チュウォン、チャンソン、イム・ユンホ来日「7級公務員」スペシャルイベント

「製パン王キム・タック」チュウォン、「ボスを守れ」チェ・ガンヒ、“アジアNo.1 野獣アイドル“2PM”チャンソンという、3大スター競演の最新ラブコメ、「7級公務員」。主演のチュウォン、チャンソンに、気鋭の新人イム・ユンホを迎え、昨年発売され大好評を博しておりますDVD-BOX1&2のご購入者を対象に、1月12日(日)東京・中野サンプラザにてスペシャルイベントを開催しました。イベント第1部の様子をお届けします。

7◆トーク3名_IMG_2105.jpg

 左からチュウォン、チャンソン、イム・ユンホ

DVD購入者特別イベントとして中野サンプラザにて行われた「7級公務員」スペシャルイベント。
イベント会場には900人のファンが押し寄せ、熱気の中出演者の登場を待つ。イベントの内容は、名&珍場面を振り返りながらかわされるトーク、観客の私物を借りながら、お題に取り組む“借り物ミッション”、お題のポーズをカメラにむかって実演する“イケメン対決”などがあり、会場は大いに盛り上がった。最後は出演者3人自らロビーで観客を“お見送り”して、大盛況のうちに幕を閉じたイベントとなった。

7◆トーク_チュウォン&チャ.jpg

主演のチュウォン、チャンソン、スパイ役のイム・ユンホがファンと楽しい時間をすごした。

多くのファンが集まった客席の照明が消えた瞬間、なんとチュウォン、チャンソン、イム・ユンホが客席の扉から登場!
このサプライズ演出に黄色い大歓声があがり、一気に会場が熱い興奮に包まれる。

7◆トーク立ち_チュウォン&.jpgさっそくドラマ『7級公務員』の名&珍場面を振り返りながらのトーク。
見どころの一つ、アクションシーンについて“誰が一番アクションが上手い?”という質問に、チャンソンとユンホが一斉にチュウォンを指さし、満場一致でチュウォンに決定。 
チュウォン:やはり僕が一番たくさん練習したし、もともとアクションドラマや映画に興味がありましたし。でも体が一番いいのはチャンソンです(笑)
 
また3人の恋愛スタイルについて話が及ぶと、
チャンソン:僕は相手が自分の事が好きだろうなと感じられたら告白します。 
チュウォン:僕はずーっと見守るタイプ。いいなと思った人が現れても、少なくとも6か月は静かに見守ります。そして、僕の方へ来てくれなかったらそのままさよならします。(MC:6ヶ月という期間の意味は?)相手の女性もしっかりと気配を感じ取ってくれないといけません(笑) 
ユンホ:僕は好きな人が出来たら迷いなく告白します。
(この答えを聞いて、すかさずチャンソンが、ユンホのことを「こちらが野獣」とボソリ)

7◆ミート&グリート抽選会_I.jpg

トークは、チュウォンの好みのタイプはぽっちゃりして、お腹に肉がついた人の方がいいという噂について。
チュウォン:僕はお腹を触るのが好きなんです。実は今でも家に帰ると、母のお腹から触ります。相手の女性が筋肉質よりも、触った感触があるくらいがいいです。
といいつつ、お腹の触り合いをしながらじゃれるチュウォンとチャンソンに、沸く会場。
MCから“今、すごくみんな喜んでいます”と言われると、チュウォン“ナルホド”
(どうやらチュウォンはこの“ナルホド”という日本語を、今回の来日で覚え気に入ってる様子でした)

7歌_チュウォン_0H5A3732.jpg

トークの後は、チュウォンがドラマOSTの『僕に続く道』を披露。
ミュージカル俳優出身だけあり、素晴らしい声量と歌唱力!さらにラップまで完璧に披露して素晴らしいステージとなった。
 
続いては“ミッションイン ポッシブル”と題して、ファッションコーディネート対決。
初デートでソウォン(チェ・ガンヒ)に着てもらいたいファッション」というお題で、チュウォンとチャンソンがコーディネート対決。足りないアイテムは観客から借りる為、本人が客席に降りて自らカバンや、マフラー、靴などを探して回る。
大盛り上がりの対決は、金髪のロングヘアで仕上げた“クラブファッション”をコーディネートしたチュウォンの勝利。
 7歌_イム・ユンホ_0H5A4084.jpg次はユンホからエリック・ベネイの「Chocolate legs」を披露。完璧な英語の発音と、甘い歌声でとってもセクシー!
 
この後は、“イケメン対決”題して、カッコいい仕草を競うコーナー。 
「振り向いて笑顔」というお題に、チュウォンは振り向いて徐々に近づき投げキッス! チャンソンは、満面の笑みで振り向いてウインク!! 一発ノックアウトものの二人の仕草に、客席からは悲鳴のような歓声が聞こえた。
「眼鏡をクイッと持ち上げる」では、チャンソンが黒縁眼鏡かけて、にっこり微笑みクールにきめたのにに対して、チュウォンは、ステージに寝転がり、伸びをして目覚めた後、眼鏡をかけてカメラにあくびしながら近寄ってくる様子を、キュートに演じて見せた。
 7歌_チャンソン_0H5A4324.jpgそして3人目、チャンソンの歌のステージでは、清水翔太の「Forget-me-not」を披露。
すべて日本語で名曲を熱唱してくれて、とても感動的なステージとなった。

エンディングでは、 
チュウォン:とても雰囲気が良かったですね。久しぶりに『7級公務員』の話も出来て楽しかったです。
これからもチャンソン、ユンホそして僕をたくさん応援して下さい。
 チャンソン:今日は『7級公務員』で皆さんにお会いできて嬉しいです。普段は2PMのコンサートやイベントで会いますが、このような形で会うのは初めてでしたから、いいですね!みなさんが3人を愛してくれてありがとうございます!
 ユンホ:今日はこのようなイベントで兄さんたちと楽しい時間を過ごせてよかったです。またこのような機会があったら嬉しいです。 と挨拶をし、イベントは大盛り上がりのうちに終了。

7◆集合写真_0H5A3525.jpg

 最後はチュウォン、チャンソン、ユンホが会場ロビーでお客様をお見送りをし、最後までファンサービス満載の温かく楽しいイベントとなった。

7見送りチュウォン_0H5A4468.jpg

7見送りチャンソン_0H5A4463.jpg

7見送りイム・ユンホ_0H5A444.jpg

■ 「7級公務員」DVD情報
スペシャルエディション版  好評レンタル中 (TSUTAYAだけ) 
DVD-BOX1&2  各21,000円(税抜)+税
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ/セル販売元:東宝
(C)2013 APPLE TREE  PICTURES, CURTAINCALL PRODUCTION
●チュウォン ジャパン オフィシャル ファンクラブ
http://www.joowon508.jp/
●イム・ユンホ ジャパン オフィシャル ファンクラブ
http://www.lyh-fc.jp/

51rw7Wt+9IL__SL500_AA300_.jpg

出演者プロフィール
◆チュウォン
1987年9月30日生。
185cm
[主な出演作]
 「製パン王キム・タック」(10年)、「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」(11年)、他
◆チャンソン
1990年2月11日生。
184cm “2PM”メンバー
[主な出演作]
 「思いっきりハイキック」(06年)、「怪盗ロワイヤル」(日本11年)、他
◆イム・ユンホ
1989年10月20日生。
183cm
[主な出演作]「7級公務員」(デビュー)
 

 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]