キム・ヒョンジュン登場!待望の最新主演作韓国ドラマ「感激時代~闘神の誕生~」オンエア直前スペシャル!プレミアムファンミーティング2014 その2

次は、感激時代の楽しみ方コーナーへ。まずは、その撮影のスケールが物語る映像をみたあと、大掛かりなセットが作られたことについて聞かれたヒョンジュンは「僕が作ったわけではないですが、韓国の龍仁(ヨンイン)に作られ、そこで撮影されました。中国ロケもありましたし、ドラマが1930年代の話しなので、電信柱な映ってはいけないので、韓国の田舎へ行って撮影しました」と説明。着物を着たことについてイム・スヒャンは「その時代へ行ったような気がしました」とコメント。その着物姿について意見を求められたヒョンジュンは「美しかったです…。今、違うこと考えてました。ドラマのこと以外のことを…」と正直に告白。会場は大爆笑!ヒョンジョンワールドがさく裂した瞬間でした。気を取り直して、「スタイルや顔がよいうえに、伝統衣装は人を引き立てますね」と評価する姿に安堵したファンの様子が伺えました。

kk0004_original.jpg

アクションシーンでは、着物姿で戦う様子に「撮影前にアクションスクールに入りましたが、実際は現場で合わせないといけなく、失敗して刺してしまいました」とすまして語るイム・スヒャン。「振り返るともっとうまくできたのではないかと思います。この次の作品でカバーして、また小さな傷が残りました。これは栄光の傷だと思う」と語り、「一生分のケンカをしたので、いつか頭にきたことがあってもケンカしないと思う」とまたまたヒョンジュン語録を残しました。

また、一番印象深いシーンについては、「二人で戦うところ、首に刀をかざすところ、お互いに死にそうでした」と語ったのはイム・スヒャン。「役にのめり込んでしまいました」と続けると「ほかのシーンでは刺してしまいましたからね」とつっこむYIMIにも笑いが。

ヒョンジュンさんはデートしたりして楽しそうなシーンがありましたがで実際のデートは? と聞かれると「仕事が芸能人ということで公の場所でのデートはなかなかできないと思います。希望のデートがあるとすれば…。特にやりたいデートはないですね。僕は二人っきりでデートをするのは嫌いで、みんなでデートするのが好きなんです。ここで、「中学生みたいですね」と突っ込まれると「彼女と二人でいても特にすることがない気がして」という発言に会場からは大ブーイングが!すると「僕は、自分の友達とその彼女たちとあつまって、男は男同士、女は女同士、そして一緒に遊ぶと言うのがいいです」との言葉に「女性が凄く苦労するタイプですね」とぼやくスヒャン。「それが長く愛せる方法では?なぜかと言うと花火は1発で散りますが、灰とか炭は長く持ちますね」と恋を炭に例えるヒョンジュン。またまたヒョンジュン語録が収録された一幕でした。

k0003_original.jpg

次は、1部では「運命は自分で切り開くものだ!」といいながらも前に乗り出して聞き入ったというゲッター飯田の占いコーナーへ。
「一部はやんわりだったのですが、スタッフからもっと!と提案されました」とゲッター飯田の言葉に「嘘はなくて、ありのままで、それがものすごい悪いことだとしてもすべてを受け入れます」とヒョンジュン。占いがスタート!!
<キム・ヒョンジュン>
*人は人、自分は自分のマイペース
*妄想が激しい
*なんで?という口癖が多い
*小さいことを気にする
*歴史好き
*好きなことは追及する
*細かいことを知ろうとする
*カタログ好き
*根がしつこい
*同じ話を何度もする
*変態である(赤くなって水のむヒョンジュン)
*匂いフェチ 好きな匂いかぐとテンションアップ
*マニアックなものが家にある(骸骨があります)
*作家や監督としての才能がある(僕が映画を撮ったら見に来てね)
*耳をなめられると弱い
*女性の匂いを嗅ぐ(この人はこの匂いと思っています)
*生まれたときから心が60歳
*根は優柔不断
*女性が積極的だと断れない
*うどんたべるとテンションアップ(これからは食べます)

