NU'EST 「2013 NU'EST L.O.∧.E TOUR IN JAPAN」

スタイリッシュな音楽で現在最も注目を集めているボーイズグループNU'EST(ニューイースト)が、6月7日に渋谷公会堂、6月9日にZepp Nagoyaにて『2013 NU'EST L.O.∧.E TOUR IN JAPAN』を 開催! アジアンハナでは6月7日の渋谷公会堂の様子をレポートいたします。 

ピンクや白のペンライトが、会場を埋め尽くす中、ステージにNU'ESTが登場! 会場に大歓声がこだまします。『Action』『Hello Hello』の切れのある力強いダンスに、早くも会場のボルテージ が上がりました。
 n-official002.jpg
リーダーのJRが「2013 NU'EST L.O.∧.E TOUR IN JAPANへようこそ! デビュー1周年ライブで皆さんに会ってから、もう3ヵ月が経ちましたね」と挨拶。続いて「僕らに会いに来てくれて、本当にありがとうございます。今日は、皆さんと、忘れられない思い出を作っていきたいと思います。3月のライブでも、皆さんの愛をたくさんもらったので、本当に嬉しかったです!」とベクホ。ミンヒョンは笑顔で「皆さん!楽しんでいますか? 僕も皆さんと会えて、とても楽しいです。皆さんために、たくさん準備してきました!」。そしてアロンが「皆さんにカッコいいNU’ESTを見せるために頑張って練習してきました。今日は一緒に盛り上がりましょう! 日本のファンはみんな可愛いからドキドキしちゃいます」、最後にレンが「今日は来てくれて、そして、いつも僕らを応援してくれて、本当にありがとうございます。“L.O.∧.E TOUR”なので、ラブラブな時間を披露します」と
キュートにまとめました。
 
次のステージでは、ミンヒョンとベクホがバラード曲『チョグンマン』の美しいハーモニーで会場を魅了。全員で『ヨボセヨ』やキュートなサウンドの『Sandy』『Not Over You』など3曲を披露し、ファンを興奮と熱気で包みました。
 
ここでMCにミンシルを迎え、トークタイムへ。今の心境を聞かれたJRは、「こんなに熱く反応してくださるとは、思ってもいませんでした。すごく気分がいいです」とご機嫌。「僕たちは、まだデビューして1年ぐらいですし、日本で正式な活動をしていないのですが、こんなにたくさんの方が来てくれて、本当に感謝しています。ありがとうございます。愛してます」とベクホも嬉しそうです。
 n-official003.jpg
「日本のファンはどうですか?」と質問されると、ベクホは「愛してる! 日本の皆さんはとてもファッショナブルでかっこいいですね。可愛いです」と応じ、ファンを喜ばせました。「3年ぐらい一緒に生活しているそうですね。一番料理がうまいのは?」と聞かれた時には、メンバーが一斉にアロンを指差す中、「パスタが得意です」とアロン。「一番きれい好きなのは?」には、メンバー全員がミンヒョンで一致。「逆に整理整頓が苦手なのは?」と聞かれた途端、ベクホが指差され、大爆笑となりました。これには思わずベクホが「JR君は普段からゲームとアニメが好きなので、休みの日はゲームをしてアニメを見て寝て食べて・・・そればかりしてます」と暴露する場面も。意見が分かれたのは、「一番しっかり者は?」という質問。アロンが自分を指差さすと、ベクホが「僕たちはお互いにお互いを頼りにしていると思います」と友情を見せました。
 
ソロステージでは、トップバッターでアロンが登場! 見事なラップで『Lose your
self』をカッコよくきめ、会場の拍手に大満足の様子でした。「実はちゃんと歌えるかわからない曲です。ちょっと難しい曲を選んでしまったなと思うのですが、ベストを尽くしますのでお楽しみに」と紹介したベクホは「WHEN I WAS YOUR MAN』でその歌唱力を見せつけました。さらにJRは得意なダンスパフォーマンスで会場をうならせ、ミンヒョンは「先日もEXILEさんの歌を歌わせていただいたのですが、今日は同じEXILEさんのほかの曲を歌いたいと思います」と宣言してから『道』を日本語でしっとりと歌い上げ、会場を釘付けに。そしてレンはDJ姿で登場、ダンスを織り交ぜながら『Just dance』で会場を盛り上げました。
 
プレゼント抽選会のコーナーでは、メンバーがそれぞれ私物を用意。アロンはステージ衣装、ベクホは身につけていたネックレス、JRはまだかぶったことのない帽子、ミンヒョンは愛用していたベルト、レンは写真撮影のときに使った帽子でした。メンバーによる抽選の後は、終演後に握手&写真撮影ができる権利をプレゼントする大抽選会も敢行! 大興奮の中、幸運な20名が選ばれました。
 n-official001.jpg
感謝の言葉はひとりずつ。
ミンヒョン「皆さん、楽しかったですか?僕もとても楽しかったです。皆さんの愛がいつも僕らの大きな力になっています。最後まで楽しんでくださいね」
レン「今日は、皆さんのおかげで、とても幸せでした。名古屋公演も来てくれますよね?名古屋で会いましょう」
JR「こんなに、皆さんに、愛されてとても幸せです。これからも、ずーっと僕たちのファンでいてください!」
ベクホ「今日は僕にとって、一生忘れられない日になると思います。みなさん、愛してるよ」
アロン「今日皆さんと会えて、大きな力をもらいました。本当にありがとうございました」
 
「みなさんに感謝と愛の気持ちをこめて、ハイタッチ会を準備しました。ハイタッチ会でまた会いましょう!」とベクホが叫ぶと、「最後のステージにいきましょうか!」とレン。『I'm Sorry』『ノネ ヌナ ソゲシキョ ジョ』『Sandy(Ver.Japanese)』の渾身のパフォーマンスに会場がヒートアップ!『Sandy』で最高潮となりました。アンコールでは、『Beautiful Solo』と『FACE』。「ありがとう」「愛してる」と手を振 りながら、何度も振り返り、名残惜しそうにステージをあとにしました。
 
<セットリスト
INTRO
Action
Hello Hello
チョグンマン / ミンヒョン、ベクホ
ヨボセヨ
Sandy(Ver.Korean)
Not Over You
Lose your self(Eminem)/ アロン
WHEN I WAS YOUR MAN(BRUNO MARS)/ ベクホ
Hit it up(ダンスパフォーマンス)/ JR
道(EXILE)/ ミンヒョン
Champagne showers(LMFAO)Remix + Just dance(Lady Gaga)/ レン
I'm Sorry
ノネ ヌナ ソゲシキョジョ
Sandy(Ver.Japanese)
Beautiful Solo
FACE


 

 
 

 

 

WOWOW

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]