ハン・キウォン&ハン・キウン、『FIRST FAN MEETING 2014 IN TOKYO』

昨年韓国で放送され高視聴率を獲得、日本でも3月15日からKNTVにて放送が開始された人気ドラマ「君の声が聞こえる」に双子役で出演したイケメン双子俳優、ハン・キウォン&ハン・キウンのファンミーティング『FIRST FAN MEETING 2014 IN TOKYO』が、4月5日(土)東京・新大久保SHOW BOXにて開催されました。

hkppIMG_4088.jpg

左からハン・キウォン、ハン・キウン

ドラマ「君の声が聞こえる」では、大切な女性におきた悲劇をもとに、男への復讐を図る役を熱演、強いインパクトを残し、一躍メジャーな存在に。その後、兄のキウォンはドラマ「スキャンダル」(日本では5月21日よりKNTVにて放送開始)、弟のキウンはtvNの「ブッとび!ヨンエさん シリーズ12」にキャスティングされ、華麗なルックスと繊細な演技力を披露し更に高い人気を得ています。ソフトな雰囲気の兄キウォンとクールな雰囲気の弟キウン。かねてより日本での活動を希望していたふたり、今年ブレイク必至の注目新人俳優です。

hkpIMG_4092.jpg彼らにとって日本初となる今回のファンミーティングは、昼夜2回にわたって行われ、150人を超えるファンが集結。韓国からもファンが駆けつけるほどの人気ぶり。「彼らに初めて会える!」期待に胸をふくらませる日本ファン。そんなファンたちの熱気が開演前から会場に満ち溢れていました。

大歓声に迎えられて、ハン・キウォンとハン・キウンの2人が登場! 兄のハン・キウォンは白色でまとめた春らしいスタイル、弟のハン・キウンは黒色の上下にグレーのベスト、黒色の帽子でスタイリッシュに決め、対照的な雰囲気をかもし出していました。スラリとした身長に爽やかな笑顔、もうそれだけでファンのハートはメロメロです。

kgIMG_4016.jpg

今回のイベントは、2人がこれまでに出演した作品をVTRで紹介しながら、その作品にまつわる思い出やエピソードを披露。MCの立花裕人氏の絶妙なツッコミ(?)とともにトークに華が咲きました。

kgIMG_4018.jpg

kgIMG_4057.jpg

kgIMG_4019.jpg

kgIMG_4041.jpg

「君の声が聞こえる」では、双子の俳優としてオーディションに合格。一緒に出演したので心強く、とてもリラックスして演ずることができたとのこと。「でも、普段からとても兄弟仲がいいので、ケンカのシーンはとても苦労しました」と、彼ららしいエピソードも。途中、キウンが劇中でも見せたCRAYON POPの『パパパ』のダンスを照れながらも披露。夜の部では2人で踊って見せるなど、ファンサービスもバッチリです。

おどけた顔や真剣な顔、屈託ない笑顔・・・彼らの一挙手一投足に、ファンの目は釘付け。フォトセッションではリクエストに応えて色々なポーズをとり大盛り上りに。

kgIMG_4073.jpg

イベント終了後は参加者全員との握手会とチェキ会が開かれ、さらにファンとの交流を楽しみました。ハン・キウォンとハン・キウンは、「今回をきっかけに、より日本に愛情を持つことになりました。また仕事でもプライベートでも日本に来たいと思います。これから日本語の勉強ももっと頑張らなければならないと思いました(笑)。また日本ファンの皆さんにお会いできるように、韓国での活動をより頑張ります」とコメント。俳優としての彼らの実直な姿勢と、キュートな素顔を感じられる楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

kgIMG_4074.jpg

現在弟ハン・キウンは『ブッとび!ヨンエさん シーズン13』に出演しており、兄ハン・キウォンは次回作を検討中。新人俳優としての活躍が光るハン・キウォンとハン・キウン。彼らがどんな俳優に成長していくのか、今後の活動から目が離せそうにありません。

hkpIMG_4109.jpg


★Han Kee Won&Han Kee Woong(ハン・キウォン&ハン・キウン)Japan official Facebook
http://www.facebook.com/hkw.hku/

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]