DEMION(デミオン)インタビュー!

2013年9月に「告白して」で韓国ビューを果たした新人グループDEMION(デミオン)が、12月13日、14日に新大久保SHOW BOXにて初のショーケース開催のため来日!アジアンハナではライブ前の5人にインタビューを敢行いたしました。

deIMG_2241.jpg

左からユン、ヘグン、サンボム、ナックン、テヤン
 
――12月13日の初ショーケースの感想は?
 
ユン:すごく緊張しました。いろいろ用意をしていたのに、全てお見せすることができなかったんです。今日はもっと頑張りたいと思います。
ナックン:8曲用意したのですが、最後の「夜明けの町」の日本語も用意していましたが、おみせできなくて・・・。反応をみたかったのですが・・・。
ヘグン:ステージに上がったときは緊張していましたが、お客さんの声援で緊張がほぐれました。
サンボム:初めて日本のファンに会いましたが、ファンも緊張していて・・・。最後はファンも僕達も緊張がとけ、楽しくできました。
テヤン:初めてのステージなので緊張しました。いろんな姿を見せようとして、力が入りすぎてしまいました。
 
――グループとしてのDEMIONの魅力は?それぞれの魅力は?
 
ユン:DEMIONはそれぞれ魅力的な声と個性をもったメンバーが集まったことが魅力だと思います。僕の魅力は声です!ナックン:僕は世話好きです!ヘグン:場億は目が美しいです!
サンボム:明るいです!テヤン:セクシーです(笑)。
 deIMG_2264.jpg
――DEMIONが目指すアーティストは?それぞれの好きなアーティストは?
ユン:g.o.dをまざします!!個人的にはBEAST。ナックン: SHINee。ヘグン:東方神起。
サンボム:BIGBANG。テヤン: Monday Kiz。
 
――会ってみたい芸能人は?
 
ユン:Perfumeさん。ナックン:中島美嘉さん、GACKTさん。
ヘグン:Kさん。サンボム:モーニング娘!テヤン:久石 譲さん。
 
――日本の印象は?
 
ユン:町がとても綺麗ですね。ナックン:韓国より暖かいです。ヘグン:家の収納がいっぱい!サンボム:建物がかわいい!テヤン:畳が綺麗。道が逆送している感じ、なんだかバーチャルの世界にいるみたい!
 deIMG_2256.jpg
――自分を色にたとえると?
 
ユン:青かな?ナックン:白です!ヘグン:ブラック!
サンボム:レインボー!テヤン:レッドです。
 
――メンバーを家族にたとえると?
 
ユン:お父さん(めんどくさがり屋のお母さん)!ナックン:お母さん!
ヘグン:末っ子!サンボム:ペット(犬)。テヤン:長男(しっかりしている)。
 
――それぞれの趣味は?
 
ユン:コーヒーにはまってます!ナックン:作詞を習っています。
ヘグン:ドラマにはまっています(イ・ミンホ主演「相続者達」)。
サンボム:セルカ!テヤン:作曲することです。
 deIMG_2239.jpg
――自分の目標は?
 
ユン:DEMIONがいろんなところへ行って、ファンと会うことです。
ナックン:ワールドツアーが目標です。
ヘグン:音楽番組で1位をとることです。
サンボム:最終目標は東京ドーム!
テヤン:自分の作った歌をみんなで歌うことです。
 
――日本のファンへメッセージを?
 
ユン:セカンドシングルを準備しています。楽しみにしていてください。
ナックン:これからも、たくさんの愛と応援をよろしくお願いします。
ヘグン:今回の滞在は4日間でした、次回はもっと長くいて、もっとたくさんファンに会いたいです。
サンボム:僕達のことをずっとずっと応援してください。
テヤン:セカンドシングルが発売したら、もっともっと皆さんに会いたいです。
 
deDSC_5011.jpg
ライブでは、デビュー曲の「告白して」で一気に盛り上がり、挨拶へ。
「魅力的なボイスのリーダーのユンです」。「目がきれいな末っ子ヘグンです」。「かわいい担当のサンボムです」。「あたたかいスマイルのナックンです」。「メインボーカルのテヤンです」。と元気に、集まったファンへPR。
 deDSC_5211.jpg
そして、「皆さん、初めまして、僕たちは韓国から来た新人グループDEMION(デミオン)と申します。僕たちのオープニングステージはいかがでしたか? 皆さまの為に毎日毎日頑張ってきました」と、この日は切れ切れのダンスパフォーマンスを見せつけ、ほかに、SS501の「私の頭が悪くて」や、東方神起の「Love In The Ice」などのバラードを歌い上げ、会場を魅了しました。
 
deDSC_5288.jpg
質問コーナーではメンバーサイン付きのCDに、見事に当てたファンの名前入れてプレゼントするというサプライズが!そして、ライブのあとは握手会でファンと交流し、初ショーケースは終演となりました。
 deDSC_5367.jpg
未知の可能性を秘めたDEMIONの活躍にこれからも注目していきたいものです。
 deDSC_5276.jpg
demi-5175.jpg
<セットリスト
NARRATION
告白して
What Makes You Beautiful
プロポーズ
私の頭が悪くて
ローラーコースター
Love In The Ice
夜明けの町
 deIMG_2668.jpg
img082.jpgアジアンハナ読者様へ抽選で1名様にDEMIONサイン入りポラ&CDプレゼントします
たくさんのご応募おまちしております。
〆切は1月30日です!
*アンケートへのご協力もお願いします。  
 
★応募はこちらから!
 
抽選の結果は、ご記入いただいたメールアドレスにご連絡いたします。なお、一定期間内確認が取れなかった場合は、権利を放棄されたものとみなし、再抽選とさせていただきます。

DEMIONからのメッセージ!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=AlKVfeiGzxQ 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
[Copy selction] [Translate With Google]