「蘭陵王」DVD発売記念にIVAN登場&極彩色アドトラック 運行決定!

アジア中で大ヒット!!アリエル・リン×蜷川実花×Mayday 奇跡のコラボ!
ドラマの枠を超えた、美しすぎる超大型ラブ史劇、待望の日本上陸!!
「蘭陵王」
オネエ系モデルIVANが本格的男装で
バレンタインエピソードを赤裸々告白!!
 

ranryouou_kye_s.jpg

台湾版『イタズラなKiss』『イタズラな恋愛白書』などでお馴染みアリエル・リンと、写真家で映画監督の蜷川実花がキービジュアルディレクションを担当した超大型ラブ史劇『蘭陵王』のDVDの発売が2月5日(水)に決定致しました。本作は中国では、全話視聴率が3位以内、最終話は1位を記録!四大放送局の平均視聴率は2013年の史劇ドラマNo.1に!その後、台湾にもその熱は広がり、台湾で放送された数々の史劇ドラマの中で歴代最高視聴率を記録。アジアを熱狂の渦に巻き込んでいる話題作がついに日本に上陸します!!本作の発売を記念して、2月4日(火)シネマートホールにて、オネエ系モデル・IVANさんをお招きし、トークイベントを実施致しました。IVAN-7.JPG

“あまりの美貌のため、仮面をつけて戦ったなどの伝説があるほど美しすぎる王・蘭陵王”に因んで、本格的な披露は初となる男装姿で登場したIVANは、かっこよくキマった自身の男装姿について、「初めてです!元々モデルではやらせて頂いてたんですけど、意外とイケメンですよね(笑)」と興奮気味に語り、モデルさながらの決めポーズを披露した。

作品に「すっかりハマった」というIVANは、「最初は全然手を付けられずにいたんですが、1話見たらどんどんハマって、今では晩酌時の楽しみになっています!色々あるけど結局主人公の2人が惹かれあうところにはドキドキするし、私もこんな風に守られたいって妄想を抱きながら見ちゃって、最初はちょっと照れくさいんですけど、ハマっちゃうんですよね。時代劇って女の子は手出しにくいけど、衣装とかめちゃくちゃおしゃれで、絶対見ていて飽きないと思う。モデル目線で見ても、全然古臭くなくて、時代劇なのに最近っぽいコーディネートなのはスタイリングしている人が実生活でも真似しやすいようにしているんだと思う!!」と女子目線で見どころを説明。本作に登場する蘭陵王を始めとする美男子達については、「メンズのバリエーションがすごい!もう、どれを選ぶのって!お気に入りは、楊士深(ようししん)君❤」と発言、「日課の妄想半身浴が、最近は鈴木亮平さんから、楊士深(ようししん)君に変わりつつあるんですよね❤」と顔を綻ばせていた。

2週間後のバレンタインについては、「最近、私モテキなんですよね!でもバレンタインは意外と意識してなくて、バレンタインの日を素敵な日にするためのコンディションを日々整えている!」と持論を披露。まだ男性だった学生時代には、「最高37個チョコを貰った!」と話し、モテモテ振りを披露。思い出に残っている素敵なバレンタインエピソードには、「すごく嬉しかったのは、すごくモテる男性にどうせ私のなんて欲しくないだろうと思って渡すのをやめようとしたら、「アイバン、俺のチョコは?」って言ってくれたのが嬉しかった❤」
と照れながら語った。

ところで、最近気になる男性は鈴木亮平さんとお聞きした事がありますが・・・他に今 気になっている男性はいませんか?その方にどんな風にチョコレートを渡したいですか?という質問には、「最近のお気に入りはソチオリンピックにも出るスノーボードハーフパイプの選手・平岡卓くん❤」と語り、「平岡君じゃなくても、好きな男性と、素敵なディナーがしたいです!そこでバレンタイン空いてるか聞いて、ほんの30分でも時間を作ってくれたらそれだけで幸せ。自分のために時間を裂いてくれたことが嬉しい。そこで会ってくれなかったら、スパっと切って諦めます(笑)」と語った。

最後に全ての女子へ向け、「自分磨きを怠らず、周りが気付かないようなところを誉めてあげると、きっと喜ばれるはず!」とエールを送った。

蘭陵王_アドトラック両側面.jpg
ドラマ「蘭陵王」極彩色アドトラック 運行決定!

