「カク・ヨンファン単独Firstファンミーティング」レポート

2013年11月17日(日)に「渋谷シダックス・カルチャーホール」行われた「「カク・ヨンファン単独Firstファンミーティング」は盛況の内に終わりました。

ヨンファン熱唱.jpg

当日は昼の部・夜の部併せ、延べ200人あまりのファンの方々が集って頂きました。イベントの開始はヨンファンが歌いながら登場。
 
続いて、司会のAIJ(アイジ)が登場し、早速「教えて♪ヨンファン」と題する質問コーナーへと突入! 前もって質問を書いた紙ヒコーキをヨンファンめがけて、ファンの方々に投げてもらいました。ステージ上まで届く紙ヒコーキもあれば、力尽きて客席フロアに落ちてしまうものあり。それをヨンファンが客席の中に入って取りに行き、最初からファンの方々もヒートアップ!司会のAIJとの息もピッタリ合い、ヨンファンの軽妙な答えに場内楽しい雰囲気でイベント、スタート。
 
次のコーナーは、ゲーム「あなたが主役!!」。
現在BS11で絶賛放映中のドラマ「イケメン☆スター誕生」の告白シーンをお客様とヨンファンで再現するというもの。まずは見本として司会のAIJ(注:男性です)とヨンファンが演じました。この二人の掛け合いの面白さに益々お客様のヴォルテージも上がり、抽選で選ばれたファンの方とヨンファンの再現シーンに多いに盛り上がりました。
 あなたが主役.jpg
この後、ヨンファンがプライベートで行った、東京見物の映像をお客様に見てもらい、その間にヨンファンは衣装チェンジ。
暗転の後、ジャケット姿に着替えたヨンファンが颯爽と登場し、初めてのオリジナル曲「あなたを愛してた」含め2曲を熱唱。拍手拍手!!
 
教えてヨンファン.jpg
最後にヨンファンからファンの皆様へ宛てた手紙を読み、その後チェキ会、サイン会があり、「単独Firstファンミーティング」は無事終了しました。
 
尚、夜の部では、今回のフィリピンの台風30号の災禍に対してのチャリティ募金を行いました。ヨンファンと同じ事務所所属で、現在「5時に夢中」などに出演しているフィリピンとイギリスのハーフのアーティスト“GOW(ガウ)”が救援のために募金活動をしていることを知り、ヨンファンが是非協力したいと急遽夜の部に実施。
集めた義援金は11月19日にヨンファンからGOWへ手渡されました。
 
ヨンファンとGOW.jpg
 ◆カク・ヨンファンオフィシャルブログ http://ameblo.jp/yonghwan-japan/entry-11633945717.html

~カク・ヨンファン~
2010年9月~2011年12月まで「KINO」というK-POPアイドルグループのボーカルとして活動し、2011年12月にKINOが解散後、俳優 カク・ヨンファンとして活動を始める。現在BS11「美男スター☆誕生」にクォン・ジウ役として出演している、すごく優しい役どころで人気急上昇中のカク・ヨンファンが日本で初めての単独ファンミーティングを行う!!役とはまた違うカク・ヨンファンの素顔を是非お楽しみ下さい♪

 

 


 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]