EXCITEがパフォーマンス!@池袋サンシャイン噴水広場

2012年10月22日にシングル『Try Again』でデビュー。2014年、テグの脱退後はシヒョク、スンウク、ミヌ、ビートの4人で新生EXCITE(エキサイト)として活動中のEXCITE(エキサイト)が、4月8日、池袋サンシャイン噴水広場にてイベントを開催しました。アジアンハナでは2回目の様子をお届けします。

exYM4_5572.jpg

左からビート、シンヒョク、スンウク、ミヌ

イベントは「Try Again」でステート!華麗なダンスパフォーマンスを見せつけ応援に駆け付けてファンを魅了しました。

exIMG_4787.jpg

MCにフニを迎えてのトークタイムでは、東京に来た感想についてスンウクは「こんな素敵な場所でパフォーマンスできて嬉しいし、たくさん人がきてくれて嬉しいです」と目を輝かせ、シンヒョクは「東京ではたくさんの人に見てもらいたいです」と意欲をのぞかせたました。またミヌは「食べ物がおいしいし、きれいな人が多いですね」とリップサービスも忘れません。ビートは「町がとてもきれいなことに感動しました」としみじみと語りました。

exIMG_4984.jpg

それぞれの特技も飛び出し、ミヌはビートボックスを披露し、ビートはミヌのビートボックスに合わせダンスを披露すると拍手が送られました。ここでなんとリーダーシンヒョクは“じぇじぇじぇ”で笑いを誘いました。更に「瞳をとじて」のさびを歌い上げ、歌のうまさをPR。ファンをうならせました。

exIMG_4817.jpg

次のステージでは「comback to me」をしっとりと聞かせ、「俺たちもう...」を、心があたたまるような歌声を会場いっぱいに届けました。

最後にそれぞれが挨拶へ。

exIMG_4857.jpgビート「毎回応援してくれるファンの皆さん、初めて僕たちをみた皆さん。5月11に初ライブを開催しますので、ぜひ見に来てください。次回来るまでにもっと日本語がしゃべるるようにがんばります」

exIMG_4883.jpgシンヒョク「これからいろいろなところで活動しますので、よろしくお願いします。それからtwitterにいろいろアップしますのでもチェックしてください」

exIMG_4995.jpgスンウク「たくさんの方が見に来てくれて、うれしかったです。これからも応援よろしくお願いします」

exIMG_4946.jpgミヌ「今日の1回目の公演、2回目の公演に来た方の顔を全部覚えたので、5月11日に絶対にきてください。ありがとうございました」

ここで名残惜しいままイベントは終了となりましたが、このあとには握手会を開催し、ファンと交流を深めました。

exIMG_4902.jpg

平均年齢21歳、平均身長181cm。抜群のビジュアルとステージパフォーマンスを持つEXCITEは今後の活躍が最も期待されるグループのひとつです。5月11日のライブは必見ですね! 

*アジアンハナではインタビューもいたしましたのでお楽しみに!

exIMG_4998.jpg

<イベント概要 >
EXCITELIVE EVENT IN JAPAN
参加者全員とハイタッチ会あり!
日程 2014年5月11日(日曜日)
時間 【昼公演】開場12:00/開演13:00【夜公演】開場17:00/開演18:00
会場 K-stage O(東京都新宿区大久保1-8-4 K-SQUARE 3F)
料金 全席指定 5,800円(税込)
その他 未就学児童は入場不可。
チケット 【ふくまるチケットショップ】
受付期間:2014年3月19日(水)18:00〜
※期間内であっても予定枚数に達し次第、受付終了となりますので、何卒ご了承ください。
※座席番号は先着順ではありません。お申し込みの中から抽選で振り分けを行います。
※ふくまるチケットショップへの申し込みは会員登録が必要となります。
■主催:ふくまる ■協力:バウハウス福岡、150ent
◆ホームページ:http://fukumaruticket.com
◆イベントに関してのお問い合わせ:info@fukumaru-jp.net

eximg109-9.jpg  プレゼント企画

いつもアジアンハナへ応援ありがとうございます。本日4月27日にアップしたインタビュー記事またはtwitterのプレゼントにフォロー、RT、お気に入り、をしていただいた中から抽選でサイン入りチェキを2名様へプレゼントいたします
締切りは5月16日です
 
 たくさんのご応募お待ちしております

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]