超新星ユナク登場!「キム勝ツゲンかつぎバーガー ユナクfrom超新星セット」の発売イベント

超新星のリーダー、ユナクが1月16日、東京・ロッテリア上野公園ルエノ店にて『キム勝ツゲンかつぎバーガー ユナクfrom超新星 セット』の発売を記念し、イベントに参加しました。 

yunakuIMG_4941.jpg

『キム勝ツゲンかつぎバーガー ユナク from 超新星セット』は、人気トンカツ専門店『キムカツ』とのコラボレーション商品である「キム勝ツゲンかつぎバーガー」に、ユナクの大好物である明太子をイメージした「ふるポテ(明太マヨ風味)」とドリンクがセットになったボリュームあるセットメニュー。今回、キムカツの大ファンであるユナクとのロッテリアのトリプルコラボレーションが実現。
 
yunakuIMG_4668.JPG
 ロッテリアの応援に来るユナクをひと目見ようと、寒いなか早朝から集まったファンで店の前には大きな人垣ができていました。そこに、ロッテリアの店員の制服を身にまとったユナクが登場!会場にはファン115名も参加し、大歓声があがりました。 
 yunakuIMG_4763.jpg
「ロッテリアにようこそ!」と挨拶したユナクの胸元には「ユナク」と書かれたネームプレートがキラリと光っています。トークコーナーではファン思いのユナクの素顔を垣間見ることができました。
 
Q:日本のファンの印象は?
 
すごく可愛いし、家族という感じです。韓国にいると寂しくて会いたくなるんですよ。ファンのみなさんと会うと、“生きている”と実感するんです。
 yunakuIMG_4749.JPG
Q:好みの女性のタイプは?
 
そうですね~、優しくて、性格が明るくていつも笑顔で・・・。あと、白のスキニージーンズが好みかな。それだけです(笑)。
 
Q:デートしたい場所は?
 
上野公園にまだ行ったことがないんです。一緒にパンダを見て食事したいですね。
 yunakuIMG_4761.JPG
Q:ユナクさんは、ファンととても仲良しだと聞きましたが
 
もちろんです。最近ちょっとブログをやっていないんですけど・・・。(ファンから「やって!」と声がかかり)はい、頑張ります(照れ笑)。ツイッターで、みんながどんな気持ちなのかいつもチェックしているし、ライブでもファンのみなさんと一緒に楽しめるように企画しています。デビューして7年たちますが、いまだにメンバーと「握手会をしたいね」と話しているんですよ。いつも近い距離で会いたいんです。
 
Q:1月29日に新曲をリリースされますね。どんな曲ですか?
 
はい、「キミのすべてを愛していたよ」という曲です。僕はバラードが好きなので、これまでソロで出したシングルはバラードでしたが、今回はミディアムテンポです。今回は僕の意見も入れて作ったので、愛着たっぷりです。
 
yunakuIMG_4739.JPG
※ここで、CDを手にして紹介すると、ファンから「聞きたい!」と。その声に応え、「キミのすべてを愛していたよ」が会場に流れました。「発音は大丈夫ですか?」とたずね照れるユナク。大きな拍手が送られました。
 
空を見上げて散歩をしたくなるような曲です。僕は90%以上満足しています。カップリング曲の「Ella」もいいですよ。
 
Q:ソロ活動は、一人で寂しくないですか?
 
寂しいですね。でも、今も隣にソンジェがいるような気がしています(笑)。今回はミュージカル『RUN TO YOU~俺たちのストリートライフ~』に出演中のゴニルと同じホテルなので寂しくないです。僕らは、本当に仲がいいんですよ。みんな仲がいいけれど、最近ソンモやソンジェとよく話しています。ゴニルはしゃべりすぎですね(笑)。
 IMG_4823.JPG
Q:以前「キムカツ」さんと超新星がコラボされましたよね?
 
はい。「キムカツ」は韓国にもあって、弘大のお店に行ったことがあります。僕はミルフィーユかつが大好きなんです。超新星のメンバーの中でとんかつが好きなのは、僕とソンジェです。お店の全メニューをオーダーしたこともあるんですよ。
 
Q:今回のバーガーは、「キムカツ」と「ロッテリア」がコラボした商品ですね。
 
僕は、4歳のときからロッテリアでチーズバーガーを食べていました。ロッテリアのチーズバーガーは本当に美味しくて大好きです。
 
yunakuIMG_4847.jpgQ:「キム勝ツゲンかつぎバーガー ユナクfrom 超新星」のセットメニューの「フルポテ明太子風味」は、ユナクさんをイメージしたそうですが。
 
はい、僕は明太子大好きです。パスタも明太子。お母さんにも、ご飯のときは明太子をお願いしています。明太子好きはお母さんしか知りませんが(笑)。
 
Q:最後にファンのみなさんにひと言お願いします。
 
2014年明けましておめでとうございます。今日は朝から寒い中集まってくれてありがとうございます(会場外のファンにも手を降るユナク)。今年はソロシングルもリリースしますが、超新星でもいいパフォーマンで皆さんとお会いしたいと思っています。みなさんに喜んでもらえるように一生懸命準備しているので楽しみにしてください。ロッテリアのハンバーガーもぜひ食べてくださいね!
 yunakuIMG_4944.jpgyunakuIMG_5015.jpgyunakuIMG_5006.JPG
続いて行われた囲み取材では、「キム勝ツゲンかつぎバーガー」の名前にちなんでユナクの“ゲン担ぎ”を尋ねられると、「ライブなどが始まる10分前に生クリームケーキを食べることです」とニッコリ。さらに受験生や新しいことに挑戦しようとしている人たちに向けて、「僕も厳しい受験をして日本の大学に入りました。勉強など辛くてやめたいと思うことがあっても、3年後、5年後の自分の姿を想像したら乗り越えられると思います。頑張ってください」とエールを送りました。
 yunakuIMG_4964.jpg
yunakuIMG_4976.jpg
フォトセッションでユナク は、ハンバーガーを食べて「肉厚で柔らかくてジューシー。ソースもあっていますね。美味しい!」と満足げな笑顔を見せてくれました。
 yunakuIMG_4978.jpgyunakuIMG_4985.jpg
yunakuIMG_5063.jpg
また、イベントの最後には、会場から選ばれたラッキーなファン10人に、ユナクから直接「キム勝ツゲンかつぎバーガー」を手渡しされ、一緒に記念撮影をするなど楽しいひとときを過ごしました。
 
yunakuIMG_5038.jpgなんと!「キムカツ」店長も応援ににかけつけました。
 yunakuIMG_4872.jpg
ロッテリアと言えばエビバーガーや絶品チーズバーガーが有名ですが、「過去に『麺屋武蔵』や『叙々苑』などとコラボしましたが、話題性ではなく本当に美味しいものを作りました。今回は7層以上のボリュームです」と、ロッテリアの長元統轄本部長からもお話があるほど絶品なハンバーガーです。 
 yunakuIMG_5121.jpg
イベントの様子はこちら
 
◆ロッテリア『キム勝ツゲンかつぎバーガー ユナク from 超新星セット』
1月16日(木)より、2月上旬までの全国期間限定販売。
※ロッテリアHP http://www.lotteria.jp/
 
◆ユナク from 超新星
3rd Solo Single「キミの すべてを愛していたよ」 2014年1月29日発売
1st Solo Album「STARTING OVER」 2014年2月19日発売
 
★超新星オフィシャルサイト http://www.choshinsei.com/

 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]