ユン・シユン、水田航生、コ・ギョンピョ登場!「となりの美男<イケメン>」第1話先行試写会

  2013年5月7日、東京・韓国文化院ハンマダンホールにて、韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetで5月13日(月)からスタートする「となりの美男<イケメン>」日本初放送を記念し、第1話先行試写会が開催され、ドラマに出演したユン・シウン、水田航生、コ・ギョンピョがゲストで登場しました。 

tonari-0H5A1253.jpg

左から水田航生、ユン・シウン、コ・ギョンピョ
 
試写会前には、マスコミ向けにフォトセッションが行われ、3人の仲の良い姿が印象的でした。そのあと、抽選で選ばれた視聴者を会場に招き、第1話先行試写会がスタート!
 
tonari-0H5A1249.jpg
 まず、共演したパク・シネ、キム・ジフンのメッセージが流れ、「となりの美男<イケメン>」第1話を上映。途中、何度も笑いが起こる楽しい内容に引き込まれて試写会が終了。その余韻の仲、ユン・シユンと水田航生が会場後方から登場し、客席が騒然となりました。
 
IMG_5024.jpg
yu-IMG_4167.jpg
ステージに上がり、二人で抱き合いながら、やった!とばかりに大はしゃぎ。「みなさん、こんばんは。「となりの美男<イケメン>」では留学生ワタナベ役を演じました水田航生です。今日、司会もやっちゃいますので、よろしくお願いします」と挨拶。すかさず、「司会ですか?俳優なのに?」と顔を覗き込むユン・シユン。水田は「二人じゃちょっとつまらないかもしれないので、イケメンをひとり呼んでいるんですよ」と、コ・ギョンピョをステージに招きました。
 
tonari-IMG_4324.jpg
3人揃ったのが嬉しい様子で抱き合い、またまた大はしゃぎ!それぞれ挨拶のあと、トークがスタート!
 
水田「みなさん第1話を観て、いかがでしたか?」 
会場「面白かった!」 
ユン・シユン「ありがとうございます」 
水田「第1話を久しぶりに観た感想を聞かせてください」 
ユン・シユン「あのときは思わなかったのですが、とても恥ずかしいですね。脚が・・・(笑)。あの状態でファンの方々にサインを求められたんですよ。でもみなさんは、やはり“写真を撮ろう”とは言わなかったですね(笑)」
コ・ギョンピョ「最初の登場シーンでサングラスをかけて出てきますよね。そのとき僕は顎の辺りの肉がすごかったんですよ!ちょっと恥ずかしかったですね」 
会場「かっこよかったです!」
 
mi-IMG_4873.jpg
水田「キム・ジフンさんはどうでしたか?」 
コ・ギョンピョ「年の差を感じさせず、現場の雰囲気を盛り上げてくださいました」 
水田「僕の誕生日も率先してパーティを開いてくださったり、ユン・シユンさんも撮影があったのに駆けつけてくださったり、ギョンピョもご飯を奢ってくれたりして、本当に素晴らしい人たちでした」 
 
水田「パク・シネさんが演じるドンミのような女性が実際に近くにいたらどうですか?」  
コ・ギョンピョ「僕はあまり積極的なほうではないので、見守るほうだと思います
ユン・シユン「自分は本当にエンリケ・クムのようなキャラクターだと思っています。どちらかというと、僕は自分から近づきたいと思うタイプですね」 
水田が「僕もギョンピョと同じかもしれないですね。一途に見守っていたいかなと思います」
 
tonari-IMG_5029.jpg
 ユン・シユン「じゃあ今の彼女のこと、ちゃんと見守っているんですか?(笑)」 
水田「・・・・・・。もし自分が女性だったら、ドラマの中のどの男性を選ぶ?」 
コ・ギョンピョ「自身が演じたドンフンかなあ」 
ユン・シユン「僕は水田君がが演じたワタナベがいいなあ」
 tonari-IMG_4836.jpg
水田「現場で楽しかったエピソードはありますか?」 
コ・ギョンピョ「セットの中にマンガ本がたくさんあったんです。幼い頃から日本のマンガがとても好きだったので、撮影現場でドラゴンボールを全巻読みました」 
ユン・シユン「撮影の合間に水田君といろいろ遊びに行ったね。旧正月に僕の家に水田君を招いたんです。母が作った飲みものを美味しいって飲んでました。一口だけ(笑)」 
水田「本当に、美味しかったですよ!現場での日々が本当に幸せでした」 
  
最後の挨拶はこんなふうに締めくくられました。
ユン・シユン「今回は日本人の水田君と一緒に撮影したり、撮影現場に日本のファンが来たりもしました。日本のファンが、このドラマに関心や興味を持ってくださっていることを実感しながら撮影しました。家族みんなで観てもいいと思います」
水田「このドラマはファンタジーもあり、身近に感じる部分もありますので、、みなさんに楽しんでいただけるような作品だと思います」
コ・ギョンピョ「実は、したいことが1つあるんです!」
 
tonari-IMG_4181.jpg
 コ・ギョンピョの提案で、客席をバックにして「ずっと、もっと、Mnet!」と声をそろえ、記念撮影へ。あっという間にトークが終わり、名残惜しそうに何度も手を振る3人でした。
 
yu-IMG_4958.jpg
yu-IMG_4843.jpg
 「となりの美男<イケメン>」はMneでが5月13日(月)から放送中!お見逃しなく!! 
 
ドラマ『となりの美男<イケメン>』試写会スペシャル
2013年 / Mnet Japan制作 / 30分 / 字幕放送
初回放送:6月21日(金)午後7:00~7:30
再放送:6月22日(土)午後6:00~6:30、6月26日(水)午後3:00~3:30 
 tonari-0H5A1350.jpg
 ◆ユン・シユン日本公式ファンクラブwww.siyoon.jp
※6月7日(金)リニューアル<www.yoonsiyoon.jp>予定

 


 

 
 

 

 

WOWOW

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]