Mnet「SMASHの<東.京.青.年>5人5色」SMASHインタビュー

2008年韓国アイドルの元祖ともいわれるH.O.Tのメンバー、トニー・アンのプロデュースでデビューしたボーイズグループSMASH。2010年には日本デビューも果たし、その親しみやすいキャラクターや、ファンも覚えやすい特徴的なダンスで会場が一体になるライブパフォーマンスで人気を集めています。

今年、新しい飛躍を夢見て日本にやって来たSMASHに密着した番組がMnetでスタート!

ステージに立つ姿だけではなく、日常の姿が垣間見れるという新番組『SMASHの<東.京.青.年> 5人5色』について、SMASHにインタビューしました! 

番組情報用写真.jpg

  左から ジェリー(ラップ)、ヒーロー(ボーカル)、ジョンス(ボーカル)、ナル(ラップ)、セゲ(リーダー、ボーカル)

――この番組ではみなさんのどんな姿が見られるんでしょう?

ジョンスとにかく僕たちのさまざまな姿をお見せしたいですね。日常の些細なことからミッションに挑戦する姿までいろんな姿を見ることができると思います。

セゲ:みなさんが知っているいままでの姿だけでなく、いろんな姿がたくさん見れると思います。僕たちも普段のありのままの姿を見せようと思っています。

 ――東京にはすっかり慣れ親しんでいると思いますが、初来日の頃から東京の印象は変わりましたか?

ヒーロー:東京の印象が変わったというよりも、僕たちが慣れて来たんだと思います。最初に日本に来たときは、外国という感じがしたんですけど、いまは日本にいても韓国と同じですね。

 ――今年は日本活動に力を入れるとのことですが、「SMASHの<東.京.青.年>5人5色」のほかに計画されていることを教えてください。

セゲ:ライブやアルバムリリースを準備しています。ただ、テレビなどの出演についてはまだわかりません。僕たちの日本語はまだまだ未熟なので、テレビ番組でのコミュニケーションにおいてはまだ難しいところがあるんじゃないかなと思います。これから一生懸命頑張って勉強して、みなさんと話し合いができるようになってから、たくさんの姿を見せしますね!

 指さしクエスチョン!一番は誰?

Q.一番の食いしん坊は?

1.一番の食いしん坊は誰?s.jpgQ.一番のナルシストは?

2.一番のナルシストは?s.jpgQ.一番涙もろいのは?

3.一番涙もろいのは?s.jpgQ.一番早起きが苦手なのは?

5.一番の寝坊は?s.jpgQ.一番のしっかり者は?

6.一番のしっかり者は?s.jpgQ.一番の節約家は?

8.一番の節約家は?s.jpg

<Mnet番組情報>
SMASHの<東.京.青.年>5人5色 (日本初放送)
初回放送日:2013年7月10日(水)放送スタート!
初回放送時間:(水)午後7:30~8:00
再放送:(金)深夜2:00~2:30 (月)午前10:00~10:30
2013年 (株) C MEDIA制作 / 全8回 / 各30分 / 字幕放送

 ■ボーイズグループSMASHが1ヶ月間日本で生活!そのプライベートに密着!
2008年韓国アイドルの元祖ともいわれるH.O.Tのメンバー、トニー・アンのプロデュースでデビューしたボーイズグループSMASH。2010年には日本デビューも果たし、その親しみやすいキャラクターや、ファンも覚えやすい特徴的なダンスで会場が一体になるライブパフォーマンスやイベントで全国を廻り、人気を集めている。
2013年、新しい飛躍を夢見て日本にやって来たSMASH。
今回1ヶ月間、東京に住むことになったメンバー達。いま、まさに青春真っ只中の彼らの夢、情熱があふれる日常が東京で繰り広げられる!!
今までも何度も訪れた東京、でも住んでみるとちょっと違う!?
彼らの芸能活動も、もちろんMnetカメラが密着!歌手としてステージに立つ姿だけではなく、平凡な男性としての日常が垣間見れる特別な時間。めったに見られない生活感あふれたSMASHの魅力を込めた『SMASHの<東.京.青.年> 5人5色』をご期待下さい!

  SMASHからコメントと到着!
  https://www.youtube.com/watch?v=oXgxcHLby9Y&feature=player_detailpage
 
 sm-チェキ1.jpg

 アジアンハナ読者様プレゼント! 

 
アジアンハナ読者様へサイン入りチェキ&CDをいただきました。抽選で7名様のにプレゼントいたします。たくさんのご応募おまちしております。
〆切は7月15日です!
*アンケートへのご協力もお願いします。  
 
   締切ました!当選者には発送いたしました。
 
 抽選の結果は、ご記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。なお、一定期間内確認が取れなかった場合は、権利を放棄されたものとみなし、再抽選とさせていただきます。
 

 

◆SMASH日本公式ファンクラブhttp://www.smashjp.com

 


 

 
 

 

 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]