<イム・スヒャン>
*根がまじめ
*現実的に考える
*いいかげんなところもある
*なんとなく決める
*サービス精神旺盛
*人を喜ばせることが好き
*面倒みがいい
*油断すると太る、デブ星(日本語で「ざんねん」とヒョンジュン)
*お酒を飲むと変わる
*マイナスをプラスにかえる
*寂しがり屋 
*いちゃいちゃするにがすき
*運を10もっている。

「SMAP 中居君は運を30もっています。普通は運1です。ヒョンジュンさんも1です」とうゲッター飯田が語ると会場は大爆笑。「キム・ヒョンジュンさんは努力と才能の人」という言葉にはだれもが納得したことでしょう。作品については「二人とも運が良いので3話、8話で流れが変わり、長くやればやるほどヒットします」と断言。ドラマの放送が待ち遠しいものです。この占いの感想について、「ヒョンジュン先輩の変態なおじいちゃんが面白かったですね」イム・スヒャンが笑い。「大切なことがわかりました。このイベントはDVDにならないようでよかった」とヒョンジュンは苦笑しました。

その3へ http://www.asian-hana.com/2014/06/2014-5.html

<第二部セットリスト
1.今日が過ぎれば/キム・ヒョンジュン
2.炎のように/I.D
3.Every Heart/イム・スヒャン
4.Timing/I.D
5.We should/I.D
6.僕は君のもの/キム・ヒョンジュン
7.Your Story/キム・ヒョンジュン 

◆【「感激時代~闘神の誕生」番組概要】
TVオンエア情報
DATV
 7月6日(日)23:30~ 1話先行無料放送
 8月19日(土)22:00~ 本放送スタート
BSスカパー!
 7月17日(木)   ※感激時代の日として4話一挙先行放送
放送日時 2014年7月 1話先行放送 / 8月本放送スタート 全24話
出演者 キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン、チン・セヨン、ソン・ジェリム他
概要
*男らしいカリスマ姿を披露したキム・ヒョンジュン4年ぶり待望の主演作
*総制作費150億ウォン(約14億円)をかけた超大作
*1930年代の中国・上海と韓国を舞台に繰り広げられるロマンチックノワールドラマ
*壮大なスケールと華やかなアクション、そして2人のヒロインとの切ないラブストーリーがみどころ!

◆『2014 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR “夢幻” IN JAPAN』概要(予定)
会場/開催日:
 横浜アリーナ
  2014 年7 月29 日(火) 開場18:00 開演19:00 *J:COM 先行あり
  2014 年7 月30 日(水) 開場17:00 開演18:00
 大阪城ホール
  2014 年8 月5 日(火) 開場17:00 開演18:00 *J:COM 先行あり
 広島グリーンアリーナ
  2014 年8 月9 日(土) 開場16:00 開演17:00
出演者:キム・ヒョンジュン
料金: 9,500 円(税抜)
主催: デジタルアドベンチャー
協賛: ローソンチケット

◆『感激時代~プレミアムファンミーティング 2014 in 大阪~(仮)』概要(予定)
開催日:2014 年8 月5 日(火) 開場12:00 開演13:00
会場:阪城ホール
出演者:キム・ヒョンジュン、イム・スヒャン
料金:9,500 円(税抜)
主催:デジタルアドベンチャー
協賛:ローソンチケット
*イベント内容(出演者含む)は、予告なく変更になる可能性があります。
(C) Digital Adventure

★キム・ヒョンジュン公式サイトhttp://henecia.jp/

◆6月18日発売のNEWシングル「HOT SUN」
★UNIVERSAL MUSIC http://www.universal-music.co.jp/kim-hyun-joong
★UNIVERSAL MUSIC STORE http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kimhyunjoong

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]