ユン・サンヒョン バースデー・ファンミーティング

ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」や「シークレット・ガーデン」に出演し、日本で歌手デビューするなどマルチに活躍し、人気を博しているユン・サンヒョンが、9月21日に40歳の誕生日を迎えたのを記念し、同日に品川インターシティホールでバースデー・ファンミーティングが開催されました。当初1回の予定が、申し込み殺到となり、2回開催されることになるほどの人気ぶり。アジアンハナでは2回目の様子をお届けします。

yu-IMG_2187.jpg

 大歓声で迎えられたユン・サンヒョン。親友でもあるミュージシャンのナ・スンチョルのギターとともに1stシングル『最後の雨』で幕を開け、「シークレット・ガーデン」OSTから『涙の跡』を熱唱。会場から大きな拍手が沸き起こりました。
 yu-IMG_1959.jpg
「韓国はもう涼しいのですが、東京はまだ暑いですね。今日は雨が降るかなあと思ったけど、降りませんでした。僕はコンサートやイベントで、『最後の雨』を最初に歌う事が多いのですが、日本に来てこの曲を歌うと、いつも新たな気持ちになります」と挨拶し、嬉しそうに会場を見渡すユン・サンヒョン。毎年韓国で開催していたバースデー・ファンミーティングを初めて日本で開催し、感慨たっぷりの様子がうかがえました。
 
MCにお馴染みのミンシルを迎え、トークタイムへ。「本日、2回目のイベントですが疲れていませんか?」と聞かれると、「少し心配ですが、大丈夫ですよ!」と、答えながらも不安そうな様子。ドラマ『君の声が聞こえる』の撮影は大変でしたか?という質問には、「ドラマの撮影も無事に終えましたし、評判もよかったです。皆さん、インターネットなどで、見てくれていますよね。今回のドラマは国選弁護士役で、非常に良いドラマに仕上がっているし、『シークレット・ガーデン』で共演した、イ・ジョンソクさんと久しぶりに共演し、とても楽しく撮影ができました。日本でもぜひ放映して欲しいですね」とPR。韓国で時間が空いたときはどう過ごしていたかと質問されると、「少し時間ができたときは山登りをします。鳥のさえずりを聞いたり、風を感じたり、釣りをすることが好きなんですね。他にハマっているのはラジコンです」と、目を輝かせました。
 
yu-IMG_1997.jpg
 次のステージでは、2ndシングルの『誓い』を歌い出しましたが、言葉に詰まってしまい、やり直すハプニングが!そんなお茶目な姿も垣間見せ、「1回目を終えて、少し昼寝をしたら頭がボーッとしてしまいました(苦笑)。でも皆さんとの思い出が増えましたね」と切り抜け、笑いを誘いました。そして、呼吸を整え、「お嬢様をお願い!」OSTから『ロマンス』をしっとりと歌い上げ会場を魅了しました。
  yu-IMG_2031.jpg
この後、会場のファンが一斉にペンライトに持ち替え、瞬く間に会場がピンク色に染まりました。バースデーソングとともに、豪華なケーキが登場!「これから1年間健康で、家族と共に幸せでありますように。それから、僕から皆さんにプレゼントのお返しをします!椅子の下にハートが貼ってある方はステージに来てください!」と思いがけないサプライズに会場が騒然となる中、見事ハートをゲットしたファンに、スニーカーやTシャツになど、ユン・サンヒョンの私物がプレゼントされました。
 
サプライズはまだまだ続き、抽選で3人が2ショットのチェキをプレゼントされたり、クイズやゼスチャーゲームで見事勝ち残ったファンにサイン入りポスターがプレゼントされたり、盛りだくさんな内容となりました。
 yu-IMG_2077.jpg
今後の活動について聞かれたユン・サンヒョンが「10月から映画の撮影に入ります。また、12月ごろには、日本のどこかでコンサートをする予定です」と発表すると、会場から歓声が起こりました。ここで「『Liar』を踊って!」とリクエストがかかり、「あのダンスは、練習すればできるんですが・・・。 12月のコンサートで踊ります」とドラマ「シークレット
ガーデン」で、オスカー役のユン・サンヒョンが踊った『Liar』を披露することを約束し、「ポゴシプタ-逢いたい-」へ。まだまだ余韻が残る中、ステージをあとにしました。
 
アンコールで迎えられたユン・サンヒョンは、ドラマ「僕の妻はスーパーウーマン」OSTから、9月27日に行われるチソンの結婚式で歌う予定だという『Never Ending Story』を一足早くアカペラで披露し、会場
を釘付けに。最後はMr.Childrenの『擬態』を熱唱し、名残惜しいまま終演となりました。
 
yu-IMG_2110.jpg
イベントのあとは、タッチ会でファンと交流し、ファンとの絆を深めたユンサンヒョン。マスコミ向け囲み会見では「いつも変わらずファンの皆さんが僕のことを愛してくれて、幸せな気持ちでいっぱいです。僕は、ファンミーティングやコンサートはファンの皆さんと一緒に楽しめるようなものにしたいといつも考えています。今日も本当に楽しいと感じていますし、ファンの皆さんからおめでとうという言葉をたくさんかけていただき、思い出に残る素晴らしい誕生日になりました」とコメント、満足そうに微笑みました。そして、「僕への誕生日プレゼントは?」と、報道陣におねだりするパフォーマンスもみせ、和やかな雰囲気のまま会見が終了となりました。
 
Iyu-MG_2257.jpg
 
◆ユン・サンヒョンオフィシャルサイトhttp://ysh-jp.com/

 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]