コン・ユ ファンミーティング「GONG YOO Premium Night 2013」

韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」(07)に主演し、大ブレイク。その後も「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」(12)、映画『あなたの初恋探します』(10)、『トガニ 幼き瞳の告発』(11)と話題作に次々と主演し、日韓で人気を博しているコン・ユが、10月24日、25日の二日間、東京国際フォーラムホールA にて「GONG YOO Premium Night 2013」(主催:ジャパンオフィシャルファンクラブ“with you” )を開催し、久しぶりの来日に二日間でのべ約6000人が集結!アジアンハナでは10月24日におじゃまいたしました。

コン・ユ ファンミーティン1.jpg

イベントの冒頭はダンサーによるマイケル・ジャクソンの「Smooth Crimina」のダンスパフォーマンスで華やかに幕を開け、待ちに待ったコン・ユが黒のスーツ姿で登場、会場には大歓声が沸き起こりました。
 
「こんにちは、コン・ユです。今、ダンスしたばかりで、疲れました」とジョークも飛び出し、続けて「今年は<ビッグ>というドラマで来日したけれど、単独でファンミーティングを行うことができたのは2年ぶり。本当にみなさんに会いたかったです」と、会場を見渡して、嬉しそうに挨拶しました。
 
イベントのMCにはミンシルを迎え、まずは、コン・ユ本人を来場したお客様が自由に撮影できるフォトタイムへ。ステージの上手(かみて)、下手(しもて)、中央と移動し、手を振ったり、ピースしたりと、サービス満点で楽しい時間となりました。途中、「メイクがくずれてないか、心配ですね」と、またまたジュークが飛び出し、アットホームな雰囲気の中、今度は、今日のイベントの記念に、客席をバッグにした記念写真の撮影も行われました。
 
cy-1024コン・ユ ファンミー.jpg
 そして、今回のテーマである“カジノ”をイメージしたセットの中、この日のために練習したというカクテルの腕前を披露。ピーチ、グレープフルーツ、パイナップルのジュースとブルーハワイをブレンド、氷に悪戦苦闘しながらも、シェイカーを振るその美しい姿に、会場からはため息と歓声が。少し照れながらもブルーグリーンの美しいカクテルをグラスに注ぐコン・ユ。カクテルには、“with you”とファンクラブの名前をつけました。まずはミンシルが飲んでみると、「とろけます。しかも、さっぱりしていて、飲みやすいですね」と絶賛。期待が高まりました。
 
コン・ユファンミーティング9.jpg
 ここで、コン・ユがファンへ直接電話を。つながらなかったり、出なかったりと、またまた悪戦苦闘。緊張の中、見事に選ばれた幸運な5名のファンをステージに招き、コン・ユ自らグラスを渡し、みんなでカクテルを飲むことに。心配そうにながめるコン・ユ。「美味しいです!」の言葉に安堵した表情を見せました。次はなんとその5名と、ブラック・ジャック対決コーナーへ。
 
cy1024コン・ユファンミーテ.jpg
コン・ユがカードを配り、ゲームスタート!なんと2名がみごとブラック・ジャックに! そして、さらにくじを引き、そのくじに書いてあることが実現するというコーナーへ突入。1番目のファンが引き当てたのはズバリ!「お姫様だっこ!」。「抱っこは無理かな、と言った途端そうなりましたね!」と客席も、くじを引いたファンも、コン・ユもびっくり!「握手でいいです」と謙遜するファンを気遣いながらも、ひょいとお姫様だっこし、男らしい姿をみせつけました。最後は「腰が・・・。」としゃがみこむ姿もまたキュートでした。次のファンはツーショット撮影をゲット!背の高さに合わせてかがんだり、優しくサポートする姿が印象的でした。
 
ステージには巨大ルーレットもあり、その巨大なルーレットをまわして出たブロック番号の客席全員にコン・ユのサイン入りフォトプレゼントが!会場ざわめく中、出たのは“C”。客席Cブロックは狂喜乱舞となりました。さらにその中でのジャンケン大会では、全員がコン・ユに負けてしまうというハプニングが!もう一度巨大ルーレットを回すコン・ユ。出たのは“B”。狂喜乱舞するBブロック!ジャンケン大会では2名が勝ち残りステージへ。コン・ユからの私物の書籍、トレーナーをそれぞれプレゼントされました。
 
1024コン・ユファンミーティ.jpg
ファンからの質問コーナーでは、俳優をやめられないと思うか?という質問に「カメラの前に立った時、撮影が始まるランプが点滅したり、フィルムが回る音を聞くと、ぞくっ!とします。そしてこうして僕を応援してくれる皆さんがいると心が引き締まり、がんばろうと思うんです」とのこと。“キス王子”と呼ばれることについては、「これからも一生懸命キスします」と会場を笑わせました。飼っている猫については「2年前に友人からプレゼントされた猫は“コンコン”といって、娘のようにかわいいです」と笑顔がこぼれ、「両親に、さびしいの?なら猫でなくて、早く結婚して、子供をつくりなさい、なんて言われちゃいます」と照れくさそうに話し、「実は、もう一匹“マウ”という猫が増えました」と嬉しそうに目を輝かせました。
 
最新出演作映画「容疑者」については、メイキング映像と写真をみながら、「この撮影はプエルトリコや香港で9ヶ月も撮影したんです。ワイヤーアクションが大変でした。ケガもしたし、川に飛び込むシーンは最初怖くてできなくて、何度もやりました」としみじみと振り返りました。
 
コン・ユファンミーティング1.jpg
一旦ステージをあとにし、エンジのセーターに着替え再び登場!「台風も近づいている中、2年ぶりのファンミーティングに足を運んでいただき幸せです。歌をプレゼントします」と、俳優でありながら歌唱力が高いコン・ユが、ファンから多くリクエストを寄せられたというドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>挿入歌の「ノラソ」をしっとりと披露。そして、詩の朗読のあと、「その時は知らなかった」を心を込めて歌い上げ、ファンに届けました。
 
 アンコールでは主演映画『あなたの初恋探します』のエンディング曲「二番目の初恋」を披露し、最後は「サランヘ(愛してる)」と感謝を伝え、イベントは名残惜しいまま終演となりました。 この模様は後日M-netにて独占放送が予定されています。お見逃しなく!!
 
M-net  本放送:12月14日(土)午後9:00
M-net  再放送:12月16日(月)午前8:00、12月19日(木)午後3:00
 
cy-1024コン・ユファンミーテ.jpg
  コン・ユジャパンオフィシャルファンクラブhttp://gong-yoo.jp/
 
 

 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]