Secret Concert「2013 LOVE IN SECRET」記者会見&ライブ

韓国の実力派ガールズグループSecret(シークレット)が6月15日、Zepp Tokyoでコンサートを開催! 前日の14日には近況やコンサートにかける思いを会見でたっぷり語ってくれました。まずはその会見の模様からどうぞ。 secret06151.jpg

(写真左から、ソナ、ヒョソン、ジウン、ハナ)
 
Q. お久しぶりです。
ヒョソン「(日本で新たなマネージメント契約をして)Secretにとって新しい出発。デビュー当時に戻ったつもりで頑張っていきたいと思っています。早く日本のファンの皆さんに会いたいです」
 
Q. 今後の日本活動はどうなりますか?
ジウン「具体的には決まっていませんが、できるだけ多くのメディアで活動し、ライブ活動を通じてファンの皆さんと多く触れ合っていきたいと思います」
 secret06154.jpg
Q. 明日はいよいよZepp Tokyoでのライブです。
ソナ「久しぶりの日本でのコンサートということで、たくさん準備してきました。その成果を見せたいです」
ハナ「皆さんがライブを観て、いろんなことを感じてくださる。そんなステージにできたらいいですね」
 
Q. 隣に座っているメンバーの長所を紹介してください。
ソナ「ヒョソンはチームリーダでとても責任感があります。大変なのに、ちゃんとリーダーの責任を果たしているのがすごいと思います」
ヒョソン「ジウンには、まだ隠れている魅力がたくさんあると思うんです。すべてを見せていないところが長所でもあり、短所でもあるんじゃないでしょうか。それと、時々トークがすべってしまうのですが、(楽しいことを言おうとする努力が)いつか花開く日が来ると期待しています」
ジウン「ハナには作詞の才能があって、アルバム収録曲の作詞にも参加しているんですよ。日本語も頑張っているので、いつか日本盤を出したら、日本語の作詞でもアルバムに参加してくれるかもしれません」
ハナ「ソナはとても規則正しい生活をしています。芸能人として自己管理が完璧です」
 secret06153.jpg
Q. 何回目の来日ですか? 日本で気に入ってるものや行きたいところは?
ジウン「コンサートも含めるとかなりの回数来ていると思いますが、正確に何回目かはわからないです。日本は食べ物もおいしく、大好きです。印象深い食べ物は、大阪で食べたお好み焼き。とっても美味しかったです!」
ヒョソン「ファッションに関心があって、洋服が好きなので、今回は六本木に行ってみたいと思っています」
 secret06155.jpg
Q. 日本で活動している韓国のガールズグループが多い中、Secretならではのアピールポイントは?
ソナ「可愛らしさ、パワフルさもSecretの魅力だと思いますが、一番伝えたいのはファンの皆さんを元気にするポジティブなエナジーです。」
 
Q. 日本のファンは、男性だけでなく女性も多いんですよ。
ハナ「嬉しいです。前に韓国まで来てくださった日本の女性ファンが、私はSecretのお姉さんになりたいと言ってくださって、とても感動しました。男性ファンも含め、多くの皆さんにSecretの魅力を伝えていければ、と思っています」
 secret06156.jpg
Q. ファンにメッセージをお願いします。
 
ソナ「コンサートを控えてちょっと緊張していますが、久しぶりに日本に来られて嬉しいです。これからはどんどん日本に来たいと思っています。みなさん応援してください」
ヒョソン「新しい気持ちで新しい出発を迎え、ドキドキしています。きっとファンの皆さんも期待してくださってるはずですよね。明日は熱く盛り上がりましょう」
ジウン「緊張でドキドキしていますが、早く皆さんに会いたいです!」
ハナ「ハナというのは、日本では花という意味。花のような香りのSecretの魅力を伝えられるよう頑張ります!」
  secret06152.jpg

翌15日(土)、19時よりライブがスタート。ソロのコーナーはなく、すべて4人で歌い、踊ったSecret。日本のライブ初披露の曲も含めて全20曲。ダンサーを交えた華やかなステージに、新たな日本活動に大きな期待が膨らみました。

SECRET-03.jpg
SECRET-01.jpg
SECRET-02.jpg
♪セットリスト

1. Poison
2. Madonna (Japanese ver.)
3. Magic
4. Shy Boy (JPN ver.)
5. 恋はロング・ラン
6. Twinkle Twinkle
7. これくらいのサヨナラ
8. Only U
9. Calling
 U
10. I Wish
11. Movie Star (Japanese ver.)
12. Be Sexy
13.
恋は Move (Japanese ver.)
14. 36ヶ月
15. LALALA (Japanese ver.)
16. Secret Dream
17. Color of Love
18. Talk That

アンコール
19. YooHoo
20. Starlight Moonlight (Japanese ver.)


 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]