チェ・スジョンが熱唱!カン・ハニ、Jewel(ジュエル)も登場!「チェ・スジョンファミリーコンサート&ディナーショー」

1996年に主演した韓国ドラマ『初恋』ではペ・ヨンジュンやスエと共演し、最高視聴率65.8%を記録。2000年に初主演した時代劇『太祖王建』は最高視聴率60.2%を記録する大ヒットへ。その後、ドラマ『プラジデント』ではソンミン(SUPERJUNIOR)や、女優でもあり奥様でもあるハ・ヒラとの共演で話題を呼んだ韓国の国民的俳優チェ・スジョンが4月14日 、 渋谷区文化総合センター大和田・さくらホールにて「チェ・スジョンファミリーコンサート&ディナーショー」を開催しました。 

cs-IMG_6230.jpg

この日のコンサートのゲストには奥様のハ・ヒラさん、「華麗なる遺産」の主題歌「君一人だけ」を歌うカン・ハニ、元5tionのJewel(ジュエル)が登場し、コンサートに華を添えました。
 cs-IMG_5853.jpgcs-IMG_5851.jpg
カ ン・ハニ
 
トップバッターは、カン・ハニ!黒のスーツで登場し、「君一人だけ」「ワインレッドの心」など3曲をそのパワフルな歌唱と、毒舌まじりの悠長な日本語で会場を楽しませました。また、ステージを降りていき、客席に座り込むというおもしろさで、会場を沸かせました。
 cs-IMG_5924.jpgcs-IMG_5855.jpg
ジュエル
 
次に登場したのは白のスーツに身を包んだ、Jewel(ジュエル)!まずは、「I LOVE YOU」を情緒豊かにうたい上げ余韻を残し、「僕たち結婚しよう」では、歌唱はもちろん、ラップも披露し、会場を魅了。最後に「世界にひとつだけの花」では、歌いながら会場を回るというサプライズで客席を楽しませました。
 
cs-IMG_6021.jpg
チェ・スジョン
 
いよいよお待ちかねのチェ・スジョンが登場!温かい拍手と声援で迎えられると、「こんにちは、私が初めて日本に来たのは20年前です。そのときから今日まで、いつも日本の街はきれいで、皆さんはいつもあたたかく迎えてくれます。皆さんに私から拍手を送ります」と挨拶。会場はさらに大拍手となりました。そして、「今回はコンサート形式にしました。カン・ハニさん、Jewel(ジュエル)さんに感謝していますし、誇りに思います。これからも二人を応援してください」とエールを送りました。
 
「自分も歌います。好きな曲を歌いますと。うまくはないので、ただ聞いていてくださいね」とお茶目コメントのあとに元気いっぱい歌うと、会場もノリノリに!
 
cs-IMG_6073.jpg
次は今まで出演してきたドラマの映像をみながらのトークタイムへ。『太祖王建』では、丁度次男が誕生したときで、ずっと撮影していたので、自分の顔を見ると泣いてしまうというエピソードを語り、時代劇はけがもするし、長丁場で大変ではあるが、その時代があるから今があるということを、若い人達に知ってほしいという思いで演じていると話しました。また、ドラマ、『プラジデント』で、奥様であるハ・ヒラさんとの共演については、自分のことより、気になってしょうがなかったと語り、優しい人柄が垣間見れました。
 
ここでハ・ヒラさんが登場。ドラマ『プラデント』出演について「女優としての共演はどうか?」とメールで送って、チェ・スジョンに聞いたことを明かしましした。俳優としても素適なチェ・スジョンと共演できたことに感謝していると述べると、会場からは拍手が沸き起こりました。
 
cs-IMG_6088.jpg

そして、ハ・ヒラさんが二役に挑んだ最新作のドラマ「黒の旋律」にチェ・スジョンが少しだけ出演していることを明かしました。そして、チェ・スジョンからハ・ヒラさんに捧げる曲「あなた」を熱唱!会場は和やかな雰囲気に包まれました。Ics-MG_6092.jpg

次のステージは、ハ・ヒラさんが、「あなたは大切な人」など2曲をその澄んだ歌声で会場を感動させました。そして「チェ・スジョンのおかげと、皆さんから大きな愛のおかげでここに来ることができました」と、感謝の意を述べました。
cs-IMG_6135.jpg
ハ・ヒラ
 
そして、再びチェ・スジョンが登場し、二人はデュエットを披露し、会場を楽しませました。
 
cs-IMG_6159.jpg
最後は会場のファンとふれあい、コンサートは名残惜しいまま終演となりました。チェ・スジョン最新作ドラマ「炎の中へ」はこれから韓国で放送予定です。 
 
cs-IMG_6184.jpgディナーショーは場所をセルリアンタワー東急ホテルに移して開催され、食事のあと、ゲストに登場したジュエルは、「蕾」を歌いあげ、会場から温かい拍手が送られました。
 
cs-IMG_6360.jpg
いよいよチェ・スジョン登場!コンサートに続いて歌を披露。プレゼント抽選会では、サイン入りポスターを自らプレゼント、オークションではハ・ヒラさんの洋服も登場し、さらに歌のプレゼントで盛り上がりました。 
 cs-IMG_6466.jpg
cs-IMG_6374.jpg
最後には参加者との握手会で絆を深めたチェ・スジョン。次回作が期待されます。
 
★チェ・スジョンオフィシャルサイトhttp://www.kankokustar.jp/
 
◆Jewel(ジュエル)インタビュー@「チェ・スジョンファミリーコンサート&ディナーショーhttp://www.asian-hana.com/cat19/

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]