FIX(フィックス)インタビュー

ドラマ「パダム・パダム」「発酵家族」など人気韓国ドラマOSTに参加し、ラップと甘美なヴォーカルが融合する魅惑の歌唱力を持つ力FIXが1st SHOWCASE&ファンミーティング開催のため来日。多忙なスケジュールの中、アジアンハナのインタビュー(2月来日)に答えていただきました。

 YM6_5259.jpg

左からヌリ、オソン、チョンウク
 
QまだFIXを知らない人たちのために自己PRをお願いします
ヌリ「FIXの中では一番のお兄さんでラップ担当です」
チョンウク「末っ子で、リーダー。ボーカル担当です」
オソン「メインボーカルです。いろいろ考える担当です」
 
YM4_7919.jpg
Qオソンさんは「スポンジバンド」で活動されていた頃、イベント『SEOUL TRAIN』で日本のステージに立った経験がありますね。取材しました、再び日本のステージに立つ感想を聞かせてください。
オソン「日本のファンにとてもいいイメージがありました。またぜひ来たかったんです。 やっと夢が叶いました」
 YM4_7921.jpg
Qヌリさん、チョンウクさんは初来日ですが、今度日本のステージに立つ感想をお聞かせください。
チョンウク「日本での活動ができて感謝してるし、応援に答えられるようなFIXになります」
ヌリ「僕は1度シンガポールで公演したことがありますが、今回は日本で公演できるということで皆さんが呼んでくれて感謝しています」
 YM6_5248.jpg
Qそれぞれ好きな日本のアーティストは?
オソン「宇多田ヒカル。友達からプレゼントされたCDがきっかけでした」
チョンウク「XJAPAN。高いキーなんですが、練習しました」
ヌリ「m-flo。ラップ系が好きです」
 
YM4_8007.jpg
Q今後、日本ではどんな活動したいですか? 
オソン「みんなに愛されるグループになって、たくさんイベントやコンサートがしたいですね」
チョンウク「いつか日本のドラマやアニメのOSTに参加したいなあ」
ヌリ「今回の来日が最後にならないように、頑張って、活動したいです。応援してください」
 
Q日本のファンへメッセージをお願いします。
オソン「これから日本活動がんばります!応援よろしくお願いします」
チョンウク「皆さん 愛してる!応援してね」
ヌリ「これから日本語の勉強をがんばります。日本に住みたいです」
 
YM6_5243.jpg
公演概要
タイトル:FIX 2nd SHOW CASE&ファンミーティング
東京公演 2013年4月29日(月) 1回目 開演 14:00  2回目 開演18:00(開場は30分前)
会場:K-Stage-O!(職安通りK-Square3F)http://k-square-shinokubo.com/kstage
チケット料金:5,500円(税金込)
主催:FIXJAPAN FANCLUB事務局
共催:NPO法人日韓文化交流会
制作:(株)J.K Dream
お問合せ先:  電話:03-6278-9888  FAX:03-3200-2320 
 japankorea.tokyo@kjf.biglobe.ne.jp
 
  FIX公式サイトhttp://www.fixjapan.net/
 
*ポラプレゼント準備中です!!お楽しみに!
 
 


 

 
 

 

 

WOWOW

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]