエルは「歌で告白します」と歌声を披露してくれました。また、理想のデートは、「手をつないで散歩」(ジュエル)、「漢江でデートしたい」(カイン)、「手をつないでいるだけでいいですね」(ロイ)、「東京ディズニーランドやロッテワールドに遊びに行きたい!」(レン)。
 
5tionIMG_3209.jpg
デート中に彼女がナンパされたら、と聞かれると、なんとここから5tionの寸劇が。ロイを彼女に見立てたレンがナンパしたカインに彼女を渡してしまったり、カインが彼女役のロイを「この子はかわいくない」とPRしたり、カインを彼女に見立てたジュエルはナンパするレンに殴りかかったものの、いつの間にか後でカカオで連絡を取りあう仲になっていたり、思いもよらぬ展開が続き、会場が大爆笑となりました。
 5tionIMG_3192.jpg5tionIMG_3204.jpg
  後半は「Papillon」「Deep Slow」のダンスパフォーマンスで一気に盛り上がり、メンバーが客席に飛び出すという興奮の一幕もありました。 
 5tionIMG_3220.jpg5tionIMG_3221.jpg5tinIMG_3254.jpg5tionIMG_3228.jpg
アンコールでは、5月15日にリリースが決定した「僕たち結婚しよう(日本語バージョン)」を初披露。会場はその心温まるサウンドと歌声に酔いしれました。「もう1曲歌いたいですね」というジュエルに、すかさずカインが「楽しい曲にしよう」と提案!GD&TOPの、「HIGH HIGH」で会場が一体となり、大興奮となったところで、「皆さん。また会いましょう」と名残惜しそうにステージを後にしました。
 5tionIMG_3244.jpg
今回のライブは5tionを撮影できるフォトタイムや握手会などもあり、ファンとの距離をさらに縮めた彼ら。他のグループとは一味違う5tionの今後の活動から目が離せません。  
 5tionIMG_3259.jpg5tionIMG_3273.jpg
5tionIMG_3285.jpg
5tionIMG_3306.jpg
<セットリス
How deep is your love
僕たち結婚しよう
I want it that why(Backsyteet boys)
Deep Slow
Papillon
 
僕たち結婚しよう(日本語バージョン)
HIGH HIGH(BIGBANG☆GD&TOP)
 
 5tionIMG_3316.jpg
4月ライブ情報@SHOWBOX>
①4月13日(土)18:30(開場18:15)
②4月14日(日)15:30(開場15:15)
 4月5日(金)18:00からチケット予約受付開始
当日券あり
 
③4月17日(水)18:30(開場18:15)
④4月20日(土)18:30(開場18:15)
 4月11日(木)18:00からチケット予約受付開始
 
⑤4月24日(水)18:30(開場18:15)
⑥4月27日(土)17:00(開場16:45)
⑦4月29日(月)14:00(開場13:45) ※祝日
 4月18日(木)18:00からチケット予約受付開始
 
※今回からチケットは1ライブにつき、お一人様【6枚まで】の購入とさせていただきます。
※今回案内した4月の全ライブには、メンバーとのハイタッチ♪とステージ上からの写真撮影タイムが付いています
※集合写真の撮影はありませんのでご了承ください。
SHOWBOXのHP上で掲載されている日程は未だ更新されておりませんのでご注意ください。 (今回ご案内させていただいている内容が正しい最新情報となります。)
チケット予約はコチラから(PC・スマートフォン)
 
※携帯電話の場合は、HOMEからTICKETを選択すると購入ページに進めます。
ライブ当日は、予約いただいた順番での入場になるので、予約開始時間のチェックをお願い致します。
尚、20日(土)のライブには、以下の特別なイベントをご用意しております。
5tion初の日本語の曲を公開!
・当日グッズ3,000円以上お買い上げいただいた方と写真個人撮影!
その他の日程につきましても、歌やダンスのステージだけでなく、メンバーそれぞれの特技などを披露するトークイベントも企画しておりますので、是非ご期待ください。
 
5tion公式ブログhttp://ameblo.jp/5tion-blog/
 
*アジアンハナではインタビューを敢行してまいりました!お楽しみに!!

 


 

 
 

 

 

WOWOW

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]