ミンホ(SHINee)、ソルリ(f(x))、イ・ヒョヌ、オンユ(SHINee)が登場「花ざかりの君たちへ」 Premium Event 2013 

 大人気のSHINeeのミンホ、日本デビューを控えている期待のガールズグループf(x)のソルリ、人気俳優イ・ヒョヌ、その他豪華イケメンキャストで送るドラマ、『花ざかりの君たちへ』のDVDボックスが7月17日に発売されました。

H-BF6I4508.jpg

左からヒョヌ、ソルリ、ミンホ

そのDVD BOX I&IIの発売を記念致しまして、2013年8月11日(日)、渋谷公会堂にて、購入者限定(1000人)のプレミアイベント、“花ざかりの君たちへ Premium Event 2013”を開催。メインキャストのミンホ(SHINee)、ソルリ(f(x))、イ・ヒョヌが登壇いたしました。

ミンホ、ソルリ、ヒョヌ、客席中央ドアから登場。客席からは割れんばかりの大歓声の中、まずはミンホから、「アニョハセヨ。こんにちは、ミンホです。みなさんにとって、ステキな1日になりますように。SHINeeとして日本でアリーナツアー中です。ツアーでも皆さんにお会いしていますが、今日は皆さんに会うために来ました。よろしくお願い致します」と挨拶。続いて、ソルリが、「アニョハセヨ。こんにちは、私はソルリです。(f(x))として、日々頑張って練習に励んでいます。今日はよろしくお願い致します」と笑顔を振りまき、イ・ヒョヌは、「アニョハセヨ。こんにちは、イ・ヒョヌです。皆さんに会えて嬉しいです。愛してるよ。最近映画の公開を終えたばかりです。他の映画の撮影もありましたが、合間を縫って、つい最近友達と一緒に日本に遊びにきました。楽しかったです」と目を輝かせた。

H-BF6I4516.jpg

Q初顔合わせの印象は?
ミンホ(SHINee)
ソルリ(f(x))の第一印象:事務所の後輩なのでもちろん知っていましたが、撮影を通して特別に親しくなったと思います。
イ・ヒョヌの第一印象:ヒョヌとは撮影で初めて会ったのですが、今回共演して本当に良い弟、後輩ができたと思っています。同世代で気楽な雰囲気があったので無理なく撮影できました。

ソルリ(f(x))
ミンホ(SHINee)の第一印象:同じ事務所の先輩なのでお互い知り合いでしたが、今回ドラマで共演できると聞いてうれしかったです。気楽に共演できましたし、とても安心して仕事ができて良かったです。
イ・ヒョヌの第一印象:今回、ドラマの中でも仲が良い役だったので、撮影中仲良くなろうと頑張りました。
私は人見知りだったのですが、いきなり「ウンギョル」とタメ口で呼んだりして、ヒョヌは戸惑ったのではないかと思います。(笑)

イ・ヒョヌ
ミンホ(SHINee)とソルリ(f(x))の第一印象:2人とはドラマを通じで初めて会ったのですが、SHINeeやf(x)の音楽は聴いていてファンでもあったので今回ドラマで共演して仲良くなるきっかけができて嬉しく思いました。

Q作品を振り返って、今回、この作品に参加したことで、変わったことなどありますか?
ミンホ(SHINee):今回、長いスパンの撮影は初めてでした。同世代のメンバーとの撮影も初めてで楽しかったです。運動選手役も初めてだったので、演技の幅が広がり良い経験ができました。

ソルリ(f(x)):3ヶ月間、男性に囲まれて生活していたのですが、なかなかない環境で男性の生活を垣間見ることできました。(ミンホとヒョヌに対して)全部私は知っているわよ。(笑)

イ・ヒョヌ:演じたウンギョルは明るくて性格が良いキャラクターなのですが、僕自身、影響されて演技の幅も広がりました。本当に良い経験ができたと思っています。

H-IMG_4337.jpg

Q演じたキャラクターとご自身を比べて、似ている所、似ていない所を教えてください。

ミンホ(SHINee):
今回演じたテジュンは一つのことにのめり込むタイプ。とても情熱的なのですが、そこは似ていると思います。
反面テジュンは礼儀がないところがあり、そこは似ていないと思います。(ソルリとヒョヌは「そうかな?」という表情)

