SHU-I ファン号泣!日本シングル発売記念東京コンサート『Forever With You』

2009年、シングルアルバム「Bomb Bomb Bomb」でデビュー。2011年には日本デビューを果たしたSHU-I。甘いマスクだけでなく実力まで兼備した抜群のアイドルグループで韓国、日本だけでなく、タイなどアジア全域で大人気を誇る。そんなSHU-Iが久々のシングル「SO IN LUV」発売!発売記念して、単独コンサート『Forever With You』を11月16(土)・11月17日(日)渋谷区文化総合センター大和田さくらホールにて開催しました。アジアンハナでは16日におじゃましました。

siIMG_0874.jpgsiIMG_0890.jpg

siIMG_0839.jpg

ライブは韓国デビュー曲「bomb bomb bomb」でスタート!日本インディーズデビュー曲「Star light」など、3曲続けて懐かしいナンバーを、元気なダンスパフォーマンスで、会場を釘付けにしました。 

siIMG_0993.jpg

siIMG_0800.jpg

それぞれ挨拶したあとは、MCへ。ジンソクが「ヒョンジュンは今日のテーマ知ってる?」とたずねると「知っている」と話すヒョンジュンに、すかさず「Today SHU-I Historyだよね」とミンホ。そして、2011年日本でビュー曲「Smile for me」や「hitorijime」など4曲をメドレーで披露すると、会場は一気にヒートアップ!そして、アルバムから「brand new page」など5曲をさらに渾身のパフォーマンスを見せつけ、会場は大いに盛り上がりました。
 siIMG_0766.jpgsiIMG_0927.jpg
MCでは、ジンソクに「髪の毛がポテトみたい!」と指摘されたヒョンジュン。「紫色だったんだけど、色が落ちて・・・」と少しいじけながらも「ジンソクは映画の出演が決まったね」と振ると、「公開されたら、ぜひ観てね」と嬉しそうに語るジンソク。インソクに「テコンドーやるの?みせて!」とせがまれ、いざポーズを決めようとすると、メンバー次々に先を越され、やっと、テコンドーのポーズ決め、会場を笑わせました。話が「brand new page」での、チャンヒョンがヒョンジュンを持ち上げることについては、「楽しい!」とヒョンジュン。「前は高所恐怖症だったのに(笑)、リリースイベントのときは一日に2回やるので、次ぎの朝起きれなかったなあ」と、チャンヒョンはしみじみと語りました。
 siIMG_0926.jpgsiIMG_0892.jpgsiIMG_0920.jpg
siIMG_0925.jpg
 ライブの後半は、久しぶりにカムバックした韓国でのアルバム曲のリード曲「おちこむな」で、男らしいSHU-Iを見せつけると会場は熱気に包まれました。
 siIMG_0910.jpg
siIMG_0859.jpg
韓国での活動の映像をはさみ、衣装を着替え、弾けながら、久しぶりの日本での新曲「So in luv」を披露。ラストは、メンバーと会場がタオルをまわし、一体となる曲「hajimari song」で会場は大興奮に!興奮冷めやらぬまま「ありがとう!」の言葉を残し、ステージをあとにしました。
 siIMG_1127.jpgsiIMG_1055.jpgsiIMG_1024.jpgsiIMG_1133.jpg
siIMG_1043.jpg
siIMG_1022.jpg
アンコールが響く中、映像が流れ、スーツに身を包んだSHU-Iが登場。EXILEの「道」を歌を心を込めて、歌いあげました。 
siIMG_1249.jpg
siIMG_1260.jpg
そして、ステージにはヒョンジュン一人。
「僕は本当は行きたくないです」そう話した途端に、あちこちからすすり泣く声が。「でも、行かないといけない。みんなが振ってくれる、このペンライトが見られなくなるのは、悲しいし、残念です。でも、前向きに考えると、きっと2年は早く終わる。早く、ただいま!いいたい」と、心の内を明かし、槇原敬之の「素直」をファンへ送りました。
 
siIMG_1175.jpg
siIMG_1228.jpg
 最後はメンバーそろって「forever with you」を歌い、名残惜しいまま終演となりました。
  
siIMG_1208.jpg
siIMG_1307.jpg
ライブのあとはチャリーティイベントのチェキ会や握手会などでファンと交流し、思い出のひと時を楽しみました。
siIMG_1326.jpg
メンバーのヒョンジュンの入隊前最後のステージは、12月9日LIVE ARCH ヒカリエホール ホールA(渋谷ヒカリエ9階) となります。しばらく会えなくなる完全体SHU-Iの姿に、大きな注目が集まっています。
 
入場者全員とのハイタッチをはじめ、抽選で25 人の方にメンバーとの写真撮影、メンバーの私物プレゼント等々、スペシャル企画・サプライズ企画満載の『LIVE ARCH vol.6』は、ファンにとっても忘れられないプレミアムイベントとなることでしょう。お見逃しなく!!!
 
<セットリスト
bomb bomb bomb
Save me
Star light
ネバギバYeah!
Summer Sweet
Smile for me
hitorijime
brand new page
lost love
大逆転
Ash Grey Sky
おちこむな
Scream
So in luv
Hey Girl
hajimari song
アンコール
素直
forever with you
 
 
開催日 2013年12月 9日(月)スペシャルゲスト:SHU-I
会場 ヒカリエホール ホールA(渋谷ヒカリエ9階)( 公式サイト: http://www.hikarie.jp/hall/
開場/開演 1回目 14:00開場・15:00開演2回目 18:00開場・19:00開演
料金 \6,500円(全席指定・税込) ※入場時ドリンク代別途必要となります。
チケット受付期間 2013年11月19日(火)13:00~11月26日(火)15:00 *当日消印有効 http://www.livearch.jp/?p=237
主催 韓タメDaily / TV Daily
制作 LIVE ARCH事務局
協力 サンスポ韓Fun/kt olleh pub/東急文化村
公演に関する問い合わせ LIVE ARCH事務局:info@livearch.jp 

 

 


 

 

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]