TOUCH日本デビューシングル「START TO FLY」リリースイベント&囲み

2010年韓国で、1stミニアルバム「TOUCH」を発売、2012年大韓民国文化芸能大賞「新人賞」を受賞した韓国実力派アイドルグループ、TOUCHが、9月4日、『START TO FLY』をリリースし、待望の日本デビューを果たしました。 アジアンハナでは9月5日、池袋サンシャイン噴水広場にて開催された、囲みとイベントの様子をお届けします。

ta-IMG_9925.jpg

左からから ソンヨン、チョルミン、ジェウク、ソヌン
 
Q9月4日、待望の日本デビューした感想は?
ソンヨン「僕達が日本での活動をはじめて約1年くらいです。やっと日本デビューができてすごく嬉しいです。これからも皆さんの応援に応えるように頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いします」
チョルミン「僕達の念願だった日本デビューを昨日することができました。一番の願いがかなったので、これからは、頑張っているTOUCHの姿をお見せしますので、応援よろしくお願いします」
ジェウク「日本に来て1年を経て、やっとデビューすることができましたが、日本語でみなさんと共感できる曲を見せることができたということが、僕の中で一番嬉しいことですね」
ソヌン「本当に嬉しいです。TOUCHのスタートラインに立ったので、もっと上を目指していきたいと思います。よろしくお願いします」
ta-IMG_9946.jpg
Qアーティストとして、今後の目標は?
ソンヨンTOUCHとして、日本のファンに、感動を与えられるグループになりたいです」
チョルミン「コンサートでもアーティストらしい姿をお見せしたいです」
ジェウク「外国から来たグループということではなくTOUCHとして、ありのままを受け入れてもらえるグループとしてこれから成長していきたいです」
ソヌン「昨日のオリコンデイリーチャートで11位でした。10位以内に入れなくて残念だと思いましが、もっともっと頑張って、次回はオリコン10位以内をめざします。
 
ta-IMG_9947.jpg
Qそれぞれのアピールポイントは?
ソンヨン「僕は、えくぼでーす!」
チョルミン「僕は、声が魅力だと思います」
ジェウク「僕は、いっぱい食べます。食いしん坊です」
ソヌン「僕の魅力のポイントは目です。それと1番年下で、末っ子です」
 
ta-IMG_9948.jpgQ8月からプロモーション活動をされていますが、思い出に残るエピソードは?
チョルミン「大阪にプルモーションで行ったとき、強い風と強い雨の中、ファンのみんなは僕たちを濡れながらも応援してくれたんです。ものすごく感動的でした」
 ta-IMG_9949.jpg
QほかのK-POPアーティストに負けない、TOUCHの魅力は?
チョルミン「僕たちTOUCHは、それぞれ個性のる魅力を持っています。僕たちほど日本に溶け込んでいて、親近感のあるアーティストはあまりいないのではないかと思います」
 
最後に一人ずつお気に入りのポーズを取ってくださいというリクエストにそれぞれ答えるメンバー。
 ta-IMG_0038.jpgta-IMG_0052.jpg
ta-IMG_0057.jpg
ta-IMG_0107.jpg
最後にチョルミンが「本当にありがとうございました。僕達一生懸命に活動して行きます。これからも、よろしくお願いします」と、代表して挨拶。囲み取材は終了となりました。
 ta-IMG_9973.jpg
 
イベントはファンが、今か今かと待ち浴びる中、いよいよTOUCHが登場!『一緒に歩こう』でスタートし、ファンの声援に後押しされ、元気にパファーマンスを披露しました。
 
息を整え、全員で挨拶したあと、「クールビューティーのソンヨンです」「セクシーリーダーチョルミンです」「お笑い担当のジェウクです」「魅力の固まりソヌンです。これからもがんばってまんね。ほんまやねん」とそれぞれ挨拶。笑いが起こる中、ファンに手を振ったり、お辞儀をしたりしながら会場を見渡しました。 
 ta-IMG_0201.jpg
チョルミンが「僕達は昨日、日本でビューしました!そして、昨日のオリコンデイリーチャートで11位を獲得しました(ソヌンが両手の人差し指を立てて表現)。これも皆さんのおかげです!ありがとうございました」と感謝の意を表しました。
 
ta-IMG_0120.jpg
次ぎのステージでは『ナン(僕は)』と、日本でビュー曲のカップリングの『Get Up and Dance』をアカペラで披露し、最後は日本でビュー曲『START TO FLY』を華やかなパフォーマンスで見せ付けました。波に乗っているTOUCのイベントもあと残り二日です!
 
  TOUCH - START TO FLY (MV)  http://youtu.be/r2tUXWpF12Y
 
ta-IMG_9952.jpg
 
 
【イベント情報】
9/8(日)【神奈川】ミニライブ&握手会&チェキ撮影会
会場:たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート 
※観覧フリー
時間:(1)14:00 (2)16:30
 
●9/9(月)【東京】握手会&サイン会 ★追加決定★
会場:タワーレコード渋谷店 4F イベントスペース ※観覧フリー
時間:18:30
 
TOUCHPRO.jpg★イベント詳細http://www.touch-japan.net/

WQCQ474通常盤.jpg


【リリース情報】
JAPAN DEBUT 1st Single
TOUCH「START TO FLY」2013/09/04(水)発売
CD:M1 / START TO FLY (テレビ東京「ざっくりハイタッチ」9月エンディングテーマ曲)
    M2 / Get Up and Dance
DVD:完全密着メイキング (28分) ※初回盤/イベント限定盤Aのみ

初回盤(CD+DVD):WQZQ-37 \2,000(税込) ※特典:メンバーメッセージカード封入
通常盤(CD):WQCQ-474 \1,000(税込) ※特典:メンバーメッセージカード封入
イベント限定盤A(CD+DVD):WQZQ-35(JKWNT-1) \2,000(税込)
イベント限定盤B(CD):WQCQ-473(JKWNT-2) \1,000(税込)

※初回盤/通常盤 購入特典:チェーン店別オリジナル生写真
対象チェーン店:HMV、新星堂、タワーレコード、山野楽器

★商品詳細
http://wmg.jp/artist/touch/

◆TOUCH JAPAN OFFICIAL SITE http://www.touch-japan.net/
◆TOUCH JAPAN OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/touchjapan
◆TOUCH JAPAN OFFICIAL Twitter https://twitter.com/TOUCH_OFFICIAL
 WQZQ35イベントA.JPG

TOUCH(タッチ) 2010年1stミニアルバム「TOUCH」を発売、韓国でもその洗練されたヴィジュアルと圧倒的なパフォーマンスで定評がある男性4人組ダンスヴォーカルグループ。洗練されたマナー、甘いマスク、切れのあるダンスはどれをとっても五つ星★★★★★ 2012年より日本での活動を本格的に開始。2013年6月からシングルの予約イベントを東京を中心に大阪、神戸、名古屋、徳島など精力的に行ってきた。いよいよ間近に迫ったデビューを目前に今回も3都市をめぐるサバイバルプロモーションを敢行!日本の活動を応援して下さるファンの皆さんへ向けた曲「START TO FLY」は爽やかや曲調とアクロバティックなダンスにも注目が集まっている。カップリング曲である「Get Up and Dance」もサビの部分のリズムが特徴的。 リーダーのチョルミンは現在日本語で毎日ブログを更新中。

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]