イケメントレーナー「チェ・ソンジョ」インタビュー

ドラマ『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン』でトッコ・ジンを演じ、日本でも大ブレイクしたチャ・スンウォンのトレーナーとして、韓国で一躍有名となった“塩サバコーチ”こと、チェ・ソンジョコーチが、「弾力ボディメイク」と、題したダイエット本を日本で4月に出版。その記念サイン会&握手会を、6月22日に、新大久保HONEY CAFÉで、11時30分~、14時~と、2回開催されました。 

アジアンハナでは、インタビューをさせていただきましたので、お届けします。
 
CS-IMG_1144.jpg
Q見事なボディーですが、毎日どのくらいトレーニングしていますか?
生徒の方に、指導してる時間があるので、自分のトレーニングは1時間~1時間半ぐらいです。
 
Q番自慢はどこですか?
腹筋です。それから骨盤の形ですね。
 
CS-IMG_1139.jpgQいつごろから鍛えているのですか?
そうですね。だいたい10年ぐらい前からです。
 
Qトレーニング以外で、気をつけていることはありますか?
僕は本当に食べることが大好きなんです。ハイエナと呼ばれていたんですよ(笑)。10ぐらい年前は太っていました。(「弾力ボディメイク」に掲載されている写真をみせてくれました)
 
CH-IMG_1174.jpgQ今とはまったくちがいますね。ぽっちゃりですね(笑)。
今は食べ物にも気をつけています。炭水化物を控え、たんぱく質を多く食べています。
本に載っているので、ぜひご覧になって、参考にしていただきたいです。それから、お酒も飲むのですが、最近は気をつけて飲んでます。
 
Qお酒は何が好きですか?
アサヒの生ビールですね。本当に美味しいです!
 CH-IMG_1171.jpg
Qでは、お酒飲むと、どうなりますか?
良くしゃべって、陽気になります。カラオケも一杯歌うます(笑)
 
Qどんな曲を歌うんですか?
JKキムドンウクさんの曲を歌います。以前、こんなエピソードがありました。JKキムドンウクさんと会食する席があったのですが、その席で僕は彼の歌を歌ったんです。でも途中からマイクをJKキムドンウクさんにとられて、「本物をみせてやる」と歌ってくださいました。
 
CH-IMG_1170.jpg Qトレーニングをしないときはどう過ごされているんですか?
僕は今、ソウルに住んでいますが、郊外へ出かけてます。自然と触れ合って、美味しい空気を吸うのがすきなんです。おじいさんみたですけど(笑)。
 
Q俳優のチャ・スウォンさんのトレーナーをしていたそうですが、彼の印象はいかがでしたか?
トレーニングを受けているときは、生徒のように接していただきました。トレーニング以外では本当に兄にように、面倒をよくみてくれたんですよ。
 CH-IMG_1157.jpg
Q俳優さんなどに指導するときに気を使うことは?
「いつまでにしあげてください」と、期限を指定されるときは、本当に気を使います。速攻でトレーニングしても、顔がむくんだりすることがあるんですよ。短時間でやったからといって体に良いわけでもないので、そういうことを考えながら指導しています。
 
Qチェコーチはイケメンですね。トレーナーのかたわら、”トレーナー俳優”としても活躍されているそうですが、そのことで変わったことはありますか?
ありがとうございます。そう言っていただけて、嬉しいです。ドラマに出演するようになって、顔が知られるようになりました。ありがたいです。
 
CH-IMG_1149.jpgQ今後トレーナー以外の役で挑戦したい役はありますか?
そうですね。コメディーをやってみたいですね。
 
Q韓国で発売され、大人気となった、ダイエット本の日本版「弾力ボディメイク」が発売されましたが、その感想は?
本当に、嬉しいです。夢のようです。今回は女性版が発売されました。男性版もあるんですよ。
 
CH-IMG_1191.jpgQ6月22日、新大久保にて、サイン会&握手会も開催されるそうですね。
もういまから緊張しています。こういうイベントを通じて、日本の皆様にお会いできることが本当に楽しみですし、嬉しいです。僕を知っていただけるチャンスだと思います。
 
Q今後の目標をお聞かせください!
はい。まずは、日本の多くの方に僕を知っていただきたいです。そして多くの方が健康で美しくなっていただくお手伝いをしたいです。これからもトレーナーという仕事を頑張っていきますので、よろしくお願いします。
 
鍛えられた肉体美と、爽やかで、優しい笑顔のチェ・ソンジョコーチの今後の活躍に大注目です!!
 
 
アジアンハナ読者様プレゼント! 
 
アジアンハナ読者様へサイン入りチェキをいただきました。抽選で3名様のにプレゼントいたします。たくさんのご応募おまちしております。
〆切は7月15日です!
*アンケートへのご協力もお願いします。  
 
  
   締切ました!当選者には発送いたしました。
 
 抽選の結果は、ご記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。なお、一定期間内確認が取れなかった場合は、権利を放棄されたものとみなし、再抽選とさせていただきます。
 
 
EPSON008.jpg
 
EPSON007.jpg
 
 


 

 
 

 

 

WOWOW

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]