ソルリ(f(x)):性格が明るくてよく笑うところが似ていると思います。でも女の子なのに男子校に潜り込むような無謀なことをする所はは似ていないですね。そして、計画的だったり細かい、緻密なところはないので似ていないです。ミンホがうなづきながら「マヌケなところがあるよね」とコメント。

イ・ヒョヌ:いたずら好きで活発で明るい所は似ていると思います。ドラマでは男性としてのジェヒを好きになる役柄ですが、ボクは女性が好きなので、そこは似ていないです。(笑)ミンホが「ボクのこと好きだって言ってたよね?」と笑いながらコメント。

Q撮影ではずっと男の子の格好をしていましたが、体型が男の子みたいになったりしませんでしたか?

ソルリ(f(x)):実は気楽で良かったんです。普段f(x)で活動している時は身体にFITする衣装が多いので、食べ物にも気を遣っていました。このドラマの撮影の時は、衣装も大きめの物が多くて、ご飯もいつもより食べて撮影していていて実は少し太りました。(笑)

H-BF6I4565.jpg

●ここの演技を見て欲しい!「本人が選ぶMyベストシーン」
(※自分が演じたお気に入りのシーンを映像で流し、トーク)

ミンホ(SHINee)
5話の「学校を去ろうとするジェヒを引き止めるシーン」をセレクト。
このシーンを選んだ理由:
ジェヒが女の子だということを実は知っている状況でのシーンなのですが、表向きは冷たい態度をいつもとっているテジュンが初めて感情を表に出す、とても好きなシーンです。

ソルリ(f(x)):このシーンのセリフ「行くな、ク・ジェヒ。」を撮影後も、いつも私にふざけて言ってきて。いつも私は「嫌だ、帰る」と言っていたんですよ。(笑)

ソルリ(f(x))
1話より、「テジュンと初めて出会うシーン」をセレクト。
このシーンを選んだ理由:
初めてテジュンと会うシーンだったので、とても緊張しました。それに階段から落ちるシーンでワイヤーをつけて撮影したのですが、とても大変でしたし、本当に怖かったです。
パンツを落とすシーンもコミカルで皆さんに楽しんでもらえると思います。

イ・ヒョヌ
9話より、「ジェヒに全力で告白するシーン(妄想)」をセレクト。
このシーンを選んだ理由:
(とても照れている表情のヒョヌ)ウンギョルのジェヒへの気持ちを妄想で表現したものです。ウンギョルのコミカルなシーンを楽しんで観ていただけたらと思います。


●ときめいたシーン 『Myキュンキュンシーン』
※自分が演じたキュンキュンしたシーンを映像で流し、トーク。

ミンホ(SHINee)
2話の「酔ってジェヒにキスするシーン」をセレクト。
(シーンが流れた後、客席からは大歓声)
このシーンを選んだ理由:
テジュンはアルコールが入ると、変な行動をとってしまう役柄。実際はボクはそうじゃないですよ。(笑)劇中では、キスの相手は男性、女性関わらず酔っ払ってよく分からない状況でありつつもジェヒにに惹かれている部分もがあったシーンです。とっても照れくさいですね(笑)

ソルリ(f(x))
14話より、「デート帰り、テジュンにキスされるシーン」をセレクト。
(シーンが流れた後、客席からは大歓声)
このシーンを選んだ理由:
(ソルリがとても照れながら)サンチュ(犬)の視線がとてもカワイイのも注目です(笑)。このシーンは寒い日の撮影で、とても大変だったこともあって思い出深いです。この時のジェヒは胸がキュンキュンしているシーンだったと思います。

イ・ヒョヌ
7話より、「洗濯場でジェヒをバックハグするシーン」をセレクト。
(シーンが流れた後、客席からは大歓声)
このシーンを選んだ理由:
本当に照れくさいです。(笑)ボクも恥ずかしいけど、皆さんもこのシーンを観てキュンキュンしませんでしたか?(観客の歓声)このシーンは初めてジェヒに素直な気持ちを表現するシーン。音楽もステキで本当に気に入っているシーンです。

