CODE-V登場!「日韓フレンドシップフェスティバル2013」

nikkann-f.JPG

 大韓民国文化体育観光部主催、韓国観光公社主管により、2013 年7 月6 日(土)~7 月7 日(日)の2 日間に渡り、「日韓フレンドシップフェスティバル2013」が、東京ドームシティプリズムホールにて開催されました。

7月7日のメインステージでは、MnetのTV公開収録MCに、古家正亨を迎え、M.I.B 、CODE-V 、ZE:Aが登場!まずは、午前中に登場したCODE-Vをお届けします。
 co-IMG_3015.jpgco-IMG_3025.jpg
昨年、日本でメジャーデビューしたCODE-V。『世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから』をダンサブルに披露し、のっけから会場を引き付けました。  co-IMG_3069.jpgco-IMG_3306.jpgco-IMG_3379.jpg
全員で挨拶のあとメンバーそれぞれが挨拶。
「はい!みなさんこんにちは、太陽より熱い男ナロです!」
「CODE-Vのイケメンギャグマシーン東西南北ソルです!」
「僕はリーダーのサンウです!よろしくお願いします」
「今日七夕に生まれた彦星王子!ルイです」
 
お久しぶりですね。最近はどういう活動しいてましたか?
ソル「最近、全国を回っていますが、昨日は滋賀でした。これで44県目です!」
サンウ「滋賀は暑かったですが、近くに琵琶湖があったので、時々気持ちいいサラサラする風もありました」
 
ソルの、その東西南北はいつから?
ソル「僕はイケメンギャグマシーンじゃないですか?だからいろんなネタを勉強しないといけないんですよ。ファンの皆さんから教わってます。最近はソルルオリジナルギャグもあるんです!皆さん!いきます“ハンパナイス”」
ナロ「最近ソルは歌の練習より、こういう練習しているんですよ(笑)」
 
来月、新曲が発売になるそうですね。
ナロ「4枚目のシングルが8月7日に『約束』が発売されます。ぜひ、たくさん応援してください」
 co-IMG_3138.jpg
左からナロ、ソル、サンウ、ルイ
 
アルバム『初心』は、オリコンチャート7位でしたからぜひ、新しい曲も期待しています。さて、それぞれの韓国のおすすめを聞かせてください。
ナロ「京畿道(キョンギド)に行くと、僕の匂いが感じられますよ。僕の地元なんです。何にもないですが、のんびりとしています。景色がいいんです。せっかくだから地元を宣伝します」
ソル「韓国で一番おいしいサムギョプサルのお店が、新沙洞(シンサドン)にあるんです。新沙駅4番出口から歩いて5分、“チンソンチブ”というお店があります。味噌漬けのお肉のサムギョプサルなんです。ここだけです」
ナロ「食べたいなあ」
古家「僕も一緒に食べたことあるんですが、めっちゃ美味しいです。ソルの実家です」
サンウ「慶州(キョンジュ)というところで、日本でいえば京都みたいなところで、歴史的な有名な建物がたくさんあります。仏国寺(ブルグクサ)など、世界遺産が見どころです」
ルイ「僕の地元の釜山(プサン)にある南浦洞(チャガルチ)市場です。きれいな海が近いので新鮮な魚が多いです」
ソル「ぎょぎょぎょ!」
古家「それもファンから教わったの?」
ソル「これはテレビをみていたら、さかなくんがやっていたので、あれはいいなあと思いました」
古家「使い方間違えたら、引くからね!」
ルイ「どこまで話したっけ?」
古家「南浦洞(チャガルチ)市場!」
ルイ「えっと!七夕王子ルイです(最初から言い直す)」
ソル「ぎょぎょぎょ!」
ルイ「七夕王子ルイです」
古家「もういいです!」
ルイ「そこでは、目の前で裁いてくれて、食べられるんです」
古家「釜山の方言で“オイソーコイソーサイソー”という看板がりますね!」
ルイ「釜山(プサン)のキャッチフレーズです“きてー、みてー、きてね”という意味です」
 
楽しいトークのあとは、古家さんより、誕生日を迎えたルイへ花束がプレゼントされました。「夜に天の川を手をつないで渡りましょう。みんな来てね!」と、謎のルイの挨拶のあとはライブへ。
 
co-IMG_3133.jpg
co-IMG_3351.jpg
co-IMG_3423.jpg
『何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの』をしっとりと聞かせ、最後は新曲『約束』を爽やかに会場いっぱい届けました。 
 co-IMG_3148.jpgco-IMG_3149.jpgco-IMG_3178.jpgco-IMG_3179.jpgco-MG_3175.jpg
最後にリーダーサンウが「今日は本当にありがとうございました。僕たちCODE-Vはこれからも日本での活動を一生懸命がんばります。引き続き応援よろしくお願いします!」と締めくくりました。
 
 尚、この様子は、Mnet http://jp.mnet.com/で放送予定です!お見逃しなく!!
 co-IMG_3293.jpgco-IMG_3429.jpg
<セットリスト
世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから
何度サヨナラを繰り返したら僕らは強くなれるの
約束
 
CO-YA-A.jpg
2013年08月07日 Release
4thシングル「約束」
■初回生産限定盤A(CD+DVD)
MUCD-9055 ¥1,600(tax in)
【CD】
1.約束
2. I Believe
3.My Darling  written by RUI
4. 하나의 사랑 ハナエサラン(ひとつの愛)written by SANGWOO
【DVD】
1.「約束」Music Video
2.メイキング・オフショット映像
 
CO-YA-B.jpg
 
■初回生産限定盤B(CD)
MUCD-5224 ¥1,050(tax in)
【CD】
1.約束
2. I Believe
3.Best Friend written by NALAW
4. 내가 여기 ネガヨギ(僕がここに)written by SOL
 CO-YA-C.jpg
■通常盤(CD)
MUCD-5225 ¥1,050(tax in)
【CD】
1.約束
2.I Believe
3.夕顔
 
■12月6日武道館ワンマンライブ開催!
 
◆CODE-Vオフィシャルサイト http://code-v.net/?aid=13
 
CODE-V プロフィール
20106月韓国デビュー。2012 5 月に日本正式デビュー。同年10 月発売の2nd シングルはオリコン週間チャート8 位、2013 2 月発売の3rd シングルはオリコン週間チャート6 位、3 月発売の1st アルバム「初心」は、オリコンアルバム週間ランキング10 位を獲得。日本全国各地でイベントを行い、抜群の歌唱力とパフォーマンスで着実にファンを増やしている。Mnet では2012 3 本のレギュラー番組に出演。8 7 日(水)には4th シングルが発売。12 6 日は(金)武道館での単独ライブも決定している。_
 
韓国100%エンターテインメントチャンネル【Mnet
スカパーぱ、全国のケーブルテレビほかで視聴可能
Mnet カスタマー TEL:03-3502-3141
Weekday 10:00-12:00/13:0018:00
Mnet ホームページ jp.mnet.com/jtv/
Mnet Facebook Mnet Japan
Mnet Twitter @Mnet_Japan

 

 


 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]