BTOB 「Born to make you happy!!!」@舞浜アンフィシアター

2014年5月17日、18日の両日、千葉・舞浜アンフィシアターにて、BEASTの弟分BTOB(ビートゥービー)が「Born to make you happy!!!」を開催し、会場はファンで埋め尽くされました。アジアンハナでは17日にお邪魔しました。

140517_BTOB-0003_R.jpg

ステージのセンターがせり上がり、BTOBが登場すると、会場は歓声とともにブルーのペンライトが揺れ、『thriller』でスタートすると、会場は早くも熱気いっぱいとなりました。
 140517_BTOB-1355_R.jpg
「 Born To Beat!こんばんは、BTOBです!」と全員で挨拶し、それぞれが挨拶。ファンでいっぱいの会場を見渡しました。
 140517_BTOB-0705_R.jpg
次のステージでは、『2回目の告白』の冒頭のセリフを、「今日はすごく大事な日です。日本のMELODYに二度目の告白をする日です。果たして彼女は、僕の気持ちを受け入れてくれるのでしょうか? 大好きだよ~!」とミニョクが話すと会場は大興奮となり、曲の途中でソンジェが投げキッスすると更にファン興奮のるつぼへ。
 140517_BTOB-0963_R.jpg140517_BTOB-0244_R.jpg
ステージ中央は円形で、ときどきまわります。メンバーは会場の隅々まで手を振ったり、投げキッスしたりと大サービス!『MY GIRL』では客席に花やタオルを投げ込み会場を沸せました。 
 140517_BTOB-1260_R.jpg
140517_BTOB-0385_R.jpg
ウングァンが。「また新しいアルバムを発売しました」「そうですよ『ティティバンバン』はみなさんと一緒に楽しめる歌です」とすかさずソンジェがPR。にぎやかなトークのあとは、椅子に座り、SMAPの『LION HEART』を心込めて披露、次は打って変わって、『hello mello』を明るく元気いっぱいに会場へ届けました。 
 140517_BTOB-1296_R.jpg
後半は『愛しか知らない』『WOW』で盛り上がり、アンコールではファンが投げ入れたぬいぐるみをもったり、かチューシャをつけたりと大サービスの中『ピカンチダブル』『feel your breeze』『ヨボセヨ』『Catch Me』で最高潮に!!140517_BTOB-1687_R.jpg
そして、「ありがとうございました!」「愛してるよー!」と何度もお礼をいいながら、ステージをあとにしました。
絶大な人気のBTOBは7月19日大阪、7月21日舞浜にて、「BTOB 2014 Special Live(仮)」を開催する予定です。熱いステージをお見逃しなく!!
 
140517_BTOB-2690_R.jpg
 <セットリスト
thriller
その唇を奪い取った
秘密
2回目の告白
MY GIRL
STAR
LION HEART
終わらないでしょうか?
hello mello
ティティパンパン
愛しか知らない
WOW
ピカンチダブル+ feel your breeze
ヨボセヨ+Catch Me
 
140517_BTOB-1998_R.jpg
 BTOB(ビートゥービー)は7人組男性グループで、BEASTや4minuteの所属事務所の後輩である。「BTOB」は「Born To Beat」の頭文字を組み合わせたもので、「新しい音楽(ビート)とステージを披露するために生まれた」という意味が込められている。デビュー前から一部のメンバーがJTBCシットコム「清潭洞に住んでいます」に出てくるグループ「清潭洞不敗」として活動するなど、話題を集めていた
 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]