この後、ヒョヌがミンホにバッグハグ。
(観客から割れる程の歓声) 

H-BF6I5170-02.jpg

●ゲーム対決『イケメンNo.1は誰だ?ガチンコゲーム対決』
(ここでオンユ(SHINee)が登場。)

オンユ(SHINee):こんにちはオンユです。皆さんに会えてドキドキです。(日本語で)ありがとう。

「美術」デッサン対決!:会場の中から4名の方に絵のモデルとなっていただき、その似顔絵デッサンが誰がうまいか?を競う対決。勝敗は、会場の皆さんの拍手で決定。
(会場の中から4名をクジで選出する際、大歓声。4名がそれぞれ描くデッサンは個性豊かな仕上がり。)

(※MCのほうで、拍手の大きさを判断。)
1位はヒョヌさん、2位はミンホさん!3位はソルリさん!4位はオンユさんに決定。


●ゲーム対決「物理」風船膨らまし競争
「物理」風船膨らまし対決!:風船を風船膨らまし器で膨らまし、風船の大きさを競うゲーム。(風船を割ったら失格)
(4人が風船を膨らませる際、大歓声)
優勝はオンユさん、2位はミンホさん、3位がヒョヌさん、4位はソルリさんに決定。

●ゲーム対決「体育」玉入れ競争対決! 
ボールをキャストがそれぞれ客席側に設置したカゴへ遠投し、ボールの数を競うゲーム。
カゴの中のボールを数える時、4人がが客席にボール(サイン入り)を投げる(プレゼント)演出をし、ボールが投げ込まれる度、歓声が沸き起こりました。
体育対決は、優勝オンユさん、2位ソルリさん、3位ミンホさん、4位はヒョヌさんに決定。
  
●ゲーム対決(罰ゲーム)
結果発表:優勝ヒョヌさん、2位オンユさん、3位ミンホさん、4位ソルリさんに決定。
最下位の方には特製スポーツドリンク(特性青汁)を飲んでいただくはずが、ソルリが「これはスポーツする時に役立つ飲物なので、ミンホさんにぴったりだと思います。(ドラマでは高飛びの選手役)」とコメントし、ミンホが飲むはめに。
優勝者へは日付入りミニトロフィーの授与。
  
ヒョヌ:このミニトロフィーは後ほど、抽選で会場の方へプレゼントしてください。
ミンホ:この飲物のおかげで明日から元気になれそうです。オス!

 ●聴けるのは今夜だけ!オンユ(SHINee)による・In Your Eyes
「スペシャル・ライブ・ステージ」

Q「In Your Eyes」という歌はどういう曲なんですか?
オンユ(SHINee):(しばらく考えて)心が温かくなる歌です。

Q(歌唱後)ファンの皆さんの前で歌ってみて、いかがでしたか?
オンユ(SHINee):今回キャストの皆さんとこのイベントでご一緒できて光栄に思います。皆さんとはこのドラマのサントラで出会ったわけですが、初めて歌う曲でもあったのでプレッシャーでもありました。この曲は、ある意味初めてのソロ曲でもあります。ですのでこの曲を歌うと胸がいっぱいになって、涙がこみ上げてきます。みなさんがくれた応援を思い出しながら歌いました。ありがとうございました。

H-0818ミンホ&ソルリ1_日本宣.jpg

●韓国撮影台本など超貴重!「直筆サイン入りグッズプレゼント大抽選会」
韓国撮影台本が2名様
韓国ドラマポスターが6名様
ドラマのサウンドトラックが3名様
そして、先ほど○○さんが優勝したときのトロフィーを1名様
合計で、12名の方に抽選でプレゼント。

●イベント出演者に間近で会える!(記念撮影あり)「バックステージご招待 大抽選会」
合計5名様にプレゼント


最後に
ミンホ「今日は来てくれてありがとうございます、本当に会えて嬉しいです。また会いましょう」ソルリ「応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。愛してる!」イ・ヒョヌ「本当に楽しかったです、また会いましょう。ありがとうございました。愛しているよ!」ミンホ、ソルリ、ヒョヌ「愛しているよ!!」と挨拶し、名残惜しいまま終演となった。 

hanazakari_making_h1b.jpg

「花ざかりの君たちへ」好評レンタル中!
「花ざかりの君たちへ」 DVD BOX I & II 好評発売中!
「メイキング・オブ・花ざかりの君たちへ」11月20日発売!

