John-Hoon、超新星、U-KISS、CODE-V、キム・ジニョプ登場!「ずっと、もっと、Mnet!と・と・とキャンペーン感謝祭」

韓国100%エンターテインメントチャンネルMnet は3月31日(日)、2012 年4 月より行ってきたキャンペーンの集大成として、1000 組2000 名のMnet 視聴者を東京ドームシティホールに無料招待し、「ずっと、もっと、Mnet!と・と・とキャンペーン感謝祭」を開催しました。イベントの様子をお届けします。

◆John-Hoon、 超新星、U-KISS登場!「ずっと、もっと、Mnetぱと・と・とキャンペーン感謝祭」フォトセッション!

jh0H5A2104.jpg
jhIMG_7497.jpg
トップバッターはJohn-Hoon!まずは、カバー曲『会いたい』をのびやかな歌声で聴かせ、「みなさん元気でしたか?今日は重要な任務に就きます。今回この番組MCを引き受けました。光栄に思います。会場にも綺麗な人が多いですね」と挨拶。会場を沸かせました。「10000人の応募者の中から選ばれた2000人ですよ」と報告すると会場は大興奮に。
 jhIMG_7402.jpgjhIMG_7300.jpg
jh0H5A1997.jpg
アシスタントMCにコン・テユを招き、トークへ。挨拶は韓国語だったのですが、トークは日本語。挨拶も日本語で良かったのでは?と聞かれると「台本に韓国語って書いてあるから(笑)」と暴露、大爆笑となりました。Mnet Japan オリジナル「John-Hoon のstep by step」についてJohn-Hoonは、「6月まで撮影が続くが、挑戦することが好きなので頑張ります。実は海や水が怖いのですが、一度練習したら意外と楽しいです。楽しみにしてください」とPR。台本どおりに韓国語と日本語を織り交ぜたトークが弾んだあとは、プレゼント抽選へ。なんと、会場から10名がイベントのあとのバックステージに招待されるというもので、当選者が決まるたびに悲鳴が起こりました。最後に、4月3日に発売された『春恋』を披露、大きな拍手が送られました。 詳しい内容は番組の放送を楽しみにしていてください!
 uk0H5A2653.jpgukIMG_0154.jpg
ukIMG_0090.jpg
uk0H5A2171.jpg
uk0H5A2498.jpguk0H5A2382.jpg
uk0H5A2181.jpg
uk0H5A2646.jpg
uk0H5A2665.jpg
次はMC John-Hoonの紹介で、 1 月より始まったオリジナル密着番組「U-KISS Me?」に出演中のU-KISSが登場! 会場はオールスタンディングとなり、日本でビュー曲『Tick Tack』に合わせて掛け声も飛びました。再びコン・テユが登場し、トークへ。「札幌のスキー場へ行ったとき、雪がやわらかくてびっくりしました」と日本の思い出を語ったフン。「雪がおいしかった」とスヒョンの発言に、会場が大爆笑となりました。「U-KISS Me?」という番組については、「メンバーの誰か一人が監督になって他のメンバーを撮影するんです」とスヒョンが説明。するとフンが「監督様になるとみんな自分ばかり映します」と愚痴もポロリ。そして、グループのムードメーカーは誰かと聞かれるとメンバー全員に、「イライ!動物のモノマネもできます!」と持ち上げられたイライがゾウの鳴き声を披露。そのクオリティの高さは驚くほどでした。最後は圧巻のダンスパフォーマンスで2曲を披露。大興奮となりました。番組のディレクターが選んだベスト3については、ギソブやケビンの様子など登場します。お楽しみに! gk0H5A2817.jpg
gkIMG_0528.jpg
gkIMG_0360.jpg
続いてはK-POP ZONEの司会も務めるキム・ジニョプ。バラード曲『君が行く』を熱唱。会場をうならせた後、「緊張して足ががくがくです」と告白。K-POP ZONEの撮影については、「カメラの前に立つのは慣れましたが、野外ロケは、たくさん人が集まってきてしまうので、まだ緊張します」と話し、「日本語を勉強中ですが、最近は“まかせとけ”“まじすげー”を覚えました」と笑顔で報告。最後は『パリの春』を歌い上げ、ステージをあとにしました。キム・ジニョプ本人とディレクターが選んだベスト3もお見逃しなく!  
 cv0H5A3270.jpgcv0H5A3017.jpgcvIMG_8398.jpgcvIMG_8385.jpgcvIMG_8355.jpgcvIMG_0718.jpgcv0H5A3047.jpgcv0H5A3311.jpgcv0H5A3290.jpg0cvH5A3274.jpgcv0H5A3223.jpgcv0H5A3111.jpgcv0H5A3092.jpgcv0H5A3356.jpgcvIMG_8338.jpg
スクリーンに映し出されたのはCODE-V!『今、会いに行く』のさわやかなハーモニーが会場全体を包みました。そしてリーダーのサンウより「4人で日本での活動をがんばります」と宣言! 温かい拍手が送られました。コン・テユが認めるほどの日本語力と素晴らしいアカペラが飛び出したほか、イケメンギャグマシーンのソルがギャグを連発、ナロによるモノマネ3連発で終始会場を沸かせました。さらにプレゼント抽選でもあのお笑いが飛び出し、トークの締めにも懐かしいギャグが! しかし最後は『君がくれたもの』と『何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの』を圧巻の歌唱力と研ぎ澄まされたハーモニーで会場を魅了。ルイが優しい眼差しで手を振り、ソルがギャグを言いながら(物まね)ステージをあとにしました。番組のディレクターが選んだベスト3と、ギャグ連発、会場をうならせた物まね。そして、なんといってもあのハーモニーは必見です!
 ch0H5A4103.jpgch0H5A4180.jpgchIMG_8942.jpgchIMG_8650.jpgchIMG_9173.jpgchIMG_9112.jpg
0H5A4080.jpg
トリを飾ったのはオリジナル密着番組「超新星の24/7 シーズン2」の超新星。会場は一斉に白のペンライトに染まり、客席は再びオールスタンディングに。『Stupid Love』でカッコいいパフォーマンスを見せつけると、会場のボルテージがぐんと上昇しました。トークでは、「この番組のシリーズをずっとやりつづけたい!」と、グァンス。「40代ですね」とゴニルが笑います。日本語は現在、グァンスとジヒョクが先生について勉強中、ソンモも最近マンツーマンで先生に習い始めたそうで、「先生はシモネタを教えてくれます」というソンモの発言にはみんなビックリ。また、飛行機嫌いのソンモが「ハネムーンはどうするの」とメンバーに聞かれ、「飛行機に乗って行こうという人とは結婚しない!」と珍宣言も飛び出しました。楽しいトークのあとは、新曲『抱きしめたい』『She’sGone』で会場と一体となり、大いに盛り上がりました。韓国語歌詞を日本語で歌ってしまい、照れるゴニルの様子や、番組のディレクターが選んだメンバーそれぞれの名場面もお楽しみに!
 
