イ・ビョンホン、菜々緒、宍戸ジョー、スネークアイズ登場!G.I.ジョー日米チームが華やかに競演NINJA空中戦に、1,500名のファン熱狂!

5月27日、本作の日本公開を記念して、ストームシャドー役のイ・ビョンホンとジョン・チュウ監督が来日し、お台場シネマメディアージュにてジャパンプレミアが行われた。

菜々緒さんによる公開アフレコ、中田敦彦さんによる“スネークアイズは誰だ?”キャンペーン、そして先日行われた宍戸錠さんによる、“ジョー司令官就任式”。一連のG.I.ジョーJAPANプロジェクトは、全てこの日の為に準備された。

ビョンホンメイン_AAA1296_R.jpg壮大な音楽と共にスタートしたジャパンプレミア。劇中のストームシャドーを思わせる、白いジャケット姿に白い蝶ネクタイという、全身白で統一した出で立ちで螺旋階段より降り立ったイ・ビョンホンとジョン・M・チュウ監督。その瞬間、本人を一目見ようと集まったファンたちによる黄色い大歓声に。ファンの中には感極まって泣き出す人や、この日の為に用意したプレンゼントを何とか本人に渡そうと、必死に鉄柵から手を伸ばす人たちで場内は騒然となった。そんなファン達に、一人ひとり丁寧にサインし、写真を撮るイ・ビョンホンの姿に、ファンの興奮は更にヒートアップ。

続いて日本からの特別ゲストとして、本作でレディ・ジェイの声優を担当した菜々緒さんが、背中とスリットが大きく空いた白のロングドレス姿で登場。パックリとあいた背中と生足に、マスコミのみならず、その場にいたファンやスタッフまでもが「おー!!」と感嘆の声を上げた。レッドカーペットでのジョン・M・チュウ監督、イ・ビョンホン、菜々緒さんの3ショットでは、東洋一の美男美女の奇跡のショットを収めようと、スチールのフラッシュが一斉にたかれ、あたりは真昼のような明るさとなった。

ビョンホン_AAA0997_R.jpg

続いて舞台上でのオープニングイベント。菜々緒さんが登場しMCとのトーク中、突如鳴り響く銃声。すると、天井から2人の赤忍者が突然姿を現した。驚く菜々緒さんを逃すまいと、2人の赤忍者はワイヤーを使いステージへ襲撃をかけてきた。追い打ちをかけるように、更に3人の赤忍者が現れ、じりじりとステージに歩みよる。万事休すと思いきや、そこにスネークアイズが天井より現れ、颯%E

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]