ミンホ(SHINee) :カン・テジュン役
ソルリ(f(x))  :ク・ジェヒ役
イ・ヒョヌ   :チャ・ウンギョル役
オンユ(SHINee) :挿入歌『In your eyes』担当

■¥16,800(税込) 品番:?AVBF-62380~4/AVBF-62385~9
■各5枚組DVD BOX/3方背BOX仕様

【BOX I 内容】
■ 【本編ディスク収録内容】
■本編ディスク4枚:1話~8話 約515分
■ 【特典ディスクVol.1収録内容】
■特典ディスク1枚: 約100分予定
■特典映像:・クランクイン前の台本読み合わせ風景 ・スタジオ撮影オフショット集 ・韓国制作発表記者会見 ・メイキング映像 Vol.1(体育祭編、文化祭編) ・インタビュー映像 Vol.1(ミンホ&ソルリ ツーショットインタビュー)・キュンキュンシーンダイジェストVol.1他封入特典: スペシャルフォトブックA(カラー/24ページ)

【BOX II 内容】
■ 【本編ディスク収録内容】
■本編ディスク4枚:9話~16話 約517分
■ 【特典ディスクVol.2収録内容】
■特典ディスク1枚: 約100分予定
■特典映像:・クランクアップコメント集 ・恋のキューピット“サンチュ”(愛犬サンチュのメイキング映像) ・イケメンはつらいよ(女性に尽くすイケメンたちのメイキング映像) ・メイキング映像 Vol.2(合宿編、ウンギョルの妄想編) ・インタビュー映像 Vol.2(ミンホ&ソルリ 心理テスト、イ・ヒョヌ ソロインタビュー) ・キュンキュンシーンダイジェストVol.2 他封入特典: スペシャルフォトブックB(カラー/24ページ)

【「メイキング・オブ・花ざかりの君たちへ」内容】
[発売日] 2013/11/20(水)[価格] \4,935(税込)[形態] 2枚組DVD [品番] AVBF-62981~2
[収録内容]
・本編ディスク2枚 (合計 約85分)
《収録内容》
■メイキング映像
『スチール撮影オフショット集(スタジオ編)』『スチール撮影オフショット集(屋外編)』『イケメンたちの暑い夏!~体育祭編~』『イケメンたちの暑い夏!~文化祭編~』『これが真実?~恋のサバイバルキャンプ~』『恋のキューピット☆サンチュ』 ほか
■インタビュー映像
『テジュンファンの君たちへ from ミンホ』『ジェヒファンの君たちへ from ソルリ』『ウンギョルファンの君たちへ from イ・ヒョヌ』『ミンホ&ソルリの??度チェック』(心理テスト形式のインタビュー)
■その他
『ドキドキの制作発表記者会見』『素顔盛りだくさん!台本リーディング風景』・封入特典: ポストカード(3枚組)
※仕様 音声/韓国語 字幕/日本語字幕 画面サイズ/16:9 ピクチャーレーベル仕様
※商品のデザイン、仕様、特典映像内容、封入特典等は変更になる可能性がございます

発売元/販売元:エイベックス・マーケティング
「花ざかりの君たちへ」DVD公式サイト http://www.hanakimi.jp
「花ざかりの君たちへ」DVD公式Twitter @hanakimi
コピーライト表記: ?SBS Original Manga 「花ざかりの君たちへ 」?HISAYA NAKAJO / HAKUSENSHA, INC.

韓国ドラマ「花ざかりの君たちへ」
WOWOWプライムにて 夜9:45放送中!
wowow.co.jp/hanakimi


 

 
 

 

 

WOWOW

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]