ch0H5A4090.jpg
ch0H5A3956.jpg
ch0H5A3865.jpg
ch0H5A3794.jpg
ch0H5A3779.jpg
ch0H5A3837.jpg
「ずっと、もっと、Mnet!と・と・とキャンペーン感謝祭」は韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」にて5月に放送されます! お見逃しなく。
 
ch0H5A4243.jpg
<セットリスト
会いたい / John-Hoon(日本語)
春恋 / John-Hoon(日本語)
Tick Tack / U-KISS(日本語)
Forbidden LOVE / U-KISS(日本語)
君が行く / キム・ジニョブ(韓国語)
パリの春 / キム・ジニョブ(韓国語)
今会いに行く / CODE-V(韓国語)
君がくれたもの / CODE-V(日本語)
何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの? / CODE-V(日本語)
She's Gone / 超新星(日本語)
抱・き・し・め・た・い / 超新星(日本語)
Stupid Love / 超新星(韓国語)
 
 
◆番組タイトル: 「ずっと、もっと、Mnetぱと・と・とキャンペーン感謝祭」
2013年 Mnet Japan 制作 / 各60分 / 全3回
#1 2013年5月20日(月)午後6:00~7:00他
#2 2013年5月27日(月)午後6:00~7:00他
#3 2013年6月3日(月)午後6:00~7:00他
出演者:超新星、U-KISS、John-Hoon、CODE-V、キム・ジニョプ、コン・テユ
 
【チャンネル情報】
韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」
スカパーぱ、全国のケーブルテレビほかで視聴可能
Mnet カスタマー TEL:03-3502-3141 (平日 10:00-12:00、13:00-18:00)
Mnet ホームページ www.mnetjapan.com

 

  


 

 


 


 

 
 

 

 

WOWOW

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]