話題の実力派ドュオgo.x(ジーオーエックス)インタビュー

7月20日より、東京・新大久保「SHOW BOX」にて、話題の実力派ボーカルドュオgo.xが公演をスタートさせました。アジアンハナでは、その初日の夜のステージにお邪魔。インタビューも敢行いたしましたので、その様子をお届けします。g-YM6_5494.jpg

イルゴン&JK
 
ライブは「서쪽하늘」でスタート!만약에말야」と2曲を披露。抜群の歌唱力に驚かされていると、さらに流暢な日本語で挨拶。
イルゴン「皆さん。食事はしましたか?昼のステージにも来てくれた方がいらっしゃいますね。夜のステージに初めて来た方は?いるようですので、自己紹介します。私はかわいいイルゴンです」
g-YM4_1042.jpg
JK「僕達は、もともとは俳優です。ドラマやミュージカルに出演していました。僕はJKです。東京でのライブは初めてで、嬉しいです」
g-YM4_0774.jpg
g-YM4_0652.jpgg-YM4_0646.jpg
イルゴン「今日は取材の方もいらっしゃいますね」
g-YM4_0969.jpg
JK「僕達は有名ですから(笑)」と、会場を笑わせました。 
次のステージでは、まずはJKのソロ「still you」、줄꺼야を雰囲気いっぱいに届け、イルゴンは「사랑그놈」、安全地帯の「メロディー」など、しっとりと歌い上げました。途中、イルゴンは客席に移動し、お客さんの横に座り、JKのソロを聴く場面も。会場は大興奮となりました。
g-YM4_0845.jpg
トークタイムでは、好きな女性のタイプを、イルゴンは「心の優しい人」と答え、JKは「僕も。日本人は可愛くてやさしいね」と話し、会場からは拍手が起こりました。「イルゴンは優しいと」JKが話すと、JKにキスしようとしたりするお茶目なイルゴン。
g-YM4_0801.jpg
しかし、後半のステージでは、KinKi Kidsの「もうきみ以外愛せない」を、二人の見事なハーモニーで会場を酔わせました。そして、イルゴンは日本でも有名なミュージカル「ジキルとハイド」から「This is the Moment」を歌い上げ、歌の実力を見せつけました。このほか、彼らのオリジナル日本語曲「LINE」も熱唱。無事に初日公演を終えました。 
 g-YM4_0719.jpg
ステージを終えたあと、隣接する韓国料理「大使館」に移動して、お話を伺いました。
 
Qgo.xを結成したきっかけは? 
イルゴン「僕達はそれぞれソロ活動していました。僕は以前、日本でソロ活動していたんですよ」
JK「友達にイルゴンを紹介され、結成しました」
イルゴン「ミステイクでしたね(笑)」
 
Q活動を始めて、お互い気がついたことは? 
イルゴン「うーん。JKはやっぱりかっこいいですよね」
JK「イルゴンは心が優しいです。それに、日本語も上手なんですよ」
 
Q二人とも日本語はどうやった学んだの? 
JK「ドラマや映画をみて、独学で勉強したんですよ」
イルゴン「僕はJKが話しているのを聞いて勉強しています(笑)」
 g-YM6_5489.jpg
Q日本で気に入った食べ物はありますか? 
イルゴン「僕は釜山出身だから、魚などが好きなんですが、日本のお刺身は美味しいですね」
JK「そう美味しいよね。だから、僕はお寿司が大好きなんです」
 
Q日本活動を始めた感想は? 
イルゴン「韓国では10代~20代がおっかけをしますが、日本ではそれ以上の年齢の方も追っかけしますよね。韓国にはない文化だと思います」
JK「皆さん、心が少女のようで、可愛いです」 
 
 Q韓国と日本の文化の違いはありますか?
 
イルゴン「日本の女性は短いスカートで、自転車乗りますよね(笑)」
JK「ものすごく文化を大切にしているなあと思いました」
 
Q俳優と歌手の違いはありますか? 
イルゴン「僕は大学で美術をやっていましたが、美術にせよ、歌手にせよ、俳優にせよ、伝える技術は違いますが、伝えようとする心は同じだと思います」
JK「そうですね。伝える手段がちがうだけなんです」
 
g-YM6_5495.jpg
 Qメッセージをお願いします。 
JK「俳優出身なので、足りない部分もあると思いますが、頑張りますので、応援よろしくお願いします」
イルゴン「僕達の歌をぜひ、聞きにきてください。よろしくお願いします」 
彼らの公演はこのあと、8月18日まで続きます。詳しくはSHOW BOXホームページwww.showbox.jpで、ご確認ください! そして、8月28日JKが「TOKYO BOYS COLLECTION 2013」http://www.tokyoboyscollection.com/に、モデル出演します!お見逃しなく!!
 
(Photo:HIROKI YAMAMOTO)

◆go.x @jox official
◆JK‏@JpJunkyu
イルゴ‏@japangon
韓国カフェcafe.daum.net/g.jp
イルゴンのブログ  ameblo.jp/jap

◆TOKYO BOYS COLLECTION 2013
http://www.tokyoboyscollection.com/

★韓国料理「大使館」http://www.taisikan.com/

GOXプロフィール-(2)-2.jpg

GOXプロフィール-(2)-3.jpg

 

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]