本作「蘭陵王」の2月6日(木)からの日本初放送(BSフジ)開始を記念し、2/8(土)~2/16(日)まで超あでやかな極彩色のアドトラックの走行が決定致しました!

<2月6日(木)BSフジ日本初放送記念 アドトラック 運行スケジュール>
●期間:2014年2月8日(土)~2月16日(月)
●運行ルート:渋谷、新宿、新大久保エリア
■放送情報 BSフジにて2月6日(木)放送スタート!毎週月曜日~金曜日 15:00~16:00
■公式HP:http://www.cinemart.co.jp/ran-ryo-ou/
■公式サイトにて20分のダイジェスト映像公開中!→http://www.cinemart.co.jp/ran-ryo-ou/mov.html

中国では2013年史劇ドラマNo.1!台湾では史劇ドラマ最高視聴率を記録!アジアを熱狂の渦に巻き込んでいる話題作が待望の日本上陸!
◆キービジュアルディレクションを写真家、蜷川実花が演出!
写真家・映画監督として世界で絶大な人気を誇る蜷川実花がキービジュアルを担当。作品の“美”を蜷川ワールドで彩る!
◆美しすぎる悲劇の王・蘭陵王のあまりにも切ない愛!
日本の雅楽でも知られる悲恋の物語「蘭陵王」をドラマ化!あまりの美貌のため、仮面をつけて戦ったなど
の伝説があるほど美しすぎる悲劇の王・蘭陵王の切ない愛。
◆アリエル・リンが美男子2人から恋い慕われる悲恋のヒロインに!
ヒロインは「イタズラなKiss~惡作劇之吻~」「イタズラな恋愛白書~In Time With You~」で日本でも人気の高いアリエル・リン。
彼女の出演作の面白さは折り紙つき!
◆美しすぎる男優たちにメロメロ!
蘭陵王役に、中国大陸No.1美男子の呼び声高い「王の後宮」のウィリアム・フォン。対立する周の美しい
皇子に、「王子様の条件」のダニエル・チャン。「ハヤテのごとく」のジョージ・フーなど、男優たちの“美”に萌える!
◆音楽はアジアを代表するロックバンドMayday

■タイトル:『蘭陵王』   ■発売日:2014年2月5日(水)
■コピーライト表記:(C) 2013 Polyface Entertainment Group All Rights Reserved.,上海上影英皇文化発展有限公司,北京東王文化発展有限公司
■販売元:エスピーオー

【STAFF】プロデューサー:フランキー・チェン「秋のコンチェルト」   キービジュアルディレクション:蜷川実花『さくらん』『ヘルタースケルター』
音楽:Mayday 主題歌:「出陣の歌/入陣曲」(A-Sketch)
【CAST】ウィリアム・フォン「美人心計」「王の後宮」、アリエル・リン「イタズラなKiss~惡作劇之吻~」
ダニエル・チャン「王子様の条件~Queen Loves Diamonds~」 他

【STORY】西暦600年頃の中国南北朝時代。北朝では戦乱が続いていた。その中で、北斉の皇族であり、
美しさ故に戦いに赴く際には仮面をつけている不敗戦神・蘭陵王がいた。蘭陵王は宿敵・北周との交戦中、
ひょんなことで北斉と北周の国境線上の仙人の村に迷い込んだ。その村の舞女で予知能力を持つ祖母に育
てられた楊雪舞と出会い、惹かれていくのだが…。

【セル】2/5(水)DVD-BOX1(6枚組) 3/5(水)DVD-BOX2(5枚組) 3/19(水)DVD-BOX3(5枚組) <全46話/全3BOX >
【レンタル】2/5(水)レンタルDVD vol.1~6 ※以降順次リリース

 ◆公式サイト(近日オープン予定)http://www.cinemart.co.jp/ran-ryo-ou/

 

 


 

 

 

前に戻る 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

番組/発売の最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]