MYNAMEが登場!ホームドラマチャンネル15周年記念K-POPバラエティ「韓Chu」公開収録!

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送局「ホームドラマチャンネル」では、オリジナルK-POPバラエティ「韓❤Chu」を好評放送中です。 

myIMG_2180.jpg

左からコヌ、ジュンQ、セヨン、インス、チェジン

 そして、この度、ホームドラマチャンネル開局15周年を記念し、人気K-POPアイドル「MYNAME」をゲストに迎え、12月13日、池袋・アムラックスホールにてK-POPバラエティ「韓❤Chu韓」公開収録をおこないました。

myIMG_1914.jpg

収録は、番組で募集し、みごと抽選で当たった幸運なファン200名招待し、MCはおなじみのX-GUN西尾がゲストのMYNAMEと共に、楽しい番組収録となりました。
 
myIMG_1947.jpg
MYNAMEが登場すると、会場からは大歓声が沸き起こり、その声援に笑顔で答えるMYNAME。コヌは「特技は歌です」と、日本デビューシングル「Message」のワンフレーズを。ジュンQは、韓国版「ドラえもん」の声のまねを。セヨンは、ステージに飾られていたバルーンのガスを吸い込み、甲高い声で。インスは「言葉はいらない!」とポーズを決め、チェジンはセヨンのパーカッションに合わせて、きれいな歌声を。それぞれ特技を披露しながら挨拶し、会場を盛り上げました。 
 
myIMG_1957.jpg
 トークは、まず、MYNAME主演映画「新大久保物語」についての秘話やエピソードなどの紹介。演じた役で自分と似ている部分は?と聞かたインス。「僕は全然違います。ヤクザの息子役だから」と即答し、会場は大爆笑に。続いて、セヨンが「ジュンQと僕の性格が実際と反対でしたね。映画ではジュンQが元気でしたが、普段は僕の方が元気です!」と力説!また、印象に残っているセリフについて、チェジンは「国生社長(国生さゆり)に<足首がキレイですね>と言うところが印象に残っています」と語ると、西尾に再現を迫られ、西尾を国生社長に見立てて再現へ。チェジンは照れながらも、最後はしっかりとセリフを話し、会場からあたたかい拍手が送られました。セヨンは「あきらめられないから、日本に来たんだ!」、ジュンQは「僕はセヨンとインスになれない」、インスは「俺はヤクザの息子だ」、コヌは「セヨン、腰は良くなったのか」とそれぞれ、照れながらもて再現し、会場のファンを喜ばせました。
 myIMG_2017.jpg
話題は本作の主題歌となっている11月20日発売の新曲「Shirayuri」へ。コヌは「ダンス曲より難しいです。バラードは、声だけで表現しなきゃいけないから、本当に難しいです」としみじみと語ると、インスが、ずっとその場に立ったまま…。と体でその様子を表現。苦労しながらも真剣に取り組んだことが伝わってきました。
 
myIMG_1977.jpg
 ファンからの質問コーナーでは、「自分の好きな所はどこですか?」というコヌへの質問に「目、眉毛、耳、足の指。実は足の指はライブでお披露目しました」とコヌが自信たっぷり語りました。
 
myIMG_2069.jpg
続いて、ジュンQへ「“どんぐりヘアー”は気に入っていますか?」との質問が!「今の髪型は好きです。次はもっと長くして…」と答えると会場のファンから一斉にブーイングが!最後の質問はセヨンへ「お風呂に入ったらどこから洗いますか?」と聞かれ、「正直に言っていいですか。アイドルですけど」と、セヨンもメンバーも会場も笑いの渦へ。 
 
myIMG_2084.jpg
次は、MYNAMEのメンバーがそれぞれジェスチャーで表現したものを会場のファンが当てるというゲームコーナーでは、メンバーのあんな姿やこんな姿が!人気ゆるキャラや動物まで再現!さらに、罰ゲームも! 
 
myIMG_1979.jpg
 最後は客席をバックに全員で番組のタイトルコール収録へ。セヨンがジュンQの頬に何度も口づけしようとする姿に会場のファンは大興奮!最後は何度も何度もファンへ手を振り、名残惜しいまま番組収録は終了となりました。
myIMG_2118.jpg
今回収録した「MYNAME」の出演回は、1月6日(月)他 放送されます。お見逃しなく!!
  myIMG_2174.jpg
◆K-POPバラエティ「韓❤Chu」 オリジナル番組 日本初放送 未DVD化 HD
K-POP好論家☆西尾季隆(X-GUN)が、最新情報やスターの素顔をお伝えする新感覚K-POP情報番組!
毎週(月) 深1:45~2:15 他 好評放送中!
MYNAMEの出演回は、1月6日(月)他
                                
「ホームドラマチャンネル」とは
韓国ドラマ、時代劇、国内ドラマの初放送や人気作品を毎日放送。さらに、話題のK-POPや人気のバラエティ番組も日本初放送でゾクゾク登場!ご家族みんなで楽しめるドラマ専門チャンネルです。
【スカパー!】Ch.294
【スカパー!プレミアムサービスHD】Ch.661
【スカパー!プレミアムサービス標準画質】Ch.362
【スカパー!プレミアムサービス光】Ch.362
【ひかりTV】Ch.420、Ch.460(HD)
【CATV】全国189局

■「MYNAME JAPAN HALL TOUR2014(仮)」
2014年1月12日(日)    NHKホール(東京)    開場 17:00 開演 18:00
2014年1月13日(月・祝)  オリックス劇場(大阪) 開場 16:45 開演 17:30

■2013 ZEPP LIVE DVD発売中!

≪MYNAMEプロフィール≫
韓国のトップR&B歌手Hwanhee(ファニ)がプロデュースした、最強ビジュアルアイドルグループ。
2012年7月に『Message(Japanesever.)』で日本デビューを果たし、同11月に2ndシングル「What's Up」を発売。同12月には初の日本ワンマンライブを成功させた。2013年3月にはグループの名を冠した待望のファースト・アルバム『WE ARE MYNAME』をリリースし、オリコンウィークリーチャートで3位を記録。
昨年の1stライブから名古屋公演を追加し、5月には東名阪の3ヶ所で2度目となる単独コンサートツアー「MYNAME LIVE TOUR 2013 ~ THE DEPARTURE ~」を開催し8,000人を動員。
11月16日には初主演映画『新大久保物語』が公開され、来年1月には初のホールライブツアーも決定。

 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]