MYNAME日本デビュー1周年記念イベント

2012年7月に「Message」で、日本メジャーデビューし、2013年3月に日本1stアルバム『WE
 ARE MYNAME』をリリース。人気急上昇中のMYNAMEが7月30日、品川ステラボールにて、日本デビュー1周年記念イベントを開催、参加した2000人のファンと記念日をお祝いしました。

m5D3_2785.jpg

まずは、デビューした2012年7月25日までさかのぼるMYNAMEの活動の映像が流れ、いよいよステージにMYNAMEが登場!大歓声の中、『Message』『Beautiful Life』をダンサブルに披露、会場は早くも大興奮に!

「全国ツアーから2ヵ月、僕たちMYNAMEはこの日をずっと待ってました! みなさんは待ってくれてましたか?」とインスが呼びかけ、セヨンは「僕はMYgirlの皆さんに会いたくて、昨日ぜんぜん寝れなかったです(笑)。だけど今日会って本当に幸せです」と興奮気味に挨拶。「平日なのにこんなに来ていただいてありがとうございます。今日もよろしくお願いします」とコヌが会場を見渡しました。

m5D3_2748.jpg
トークコーナーで、この1年間の活動の感想を聞かれたチェジンは、「デビューする時はすごく寂しかったですけど、今は日本の活動が本当に楽しいです。なぜならMYgirlがいるから」と笑顔で答え、ジュンQは「僕も同じです。日本での活動が楽しいです。本当にこの瞬間が幸せです。今日も楽しんでいきましょう」とテンションをアップさせました!
 m1DX_0867.jpg
セヨン
 
そのあとは、ファンも参加しての“◯×クイズ”に。マニアックな問題続出で、終始会場は爆笑が続きました。中でもクイズの結果で、インスが牛丼にタバスコをたくさんかけることがばれた時はひときわ大きな爆笑が。また、八景島で釣りを楽しんだというチェジンは、「今度はファンの心を・・・釣ります」とコメント、ファンを大いに喜ばせました。さらには家族と会えなくて寂しいときはファンの手紙を読むというジュンQに “ジュンQ 頑張って”“ジュンQ ファイティン”“ジュンQ 愛してる”と声がかかると、「僕も愛してます」と返し、ジーンとくる場面も。
 
m1DX_0527.jpg
インス
 
 
ファンの存在について「ファンは僕の家族と同じ存在です」と答えたジュンQに対し、「僕は彼女と思ってますけど」とインスとチェジン。さらに「僕は奥さんと思ってますけど」とセヨン。最後にコヌが「「いなくてはいけない存在です」ときっぱり。会場から拍手と歓声が沸き起こりました。ここで、1周年記念のお祝いのケーキが運ばれ、全員で『Happy Birthday to You』を歌いなが らMYNAMEの1周年をお祝いしました。
 
m-1DX_0452.jpg
 チェジン
 
サプライズゲストも登場! 6月に開催された“K-POP FESTIVAL2013 in KUMAMOTO”で共演し意気投合したということで、F.L.A.T From DA PUMPがお祝いに駆けつけMYNAMEと『if・・・』をコラボし、会場を盛り上げました。
 
m1DX_0435.jpg
 コヌ 
 
後半は重大発表の連続となりました。まず、11月公開の初主演映画『新大久保物語』は11月16日に新宿ミラノで初日舞台挨拶が決定。そして日本のオリジナル曲として2曲(『シャララ』『Shirayuki』)が登場すること。さらに、11月にはサードシングルがリリースされることが発表され、会場が悲鳴に包まれました。これだけではありません。新番組が、8月から放送がスタートすること。8月10日に横浜のイベントに参加すること、9月にファーストミニアルバム発売記念の握手会が開催されること、が告げられ、その度に会場からどよめきが起こりました。
 
 m1DX_0937.jpg
ジュンQ
 
ラストにはバラード曲『Shirayuki』をしっとりと歌い上げ、アンコールでは、8月9日に誕生日を迎えるジュンQをメンバーが合唱で祝い、会場が温かい雰囲気に包まれた中、『In my place』へ。そして『SUMMER
PARTY』で盛り上がりました。まだまだ興奮の冷めないMYNAMEとファンが『Message』を歌い出し、『Message』の大合唱へ。そして、最後のサプライズ“タッチ会”が発表されると、会場はまさに興奮のるつぼ。タッチ会のあとには、メンバーがそれぞれ書いたメッセージもプレゼントされ、大満足のイベントとなりました。デビュー2周年に向かって動き出したMYNAME。まだまだ目が離せません。
 m1DX_0420.jpg
<セットリスト
Message(Japanese Ver.)
Beautiful Life
If・・・
Baby I’m Sorry
Shirayuki
In my place
SUMMER PARTY 
Message(Japanese Ver.)
 
    MYNAME公式サイトhttp://www.myname-jp.com/
 

 

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]