CROSS GENEインタビュー

2012年6月に韓国でデビューし、2013年3月、日本デビューを果たした3つの国の6の遺伝子が集結したアジアグローバルユニットCROSS GENEにインタビューをさせていただきました。 

crossYM5_4237.jpg

キャスパー、セヨン、シン、タクヤ、ヨンソク、サンミン
 
「よろしくお願いします!」と元気に登場したCROSS GENE。メンバー同士仲がよく、アットホームな雰囲気で楽しいインタビューとなりました。
 
――第一弾10月16日に配信された楽曲はライブで定番の「MY LOVE SONG」ですが、改めて、この曲の魅力やポイントを教えてください
タクヤ:この曲は<僕は君だけをみている>という歌詞があるように、まさにラブソングです。ヨンソクフィーチャーリングCROSS GENEという感じです。ヨンソクの魅力がたっぷりの楽曲です。
 
――第二弾11月13日配信される楽曲「Page of love」についても、魅力とポイントを教えてください!
キャスパー:とても聞きやすい曲です。そして、愛らしい曲ですね。僕達の優しさが伝わる曲です。
 
――この曲で気にいっているフレーズは?
シン:君の笑顔を♪
タクヤ:君がいるそれだけ♪
サンミン:守らせてよ♪
ヨンソク:ずっと守りたい♪
キャスパー:自分のパートかな。way way way stay stay stay♪
セヨン:君がいるそれだけ♪
 
crossYM5_4284.jpg
――日本活動にも慣れたと思いますが、日本に来たら必ず食べたくなるものは?
シン:明太子のおにぎり!
サンミン:今が旬ですね!カキフライ!
ヨンソク:焼肉弁当!
キャスパー:とんこつラーメン!
セヨン:メロンクリームソーダ!韓国にないんです!
 
 ――韓国に行っていて、恋しくなる日本の食べ物は?
 タクヤ:僕は味噌ラーメンが好きです!
 
――タクヤさんキャスパーさんが韓国にいると必ず食べたくなるものは?
タクヤ:チョングチャンです!納豆チゲです、前は臭いと思っていたのに、今はそれでご飯3杯いけます!
キャスパー:カルビタンです!牛のスープです。
 
――日本のお土産は何を買いますか?
 全員:東京ばな奈!それからひよ子!それから、鳩サブレ!
  crossYM5_4300.jpg
――韓国でデートに連れて行ってくれるならどこへ?
セヨン:釜山(プサン)です。僕のふるさとですが、海雲台(ヘウンデ)など海が綺麗です。
ヨンソク:済州島(チェジュトウ)です。緑がたくさんあります。
サンミン:新堂洞(シンダンドン)で、トッポギを食べに行きたいです。
シン:景福宮(キョンボックン)を案内します。
 
――キャスパーさんが中国でデートするならどこへ?
キャスパー:マイホーム(笑)。私は上海出身なので、上海を案内します。
 
――タクヤさんが日本でデートするなら
タクヤ:北海道!スノーボードが得意です!教えますよ。
 
――ファンと一緒にイベントをするならどんなイベントにしたい
ヨンソク:食事会をしたいです。
サンミン:流行りのフラッシュモブをやりたいです!
シン:みんなで登山!
キャスパー:バーベキュー
セヨン:ファンのみんなと音楽鑑賞!
タクヤ:運動会!
 
――ファンに言われると嬉しい言葉は?
ヨンソク:ありがとうございます!カッコイイ!
シン:この曲が好きです
サンミン:サンミンが一番大好き!
タクヤ: サンミンよりも大好きです!
キャスパー:愛してる!キャスパー!
セヨン:CROSS GENEだ!
 crossYM5_4258.jpg
――これだけは捨てられないというものは?
シン:賞味期限が切れた食べ物。
タクヤ:僕は洋服ですね。サンミンに片付けるように言われます。
サンミン:ヨンソク(笑)。古くなった帽子。
ヨンソク:靴ですね。なかなか捨てられません。
キャスパー:僕も服や靴です。
セヨン:パソコンにダウンロードした映画がいっぱいなんですが…。
 
――透明人間になれたら何をしますか?
シン:バイキングに行って、365日食べます。
タクヤ:映画館や、有料のところへ行きたい。得した気分になりますね。
サンミン:遊園地に行って、待ち時間なしで、たくさん乗りたい。
ヨンソク:ファーストクラスにこっそり乗って旅行します。
キャスパー:いやな人に意地悪でもしてみようかな?
セヨン:裸になって歩いてみたいです。
 
――メンバーの中で1番ロマンチストは?
サンミン!
――メンバーの中で一番涙もろいのは?
シン!
――メンバーの中で一番負けず嫌いは?
キャスパー!
――メンバーの中で一番おしゃべりは?
ヨンソク!
――メンバーの中で一番のナルシストは?
シン!
 
――今の自分を色にたとえるとどんな色ですか?
シン:黒!
タクヤ:白!
サンミン:緑!
ヨンソク:赤!
キャスパー:ゴールド!
セヨン:レインボー!
 
インタビューを終えると「お疲れ様~!」と、元気で明るい CROSS GENEでした。そんな彼らは12月26日、27日「SUPER ハンサムLIVE2013」に出演します!

CROSS GENE 3か月連続 配信シングルリリース中!!!
12月のライブ「CROSS GENE Japan Live -ROCK U-」に向けて、10月「MY LOVE SONG」・
11月「Page of Love」・12月「AURORA」の3曲を配信リリース! 

第1弾「MY LOVE SONG」10月16日配信  ※アジア13カ国10/18リリース
第2弾「Page of Love」11月13日配信  ※アジア13カ国 同日配信リリース
第3弾「AURORA」12月1日配信      ※アジア13カ国 同日配信リリース

■SUPER ハンサム LIVE 2013
日時: 12月26日(木) ①13:00開場/14:00開演 ②18:00開場/19:00開演
      12月27日(金)  ①13:00開場/14:00開演 ②18:00開場/19:00開演
会場: 舞浜アンフィシアター (千葉県浦安市舞浜2-50)
ハンサムライブに関する詳細は↓
http://www.handsomelive.com/2013/

メッセージ掲載中。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=w3ubr7yPqoA

cimg072.jpgのサムネール画像 アジアンハナ読者様プレゼント!
アジアンハナ読者様へサイン入りチェキをいただきました。抽選で2名様のにプレゼントいたします。たくさんのご応募おまちしております。

申し込みこちら締切ました!!

〆切は12月31日23時です!
*アンケートへのご協力もお願いします。


抽選の結果は、ご記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。なお、一定期間内確認が取れなかった場合は、権利を放棄されたものとみなし、再抽選とさせていただきます。 
 

 

◆CROSS GENEオフィシャルサイトhttp://www.crossgene.jp/?aid=259

 

 


 

 

 

  

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]