「CROSS GENE Japan Live -WITH U-」

2012年に韓国でデビューし、 NTV ドラマ“シェアハウスの恋人”の挿入歌ともなったシングル「Shooting Star」で、今年3月日本デビューを果たした3カ国(韓国・中国・日本)6人によるダンスボーカルユニットCROSS GENE(クロスジーン)が、5月31日の渋谷O-EASTでのライブ以来2度目の日本公演「CROSS GENE Japan Live -WITH U-」を、8月22日(木)東京・渋谷公会堂にて開催し1800人のファンが駆けつけました。 

crCG_股間ダンス1-s.jpg

CROSS GENEが登場し、ブルーのペンライトが大きく揺れる中、3曲続けて熱唱すると、オープニングから早くも会場は大興奮となりました。
 crIMG_3546-s.jpg
TAKUYA
 
「みなさん、こんばんは!この夏の暑さに負けないくらい盛り上がっていきましょう。TAKUYAです。よろしくお願いします」と、TAKUYAの挨拶から始まり、 「ハロー、エブリワン! CASPERです。CROSS GENE Japan Live -WITH U-にようこそ。皆さんよろしくお願いします」。「みなさん、こんばんは。準備できましたか? YONG SEOKです、よろしくお願いします」。「みなさんこんばんは、SHINです。今日も一緒にいい思い出を作りましょう。よろしくお願いします」と笑顔で、会場を見渡しました。SEYOUNGは「僕たちと一緒にドキドキ、ワクワクしましょう」とお茶目に挨拶。「みなさんこんばんは!暑いですか?僕もチョー暑いです。みなさん一緒に遊びましょう」とSANG MINが元気に投げかけました。
 
また、“キヨミダンス”の振り付けを会場のファンにレクチャーする場面もあり、楽しみました。
 crIMG_3614-s.jpg
SEYOUNG
 
中盤では、TAKUYAとSHINがローラースケートに初めて挑戦し、身体中アザだらけになって練習したという懐かしいナンバーを披露し、会場の度肝を抜き、CASPERとSANG MINは着ていたベストを脱いで、肉体美を披露し、大歓声が響き渡りました。
 crIMG_3833-s.jpg
SHIN
 
次は打って変わって、SEYOUNGがファンのみんなに喜んでもらいたいと、自ら作曲したという曲をピアノの弾き語りで魅了。YONG SEOKは華麗にソロステージをみせ、会場をひきつけました。
   
衣装を着替え6人で、8月1日配信の新曲「Dirty Pop」を披露。SHINが「この曲のダンスで5kg痩せたよ(笑)」と笑いを誘い、その“ダイエットダンス”を披露し、会場は盛り上がりました。
 
この日のステージでは  『DIRTY POP』『CRAZY』『Amazing』など20曲以上をパフォーマンスし、会場をくぎ付けにした CROSS GENE。
 
crIMG_4394-s.jpg
  YONGSEOK
 
ライブの最後には、「みなさん楽しかったですか?今日はほんとにたくさん来てくれて感動しました。これからも完ぺきなCROSSになりたいです」とSANG MIN。CASPERは英語で「ほんとうにありがとう」と感謝を述べ、SEYOUNGは「またみなさんのために新曲を作るので楽しみにしてください」とファンを喜ばせました。YONG SEOKは「大阪のライブもぜひ来てください、ありがとうございました」とPR。SHINは「有名なエッフェル塔は作るときは反対されていたけど今は誰もが行きたい場所になっているように、CROSS GENEも新しく価値あるものを作って世界へ行きたいです、応援よろしくお願いします」と、熱い眼差しで決意を語り、 TAKUYAは「ライブ前のリハーサルで、誰も来なかったらどうしようという不安と緊張があって、でもライブが始まったら、会場のファンのみなさんがペンライトを振ってくれていて、鳥肌が立ちます。感動します。ライブで大切なことは、みなさんがいてくれることです。もっともっと成長してより良いパフォーマンスを、もっとカッコよいCROSS GENEを、みなさんにお見せできるように頑張ります。そのためには、みなさんが必要です。これからも一生“WITH U”でよろしくお願いします!」と熱く挨拶し締めくくりました。
 
crIMG_4426-s.jpg
SANGMIN
 
ライブ終了後はハイタッチ会も開催され、ファンと更に交流を深めたCROSS GENEは、最新楽曲「Dirty Pop」8月1日~配信中!そして、12月14日と15日に東京・アミューズミュージカルシアターでのライブが決定! ますます目が離せません!
 
crIMG_3838-s.jpg
 CASPER
 
◆CROSS GENEオフィシャルサイト http://www.crossgene.jp/
 

 

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]