ソ・イングク JAPAN 1st ALBUM『Everlasting』リリース記念インストアイベント&記者会見 

2012年、韓国中の若者の間で社会現象を巻き起こした学園ドラマ『応答せよ 1997』で初主演に抜擢され、大ブレイクを果たしたソ・イングクが1月15日、待望のJAPAN 1st ALBUM『Everlasting』をリリースしました。このリリースを記念し、1月14日、タワーレコード渋谷店にてインストアイベントを開催。開演前に行われた囲み取材の模様からご覧下さい。 

114ソインクク4.JPG

Qファーストアルバムについてお聞かせてください
ファーストアルバム『Everlasting』をレコーディング中は、忙しいスケジュールで苦労しましたが、私にとって大切なものです。疲れもありましたが、とても満足のいく仕上がりになりました。収録曲はいずれも美しいメロディーで旋律を楽しめる曲なので、皆さんに聴いてもらい、そして、一緒に歌ってもらいたいですね。また、MVも頑張って撮影したので、たくさんの方に観て欲しいです。
 
Q昨年末、韓国で初の単独コンサートが成功裏に終わりましたが、歌手としての大きな自信に繋がりましたか?
はい。やはり、初の単独コンサートが出来たというのは、大きな意味があったと思います。
特に自分にとって単独コンサートは夢でしたから、夢が叶ったことが嬉しく、また不思議な気持ちでもあります。
 
Q今年の目標は?また、プライベートでやりたいことはありますか?
まず、この日本ファーストアルバムの活動を一生懸命やることです。今、思いついたのですが、プライベートではバンジージャンプに挑戦してみたいです。
 
Q今回のアルバムでセクシーなジャケット写真を披露していますね。
最初は、上半身裸は恥ずかしくて反対したのですが、周りの人達の推薦に従いました(笑)
 114ソインクク2.JPG
Q1月25日には『SEOINGUK JAPAN SHOWCASE 2014』が開催されますが、準備していることは?
今回のアルバムの中から選曲した構成になっています。他には韓国で歌っている曲も歌いたいです。私のことを知っている方も、今回のショーケースから知ってもらえる方にも、一緒に楽しめるようなステージにしたいと思います。
 
Q昨年も日本での活動で何度も日本に訪れていますが、思い出に残っていることは?
赤坂の韓国料理店へよく行ったことです。1週間以上、日本に滞在していると韓国料理が恋しくなるんです。それから草津温泉に行ったこともいい思い出です。気持ちよかったです。
 
Q俳優として今後やってみたい役柄はありますか?また、今後の予定は?
いつか、悪役に挑戦してみたいです。今後の予定はシナリオを検討中なので、近いうちにお知らせできると思います。
 
Qファンの方へのメッセージをお願いします。
これから今回のアルバムのイベントがたくさんあります。ファンの皆さんだけでなく、私自身も思い出を作りたいと思っています。たくさんの皆さんに参加してもらいたいです。そして、ソ・イングクを愛してください。ありがとうございました。
 
114ソインクク1.JPG
囲み会見後のイベントでは大勢のファンの前に「皆さん、お元気でしたか?お久しぶりです」と笑顔で登場。デビューシングル『Fly Away』を歌い、「これからもファンの皆さんとより通じ合える姿をみせたい」と話しました。
 
今回のイベントのために、夜遅くまで準備をしてきたという『Everlasting Love』(ファーストアルバム『Everlasting』リード曲)を初披露。じっくりと歌う姿からは、ファンの思いを受け止め、応えるソ・イングクの温かい気持ちがあらわれていました。
 
114ソインクク3.JPG
 ミネラルウォーターを飲む姿一つにも歓声が起こると「そんなにセクシーですか?」と照れるソ・イングク。また、ソ・イングクの写真撮影タイムやソ・イングクから特典のポストカードの手渡しに、ファンは大興奮!2014年もソ・イングクから目が離せません! 

【リリース情報】
ソ・イングク
JAPAN 1st ALBUM 「Everlasting」
 2014.1.15 in stores

【J写】ソ・イングクAL「Everlasting」Type A.jpg

●Type-A(CD+DVD)
CRCP-40355 / ¥3,800(tax in)
<CD収録曲>
01. Everlasting Love
02. Only One
03. My Voice
04. Toxic Girl
05. We Can Dance Tonight
06. Lovely Girl
07. 恋しくて
08. Deep Inside My Heart
09. Fly Away
10. Just One Ring
11. Space de Tour
12. Hands Up!

<DVD収録内容>
・Everlasting Love (Music Video)
・Special Documentary Movie

【J写】ソ・インク-クAL「Eve.jpg

●Type-B(CD+豪華ブックレット)
CRCP-40356 / ¥3,000(tax in)
※CD収録曲はType-Aと同内容

●ソ・イングク「Everlasting Love」ティザーhttp://youtu.be/8gkLzboXWbo
●ソ・イングク「Everlasting Love」予告映像http://youtu.be/PqRmx8yiJe8
★ソ・イングク オフィシャルWEB:http://www.seoinguk.jp/

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]