Jerry Yan ファンミーティング Gift その2

 
「流星花園~花より男子~」の道明寺を演じ、アジアのトップスターとなったジェリーイェン、ファン待望のファンミ―ティングが、1年半ぶりに開催!8月10日、日比谷公会堂に、ファンが終結しました。 
 
Jerry からファンへのお悩み相談も
「ファンからもらったプレゼントをもう置く場所がないんです」というJerryの悩みに、指名されたひとりのファンが「ある程度大切にしてくれた後なら、身近な大切な方にプレゼントしてもファンは納得すると思います」とステキな答え。でもJerryは「僕が稼いでもっと大きな家を買わなきゃ」とつぶやいていました。
 
ファンクラブの写真集とカレンダー発売も発表され、素敵な写真も少しだけ公開されました。「早く見たい!」「カッコいい!」と声がかかっていました。

 
Jerryからのファンへのプレゼントオーナー
プレゼントに準備されたのは、サイン入りのバスケットボールや、ペプシのCMで着用していたジャケットなど、貴重な品々。開演前にJerryが客席に座った映像が流れ、その座席【F列4番】と【J列11番】(Jerryの誕生日が1月1日)のファンと、座席票を的にしたダーツで選ばれたファンがプレゼントを受け取りました。
 
紺のジャケットに着替えて再登場したJERRYは『我會很你(愛さずにはいられない)』を披露しました。イベントもいよいよ終盤へ。 
 
Jerryからファンへ―日本語で手紙を読んで聞かせてくれました。
2003年『流星花園』の道明寺が、僕をみなさんと出会わせてくれてから、今年で十周年。 初めてF4の写真集を撮影した時…、初めてファンミーティング…、初めて日本でF4のコンサート…話す言葉は違うけれど、みなさんの眼差しや笑顔から僕への思いを感じています。これからの十年も一緒に歩みましょう。心から愛しているよ!ホントにホントに愛してる!」
 
続けて『我是真的真的愛你』を歌い終わったJerryは「ここで歌うのにぴったりの歌詞ですね。さっきの僕の言葉、忘れないで下さいね。これからの10年も一緒に過ごしましょう」とファンへの思いを込めた最後の挨拶をした。

 Jerryからの最後のプレゼントは、Jerryがファンをお見送りすること。出口に立ったJerryは両手を振りながら、ファンひとりひとりと視線を合わせて名残りを惜しみました。
 
■来日密着スペシャル ジェリー・イェン2013『gift』 DATVにて10月放送決定
http://datv.jp

 
ジェリー・イェンオフィシャルサイトhttp://www.jerry-milkyway.jp/index.asp
 
 ◆ジェリー・イェン公式モバイルサイトhttp://jerrymb.jp
 
 
huayang004.jpg
 『花様~たゆたう想い~』
F4のジェリー・イェン、年ぶりの出演映画
ジョセフ・チェン映画デビュー作
『あの頃、君を追いかけた』主演のミシェル・チェン最新作
台湾では珍しい時代劇映画
ジョセフ・チェンは20137月に兵役を終えたばかり。
ジェリー・イェン演じる海賊の刀(タオパー)は、台湾公開当時に台湾版ジャック・スパロと話題に!!
  
監督: ゼロ・チョウ
出演: アイビー・チェン、ジェリー・イェン、
     ミシェル・チェン、ジョセフ・チェン
     サイモン・ヤム、サンドラ・ン、
     リー・シャオラン、マオ・ズージュン
2012年/台湾/122分/原題:『花漾』/英題:『Ripples of Desire』/
カラー/ドルビーデジタル/中国語
提供:クロックワークス/アジア・リパブリック6周年
配給:クロックワークス
©2012 South Island Film Inc. All Rights Reserved
 
◆公式サイト:  http://kayou-movie.com/

 huayang005.jpg

 

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]