カン・ドンホ、『2013 カン・ドンホファンミーティング in 東京』開催!

韓国ミュージカル界の次世代主演俳優として大注目のカン・ドンホが、11月21日、東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて、『2013 カン・ドンホ ファンミーティング in 東京』を開催しました。

kdDSC_0268.jpg

2005年、ミュージカル『秘密の庭園』でデビューしたカン・ドンホ。その後、『真夏の夜の悪夢』『グリース』『スリル・ミー』『ビューティフル・ゲーム』『キム・ジョンウク探し(あなたの初恋探します)』『シングルス』『宮』他、数多くの作品で主演を飾り、その高い演技力とスター性で不動の人気を誇っています。2011年にはさらに活躍の場を広げ、高視聴率ドラマ『棚ぼたのあなた』や『きらきら光る』『乱暴〈ワイルド〉なロマンス』にも出演。今年はミュージカル『光化門恋歌2』『ハイスクール・ミュージカル』の舞台に立ち、現在新作ドラマの撮影中という超売れっ子です。 kdDSC_0298.jpg
東京で初めてのファンミーティングに、多くのファンが集まり彼の登場を待ちわびます。すると、尾崎豊の『I LOVE YOU』を歌いながら、客席後方から突然登場!いきなりのサプライズに、客席のボルテージは一気に上昇。大歓声が会場にこだましました。
 kdDSC_0262.jpg
MCは、昨年広島で開催された時と同じく、元『ずーとるび』の江藤博利さんが務め、呼吸もピッタリ。
 
前半のトークコーナーでは、様々な写真がスクリーンに映し出され、これまでの活動を振り返りました。『ハイスクール・ミュージカル』の仲間たちから、サプライズで誕生日パーティーを開いてもらったことを明かし、「僕は全然知らなくて・・・。公演が終わって楽屋に行くと演出家の方が怒っていて、みんな神妙にしているんです。どうしようと思いながら僕が入ると、一斉にみんな顔を上げて“ハッピーバースデー♪”と歌い出したんです」と笑顔でエピソードを語りました。 
 kdDSC_0041.jpg
また、「日本のファンの方が、誕生日に合わせた特製タオルを贈ってくれました。いつも日本からたくさんの方が観に来て下さって、本当にありがたく思っています」と、あらためて感謝の気持ちを伝えました。
 
ミュージカルを始めてから9年が経ち、これまで18作品に出演したというドンホ。この日も、チョー・ヨンピルの「Bounce」、自身が歌う『きらきら光る』のOST「私の愛」を届け、美しい歌声で客席のファンを魅了します。
 
続いて、現在撮影中の新作ドラマで共演しているノ・ミヌ、イ・チョンアや、“85年会”(1985年生まれで結成)の仲間でもあり、普段から親しい関係にあるという東方神起のユンホからの応援メッセージが紹介され、ドンホも嬉しそう。ユンホは「いつも一生懸命な友人です。歌なら歌、演技なら演技とできないものがありません。ありのままの姿をファンの皆さんにお見せすればいいでしょう。頑張ってください」とエールを送りました。
 
kdDSC_0007.jpg
実際に身につけていた私物をプレゼントしたり、ファンからの質問コーナーに気さくに答え、素顔のドンホにファンのトキメキは上がり続けます。「子供の頃から背が高く、そのせいで女性にモテなくてコンプレックスだったんです」というウソのような話や、「Twitter更新してください」というファンからのお願い事も。愛犬に関しての質問が及ぶと「名前は『テバク』。オスです。スキンシップを喜ぶ犬なんです」と目尻が下がります。
 kdDSC_0420.jpg
「Still with You」をしっとりと歌いあげると、日本語で手紙を朗読。「今日は、幸せな時間をくださってありがとうございました。僕は本当に幸せです。これからも僕はみなさんを幸せにできるように努力し頑張ります。体に気を付けて幸せでいてくださいね」とメッセージを伝え、会場からは割れんばかりの拍手が送られました。
 
最後は、CNBLUEのヒット曲「サランピ」「ウェトリヤ」で会場が一つになって盛り上がったまま、イベントの幕を閉じました。
 
イベント終了後は、ドンホが客席のファン全員をお見送り。自ら袋詰めをしたキャンディーを手渡し交流を深め、充実した時間を過ごしました。 
 kdDSC_0559.jpg
 なお、現在、韓国で新ドラマ『そのある日、初恋がやってきた』の撮影中で超多忙のドンホは、12月26日~2014年2月9日まで公演されるミュージカル『ウエディングシンガー』主人公ロビ役も決定しています。大活躍のカン・ドンホ!これからも目が離せそうにありません。
 
kdDSC_0600.jpg
 <セットリスト
1:I LOVE YOU/尾崎豊
2:바운스Bounce/조용필 Choyongpil
3:「私の愛」Sparkling OST/カン・ドンホ
4:I’m in love-ナルシャバージョン
5:瞳を閉じて/平井堅
6:Eric Benet-Still with You
7:사랑빛(サランピ)/CNBLUE
8:외톨이야(ウェトリヤ)/CNBLUE
 
◆カン・ドンホ オフィシャルファンクラブサイト http://kangdongho-official.com/

 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]