SHU-I 4人での初ライブ!そして、PHANTOM、LUV、4YOUと大合唱!「2014 NEW YEAR FRIENDLY LIVE "ONE-HEART"」

1月26日(日)東京国際フォーラムCにて、「2014 NEW YEAR FRIENDLY LIVE "ONE-HEART"」が開催され、日本からは、LUV、4YOU、韓国からはSHU-I 、PHANTOM、が招かれ熱いステージを披露しました。

shuiIMG_7495.jpg

左から、チャンヒョン、ミンホ、インソク、ジンソク
 
SHU-Iはメンバーのヒョンジュンが兵役についたため、この日は、4人での初ステージを披露しました。
 
トップバッターは4YOU(フォーユー)、メンバーにはLUVのMASATAKAも参加している4人組・コーラスグループ。ライブは「First&Last」でスタート!途中のMCでは、メンバーのATSUSHIが、お笑いタレントの柳沢慎吾に似ていることから、「柳沢さん」と、呼ばれたり、「4YOUにフューチャリングありがとうございます」とからかわれるも、「俺ほど4YOUはいない!」と、一人だけ着ている4YOUと書かれたユニフォーム(アルバム「フルスイング」のジャケ写と同じ)を主張!お笑いタレント顔負けの愉快な様子に、会場は爆笑の連続でした。最後は「ハレバレ Saturday Night」で会場を盛り上げました。
 
4yIMG_6730.jpg
4yIMG_6751.jpg
4yIMG_6752.jpg
4yIMG_6753.jpg
4yIMG_6754.jpg
4yIMG_6734.jpg
4YOUセットリスト
First&Last
Heartbreak Hotel
Let it show
ハレバレ Saturday Night
 
phIMG_6816.jpg
次に登場したのは、hiphop3人組のPHANTOM(ファントム)。デビュー曲「Burning+Hole in your face」や、インディーズ時代の曲「ICE+Moves like jagger」をラップと調和する歌唱で会場を魅了。そして、PHANTOM風にアレンジされた山下達郎の「クリスマス・イブ」に挑戦!リーダーのキゲンは岐阜県生まれ、日本語が堪能なため、メンバーの通訳を担当!「お・も・て・な・し」やダチョウ倶楽部の「どうぞ!どうぞ!」ネタをメンバーに仕込みトライするも中途半場に!「韓国語も日本語も中途半端ね」と末っ子のハンヘに指摘される場面では大爆笑となりました。サンチェスは「日本語をもっと勉強して、ペラペラになります!」と誓い。最後は応援してくれるファンへの歌「ダアラ」を心込めて届け「Dutch pay」で会場一体となりました。
 phIMG_6888.jpgphIMG_6858.jpg
phIMG_6837.jpg
phIMG_6876.jpg
PHANTOMセットリスト
PHANTOM CITY
オディンデ+モンマンワ
Christmas eve
Burning+Hole in your face
ICE+Moves like jagger
ダアラ
Dutch pay
 
L-IMG_7084.jpg
3番目に登場したのは、メンバーそれぞれがボーカルをこなす、4人組ボーカル&コーラスグループLUV(ラブ)。まずは、韓国3人組アーティストFIXとのコラボレーション曲「Where you are」を圧巻の歌唱力を見せつけ会場を釘づけに!途中のMCで、「LUVを初めて見た人!」と会場に問いかけると、たくさんの手が上がり「これはラッキーですね。ぜひ僕たちを覚えていってください」とPR。「そういえば、自己紹介してないね」と、それぞれをアピールし、そのあとも圧巻な歌声を会場いっぱいに響かせました。そんなLUVの2nd Single「10年先の僕へ」は1月29日(水)に発売!そして、ツアー『クロックス・ジャパン presents 10DREAMS TOUR 2014』のファイナルが2月15日(土)東京・赤坂BLITZにて開催されます。必見です!
 L-IMG_6972.jpgL-IMG_7035.jpgL-IMG_7026.jpg
L-IMG_7082.jpg
L-IMG_7060.jpg
L-IMG_7083.jpg
L-IMG_7078.jpg
LUVセットリスト
Where you are
夢の途中
10年先の僕
One piece
★公式サイトhttp://luvsong.jp/ 
 IsiMG_7196.jpgsiIMG_7180.jpg
とりと飾ったのはダンスグループSHU-I(シューアイ)!会場の後方から客席に現れ、客席の間を行ったり来たりのサプライズに会場は大興奮!「So in luv」から続けて3曲を圧巻のダンスパフォーマンスと、元気と、笑顔を会場へ届けました。いつもの「SHU-Iです!」の挨拶からそれぞれが挨拶。ジンソクの隣はヒョンジュンなのだが、インソクが隣のため「隣が背が高い!」と指摘し、笑を誘いました。そして、韓国の曲「Scream」や、「Don't be down」を男らしく、力強く披露。この日はヒョンジュンの誕生日ということもあって、メンバーからはお祝いの言葉が。メンバーそれぞれも誕生日をPRするも、チャンヒョンが話そうとすると遮るミンホ。そのメンバーの掛け合いが面白く、会場を沸かせました。そのあとはデビュー曲「Smile for me」で会場からコールを受け嬉しそうなメンバー。そして、バラード曲「forever with you」をしっとりと聞かせました。最後は「hajimari song」で最高潮に!ファンと一緒にタオルを回し、最後まではじけ飛びました。SHU-Iは、ツアーやイベント出演、チャンヒョンとミンホが出演するミュージカル「僕らのイケメン成果店」、インソクの日本テレビ世界番付出演、ジンソクの映画公開など、目白押しです。公式サイトを要チェック!
 siIMG_7095.jpgsiIMG_7239.jpgsiIMG_7258.jpgsiIMG_7162.jpgsiIMG_7313.jpg
siIMG_7147.jpg
IsiMG_7425.jpg
SHU-Iセットリスト
So in luv
Hey Girl
Kiss My Life
Scream
Don't be down
Smile for me
Lost love
forever with you
hajimari song
★公式サイトhttp://shu-i.info/
 
all-IMG_7478.jpg
luv-IMG_7455.jpg 4youIMG_7481.jpg
 
フィナーレでは、出演者が一同にステージに集結し、SMAPの「世界に一つだけの花」を歌唱。途中から、肩を組んだり、踊りだしたり、楽しいひと時となりました。
 
shui-IMG_7448.jpg phIMG_7456.jpg
 
◆全員
世界に一つだけの花
 
aii2IMG_7489.jpg
ライブのあとは、SHU-Iはステージにて、タッチ会を、PHANTOMや4YOU&LUVははロビーにて握手会や、サイン会などを開催し、ファンと交流し、イベントは大盛況となりました。
 shuiIMG_7496.jpgluvIMG_7498.jpg

4youIMG_7503.jpg

phIMG_7511.jpg

 

 


 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]