NU'ESTデビュー2周年記念ライブ「~SHOW TIME2~」

若さ溢れるスタイリッシュなパフォーマンスと美しいビジュアルで、人気急上昇中のボーイズグループNU'EST (ニューイースト)が大阪公演に続き、Zeep Tokyoにてデビュー2周年記念ライブ「~SHOW TIME2~」を開催しました。

n140323n_0046.jpg

ライブはステージ上段にレン、ミンヒョン、アロン、JR、ベクホと並び登場すると、会場からは大歓声が沸き起こり、颯爽と階段を降りていき、「Face」でスタート!続いて「Action」で会場をのせ、「Not Over You」では、さわやかな声を届けると、会場は大興奮に!

nBD2_2500.jpg
 「Show Time NU'EST Time!こんばんは! NU'ESTです!」と全員で挨拶。そしてそれぞれの挨拶へ。「僕は日本のアニメが大好きな、NU’ESTのリーダーJRです。みなさん、最後まで盛り上がっていきましょう」。「こんばんは! NU’ESTのビジュアル担当レンです。東京のみなさんに、超会いたかったです。今日もラブラブな時間を一緒に過ごしましょう」。「こんばんは! NU’ESTのブレーン、アロンです。皆さん!愛してる~!」「こんばんは。僕はNU’ESTのスマイル、ベクホです。今日は僕たちに会いに来てくれて、本当にありがとうございます。盛り上がっていきましょう」。「こんばんは。NU’ESTのお母さん、ミンヒョンです。みなさん、楽しんでますか?」と、元気に挨拶するとファンは大喜び。 
 n140323n_0072.jpg
次のステージは、「Beautiful Ghos」「I’m sorry」と雰囲気のある曲でファンの心をとらえ、今回のライブで日本初披露となったJRが作詞に参加した曲も披露。JRは「カッコいいでしょ。この曲は、セクシーすぎる彼女を他の男に見せたくないという気持ちを歌った曲なんです」と、歌詞の内容を紹介する場面もありました。
 
n]_MG_0008.jpg
そして、L.O.∧.E(NU’ESTファン)のための曲「Pretty」では、セクシーなダンスも披露し会場を沸かせました。JRが「みなさん、楽しんでますか?僕も楽しいです。2周年をみなさんと過ごすことができて、本当に幸せです」と、しみじみと語る姿もありました。
 
n_MG_0331.jpg
 次のステージは、ミンヒョンとベクホが「少しだけ」を美しいハーモニーで聴かせると、今度はJRとアロンは、キュートな振り付けも交えてm-floの「miss You」を披露。そして、レンはイ・スンギの「結婚してくれないか」を、ミンヒョンはナオト・インティライミの「今のキミを忘れない」を歌い上げた。そしてキッズダンサーとともにベクホは、いきものがかりの「じょいふる」 をノリノリでパフォーマンス。会場もノリノリとなりました。
 
n140323n_0317.jpg
「去年の12月から、毎日頑張って練習したステージです。とても難しくて大変でしたよ」と、ベクホが語ると、ミンヒョンが「実は、西野カナさんの<Best Friend>も練習してきたんですよ」とアカペラで披露し会場から拍手が送られました。
 
n140323n_0319.jpg
そして、「Fine Girl 」「Sleep Talking」で盛り上がり、アンコールでは「世界に一つだけの花」を会場と一体となり歌い、「andy~Beautiful Solo Remix ver.」で締めくくりました。
 
「みなさんのおかげで、僕もすごく楽しかったです。ありがとうございます(アロン)」。「とっても素敵な時間を一緒に過ごすことができました(レン)」。「僕らもみなさんのことをずっと愛し続けますので、みなさんも3周年…一生! 愛し続けてください(JR)」。「本当にりがとう(ミンヒョン)」と、それぞれ挨拶。
 
n_MG_0442.jpg
会場のファンと記念撮影をしたあと、バックダンサーとして出演したスペシャルゲスト、NU’ESTの後輩グループ“SEVENTEEN”のメンバーを紹介し、9人で手を繋いで挨拶しライブは終演となりました。
 
ライブのあとはハイタッチ会でファンと交流を深め、夏にはライブ開催も決定し、ますます波に乗っているNU’ESTます。今後の予定はオフィシャルサイトを要チェックです!
 
n_MG_0007.jpg
<セットリスト
.Face
Action
Not Over You
Beautiful Ghost
I’m sorry
Don’t wear revealing clothes
Pretty
ヨボセヨ
少しだけ(ミンヒョン・ベクホStage)
miss You ※m-flo楽曲(JR・アロンStage)
結婚してくれないか ※イ・スンギ楽曲(レンStage)
今のキミを忘れない ※ナオト・インティライミ楽曲(ミンヒョンStage)
じょいふる ※いきものがかり楽曲(ベクホStage)
Dance Performance
The Girl Next Door
Fine Girl
Sleep Talking
 
アンコール
世界に一つだけの花 ※SMAP楽曲
Sandy~Beautiful Solo Remix ver.
 
★NU`EST JAPAN OFFICIAL SITE http://www.nuest.jp/

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]