5tionサイン入りCD&サイン入りポラ当選者発表!

5tion_small2-1.jpg
左からジェル、レン、ロイ、カイン
 
 
 アジアンハナ読者様プレゼント当選者発表!! 
 
img031-1.jpg
 
 
アジアンハナ読者様へ5tionより、サイン入りCD&サイン入りポラををいただきました。厳選なる抽選の結果は!
 
サイン入りCD・・・・  ロイの友  さん
  
サイン入りポラ・・・・  ☆彡juju    さん
 
 です!おめでとうございます!!
 
 
たくさんの応募と、*アンケートへのご協力ありがとうございました。   

img026-5tion.jpg


 

抽選の結果は、ご記入いただいたメールアドレスご連絡いたします。なお、一定期間内確認が取れなかった場合は、権利を放棄されたものとみなし、再抽選とさせていただきます。

 

 
 
 
 
 
 
プロフィール
5tion(オーション)の日本デビューは最近のK-POPアイドルとは違い、その意味が大きい。昨年8月から東京に滞在、日本語と日本文化を勉強しながらデビューを準備してきた。ファンとより親密に触れ合うため、小劇場のステージで公演をするなどファンとの疎通を大事にした。正統的な日本現地化に充実してきたのである。ついに、日本公式ファンクラブ 5rion(オリオン)が結成された。
メンバーたちはそれぞれ挑戦の人生を歩んできた。5tionの長男KYNE(カイン)はチョン・ウソン、イ・ジョンジェと衣類関係のショッピングモールを経営、成功した CEO、そしてトップモデルである。 SMエンタテインメントの専属俳優として活躍してきた。 ROY(ロイ)はドラマ『トンイ』、『イサン』に出演、俳優として認められてメンバーだ。そして、 GODのソン・ホヨン、TEENTOPのアルバムのプロデューサとして活躍した LEN(レン)。ボーカルトレーナーとして活動していた実力派ボーカリスト Jewel(ジュエル)。日本デビューは5tion(オーション)のメンバーには「第2の歌手人生に挑戦」とも言える。
 
5tion(オーション)の所属社であるケーストーリーエンターテインメントの関係者は「今回の日本デビューは5tionの熱情的で完成度が高いライブを経験したレコードレーベルAKATSUKI社のラブコールから始まった」と伝えた。そして「5tion(オーション)の1st シングルには多くの方の応援があった」と語った。今回の1stシングル『僕たち結婚しよう』は普段5tion(オーション)を応援してくれたはるな愛が韓国のレコーティングスタジオまで尋ね、ナレーションをしてくれて『僕たち結婚しよう-はるな愛ナレーションバージョン』が追加された。そして、日本の有名な作詞家HI-D が参加、曲の完成度を高めてくれた。 HI-Dは SES、T-ARA、超新星と T-ARAのTTLなど韓国アーティストの日本内ヒット曲を作詞した作詞家でありプロデューサでもある。収録曲『Papplion』の振り付けは東方神起のメイン振付師として有名なスロージェイが参加した。
 5tion_poster_press11.jpg
今回の1stシングルには5つのトラックが収録されている。タイトルの『僕たち結婚しよう』は昨年、韓国の MBCバラエティ番組『私たち結婚しました』の主題歌として使われ注目された。春の雰囲気が漂う恋人たちの心を表現したプロポーズソングでもある。韓国の有名作曲家 オ・ソンフンと日本の有名作詞家 HI-D が曲を作り上げた。そして、20人のオーケストラのリアルストリングが曲の完成度を高めている。アルバムにはその他にも『Papplion』、『僕たち結婚しよう-あるな愛ナレーションバージョン』などが収録されている。
『僕たち結婚しよう』日本版PVは、最近日本Mnetで放送されたSBSドラマ『紳士も品格』の撮影場所として有名な韓国京畿道龍仁市のカフェー道で撮影された。PVでは『紳士も品格』のチャン・ドンコン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクを5tion(オーション)の4人がパロディし、『5tion(オーション)の4人の品格』そして生まれ変わる。
 
所属社は「デビュー13年目の5tion(オーション)が長い準備期間を追え、2番目の新しい挑戦に挑む」と、そして「どのような結果を果たすのか注目してください」と語った。
 
◆5tion公式サイトhttp://5tion.jp/
◆5tion公式ブログhttp://ameblo.jp/5tion-blog/
 
 


 

 
 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]