ソ・イングク、2ndシングル「We Can Dance Tonight」発売記者会見

 ドラマ「応答せよ1997」で大ブレークし、日本でも人気急上昇中のソ・イングクが、10 月16 日、2nd シングル「We Can Dance Tonight」の発売を記念して、10月15日に、新大久保のHONEY CAFÉ(1 号店、2 号店)での記者会見に登壇しました。

so-IMG_5265.jpg

店内では11 月末日までの期間限定でカフェジャック企画「ソ・イングク カフェ」を開催中とあって、ソ・イングクのパネルや映像、グッツが並び賑やかな雰囲気中、ソ・イングクが登場!「今晩は、ソ・イングクです。よろしくお願いします」と少し照れくさそうな笑顔を見せ、会見がスタートしました。
 
QニューシングルのPVに日本のコンドルズのダンサーと出演した感想は?
一緒に作業できて光栄だし、ありがたいと思いました。それから、もっとがんばらねばと思いました。
 
Qデビュー曲はバラード、今回はアップチューンの曲ですが、どちらが自分に合っていますか?
バラード曲「Fly Away」かな?「We Can Dance Tonight」はステージの上でダンスをしながらかっこよく決めることは大変なんです(笑)。
 so-IMG_5315.jpg
Q音楽活動と俳優の仕事では違いがありますか?
俳優は相手役と呼吸を合わせてできた作品が皆様に届きますよね。歌手は観客の皆様と呼吸を合わせながら現場で一緒に歌うことだと思います。どちらも僕にとっては魅力がありますね。
 
Q「We Can Dance Tonight」ジャケットを見るとセクシーな男に見えますが、自分では、どんな男と思っていますか?自身の性格は?
う~ん。難しい質問ですね。願望なんですけど…。セクシーな男と言われたいですね。性格は快活で楽観的です。プラス思考で、ストレスを感じてもすぐに忘れてしまいます。
 
Q「ソ・イングク カフェ」の感想と、おすすめのメニューを教えてください!
僕をテーマにしたカフェがあるなんて驚きました。ありがたいです。メニューはあとで全部食べたからおすすめしたいと思います。
 10_15ソ・インク-ク1-1.jpg
Q体を維持するのは大変かもしれませんが、食べたいと思いませんか?PVはシャープですね。
僕は食べることが大好きなんです。作品に入るときはダイエットしますが、終わるとたくさん食べます(笑)。でも、また作品に入るときはダイエットするので、大変なことの繰り返しなんです(笑)。PV撮影では今より6kgも痩せていたんですよ。蜷川 実花さんのおかげかな(笑)。
 
Q日本の食べ物で何が好きですか?
今日、初めて日本の“おでん”を食べました。今まで知らなかった味を会うことができ、とても美味しかったです。とうふやがんもを食べました。僕は鼻炎なので普段はからしをつけないのですが、今日はからしをつけてたべました。すっきりしました。気持ちいいです。
 
10_15ソ・インク-ク2-2.jpg
Q撮影が続いていますが、リフレッシュはされていますか?
ドラマ撮影のあとは、映画のプロモーションなどがあり、リフレッシュする時間がありません。時間的なゆとりができましたなら、友人と日本へ旅行したり、釣りなどして、インスピレーションを養いたいです。
 
Q久しぶりに日本のファンと会いますが、何かしたいことはありますか?
日本でたくさん活動して、ファンの皆さんにたくさん会いたいのですが、まだあまり活発でなないので、これから多くのステージをたくさん用意したいと思います。
 so-IMG_5268.jpg
Q映画がもうすぐ公開されますね?できはいかがでしょうか?
韓国で10月30日から公開されます。反応は見守っていかないとわからないのですが、自分自身では満足しています。でも、その頃の体は…崩れてしましました(笑)。
 
