ウーズン(呉尊)ファンミーティングに登場!「CHUN ZONE FANMEETING 2014」

2014年4月13日(日)品川ステラボールにて恒例のファンミーティングを開催したウーズン。アジアンハナは昼夜2公演の昼の部を取材しています。

前日にはファンたちと『CHUN ZONE MYSTERY TOUR』を楽しみ、満開の桜を鑑賞、と言いたいところが、今年は開花が早く、すでにかなり散ってしまっていたそう。

U_7D_6429.jpg

桜見物もしたそうですね
1週間前だったらもっと綺麗な桜をみることができたのに残念。でも、ファンの皆さんが満開の綺麗な桜の写真をみせてくれました。
 
ミステリーツアーはいかがでしたか?
はい。『金田一少年の事件簿』の撮影現場へ行くときによみうりランドのそばを通っていたので、今年は屋外で会いたいと思い、実現しました。
青い空に白い雲。そして、もちろん美しい僕がいます。冗談ですよ、冗談。ずっとカッコイイ、綺麗と言ってもらってきたので、たまには自分で言おうと思って(笑)。恥ずかしいからこの話しは止めましょう。
皆さんと太陽の下で、BBQやゲームなどをして、とても楽しかったです。
今日の会場にも昨日のツアーに参加した方がいると思いますが、たくさん運動してもらいたかったから疲れているのではないかな(笑)。
 
映画『楊家将~烈士七兄弟の伝説~』DVD&Blu-ray発売決定おめでとうございます。撮影時はいかがでしたか?
私は6男役だったのですが、正直大変でした。
兄弟が5人もいたからというわけではなく、衣裳のよろいが25kgもあり、厳しいロケ地で、そのよろいを来て、乗馬をしなければならなかったからです。皆さん、ご覧になりましたか?父は60kg以上あったので、父を背負い馬に乗るのは本当に大変だったんですよ。馬も私もね(笑)。
日本で、映画も公開され、DVDも発売されることになり、とても嬉しいです。是非、紹介してくださいね。
 
U_Z2A7041.jpg
 『ウーズンライフQ&A』のコーナーでは幼少時からの写真を見ながら、クイズ形式で思い出を語ってくれたウーズン。兄弟とは少し年が離れていることもあり、友人と遊ぶことが多かったことや、バスケットボールをはじめた10歳の頃、初恋の経験やフィットネスを始めた15歳の頃の他なかなか当たらなかったメガネからコンタクトに変えた13歳の頃と、思い出に沸く観客たち。ウーズンに指名された正解者はサイン入りポスターをプレゼントしてもらい、喜びもひとしおでした。
 
続いて、『ウーズンの鞄の中身は?』のコーナーでは舞台に用意されたバックパックをみて「これは今日のために用意したものではなく、本当にいつも私が使っているものです」と力説。中身は
■使い込んだ様子の財布
お財布の中には母との写真が入っています。それからクレジットカードに日本のお金とブルネイのお金、台湾ドルも入っています。
■白いカメラ
■スケジュール帳など書類
(ウーズン自身の写真のクリアファイルに入った書類に受ける観客たち)
ここにはこれからの予定が書かれています。時間を大切にしたいので、この予定をみて、時間が空けば、とにかく!何かしたいんです。だから、こういうスケジュール帳は私にとってとても大切なものですね。
※スケジュールは英語で書き込まれていました。お財布の中身といい、国際的ですね。
 
『万歩計でふりふりダンシング』コーナーでは客席から選ばれた5名がウーズンと対決。ここでウーズンは客席通路を通るサプライズ。ファンは大喜びだったが、5名全員に負けてしまうという結果になってしまった。勝った5名と様々なポーズで2ショット写真を撮り「勝てると思ったのに、自信過剰はいけないね。惨敗だったな」と苦笑いでした。
 
ファン全員とのハイタッチ会で会場のファン全員と至近距離で交流をはかり、ハイタッチが始まる前には、ファンたちが通る幅が狭く、舞台から落ちたら大変と自らテーブルの位置をずらすやさしさをみせるウーズン。全員とハイタッチを終えると「温かい手、冷たい手にかかわらず、たくさんのパワーをもらいました。ありがとう。」と挨拶。
 
U_Z2A7965.jpg
イベント終了時間になると、惜しまれる中「日本語版はまだでていないけれど、私の自伝を読んでくれた人はいるかな?自伝の中では普段の自分のこと、家族のことについてふれています。今は公に皆さんが知っていますが、私には娘と息子がいます。台湾では報告していましたが、日本ではまだ正式に報告していなかったので、改めて皆さんに報告します。皆さんに温かくご理解頂き、本当にありがとうございます。ハイタッチ中も、皆さんが口々におめでとう、応援してますと言ってくださって、本当に嬉しかったです。心から感謝しています。今の私はとてもシアワセです。みなさんも僕と同じように幸せになりましょう。加油!(頑張って!)
ブルネイから日本への直行便ももうすぐ始まり、トランジットなしで来日できるようになります。来年は満開の桜の中でお会いしたいです。ありがとうございました。」と誠実な気持ちを話したウーズンの温かいファンミーティングは閉幕しました。
 
※写真提供  ASC
 
★ウーズンオフィシャルサイトhttp://www.asiastarclub.jp/wuchun/

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]