Qカフェにたくさん写真が飾られていますが、どの写真が気にいっていますか?
二つあります。一つ目(写真左上)は、寂しげな様子がうまく撮影されているから。二つ目(写真左下)は、一番体重が軽いときで爽やかですよね。
 so-IMG_5302.jpg
Q写真の撮影でいろいろ要求されると思いますがいかがでしたか?
僕は“自信のある表情をしてください”と言われるとなかなか上手くできないんです。今回はカメラマンさんと話し合って、コンセプトを決めていって、その中で自由に動いていったので、そういう環境で撮影していただき、ありがいとおもいました。
 
Q最後に挨拶をお願いします。
久しぶりにご挨拶することになりました。これから、もっともっと素敵なソ・イングクになるようにがんばっていきます。
 so-IMG_5318.jpg
【ソ・イングクカフェ企画「ソ・イングク×HONEY CAFE」】
開催期間:10月2日~11月30日
●HONEY CAFE1号店
東京都新宿区大久保1-17-3
OPEN 11:00 -11:30 ( L.O. 23:00 )
年中無休
●HONEY CAFE2号店
東京都新宿区大久保2-32-4-2F
OPEN 11:00 - 23:30 ( L.O. 23:00 )
年中無休
※本キャンペーンに関する店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
 
so-IMG_5262.jpg
【EVENT】「We Can Dance Tonight」発売記念イベント
10月16日(水)19:00~ 【東京】SHIBUYA TSUTAYA 2F 『10/16Ver.名刺お渡し&抽選会』
10月17日(木)18:00~ 【東京】タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」
               第一部 18:00~ 『①10/17Ver.名刺お渡し会&抽選会』
               第二部 19:30~ 『②ポスターお渡し会&抽選会』
               第三部 21:30~ 『③タワーレコードUstream「K-POP LOVERS!」イベント~トーク&ミニライブ~』
10月18日(金)19:00~ 【東京】山野楽器 たまプラーザテラス店『10/18Ver.名刺お渡し会』
10月19日(土)13:00~ 【大阪】TSUTAYA EBISUBASHI 6Fイベントスペース『10/19Ver.名刺お渡し会』
10月19日(土)16:00~ 【大阪】阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン『握手会』
               ミニライブ 16:00~
               第一部握手会 16:30~17:30
               第二部握手会 18:00~19:00
10月20日(日)12:00~   【東京】スタジアムプレイス青山『握手会』
               第一部握手会 12:00~13:00(入場受付時間 11:30~12:45)
               第二部握手会 13:30~14:30(入場受付時間 13:00~14:15)
               第三部握手会 15:00~16:00(入場受付時間 14:30~15:45)
11月30日(土)13:00~  【東京】K-SQUARE K-STAGE-O!『ハイタッチ会+スペシャルイベント(トーク&ミニライブ)』
               第一部 13:00 (入場受付 12:30~13:00 )
               第二部 15:00 (入場受付 14:30~15:00 )
※イベント詳細、参加方法はこちら:http://www.crownrecord.co.jp/artist/seoinguk/schedule.html
 
so-I-MG_5293.jpg
 ■リリース情報
ソ・イングク
2nd single「We Can Dance Tonight」
2013.10.16 release!!
●Type-A(CD+DVD)
CRCP-10297 / \1,800(tax in)
CD
1. We Can Dance Tonight
2. My Voice
3. Best Friend
4. We Can Dance Tonight (instrumental)
5. My Voice (instrumental
6. Best Friend (instrumental)
DVD
1. We Can Dance Tonight (Music Video)
2. Making movie
 
【J写小】ソ・インク-ク「We-.jpg
●Type-B(CD)
CRCP-10298 / \1,200(tax in)
CD
1. We Can Dance Tonight
2. My Voice
3. Best Friend
4. ウッタ ウルダ(笑って泣いて) Korean original ver.
5. We Can Dance Tonight (instrumental)
6. My Voice (instrumental)
7. Best Friend (instrumental
 
BF用【J写小】ソ・インク-ク.jpg
◆ソ・イングク「We Can Dance Tonight」MV: http://youtu.be/MFHVZX1UvOQ
◆ソ・イングク オフィシャルWEB: http://www.seoinguk.jp/

 

 


 

 

 

前に戻る 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]