CODE-V 新メンお披露目ライブツアー ~よろウシク! 盛り上がっテフン!! ソルソル行こうぜ!!! ~」@渋谷CLUB QUATTRO

CODE-V のサンウ、ナロ、ルイが兵役にため活動休止、新メンバー、ウシク、テフンの加入で、リーダーソルが引っ張るCODE-V!そんな彼らが「新メンお披露目ライブツアー ~よろウシク! 盛り上がっテフン!! ソルソル行こうぜ!!! ~」ツアーを開催。6月18日(水)、 渋谷CLUB QUATTROにてツアーのラストを飾りました。

cd005_R.jpg

中央3人(テフン、ソル、ウシク)

溢れんばかりのファンが集結したライブは「I Believe」で幕を開けました。青いペンライトが揺れる中、続けて「Shooting Star」、「Go!」で早くも会場はヒートアップ!息が整わない中、それぞれ自己紹介して、ウシクが「渋谷!楽しんでますか?」と会場を煽ると、それに続いて、テフンは「俺の背中を見て、今日は最後までついて来い!」と煽り、ソルは「半端ない夜にしようぜ!」と盛り上げ、「見つめてほしい」へ。

cd008_R.jpg

途中のMCでは、テフンがものすごく緊張していると語り、ウシクはここで死んでも後悔しないようにがんばると宣言、会場からはあたたかい拍手が送られました。また、全都道府県を回った経験があるソルから行きたいところを聞かれた二人。テフンはサンウおすすめのうどんの美味しい香川県と答え、ウシクは仙台の牛タンを食べたいという希望があげられました。すかさずソルは「牛タンとうどんはライバルだね」と発言し、会場に笑いを誘いました。

次のステージでは、アコースティックセッションで「14ヶ月」を届け、歌い終わると、ソルが二人に、活動初めて4ヶ月が経ち毎日どんな生活かを聞くと、ウシクは「朝7時に起きて、9時から日本語のレッスンして、お昼ご飯を食べて、17時まではダンスレッスン、夜はボイトレです」と語ると会場からはため息がもれました。二人の努力している姿が伺いしれました。休日もソルに呼び出される以外はほとんど同じ様子でした。

cd010_R.jpg

次のステージではソルがファンから手紙やメッセージで励まされましたことに恩返しをしたいという思いを込めて、自身が作詞作曲をしたという「君の笑顔」を3人で心込めて披露しました。

そして、ソルが「末っ子でわがままだったぼくがリーダとして引っ張っていけるか…。辛かった…。CODE-Vから離れたファンもいるかもしれない。0からのスタートも不安でした。急にルイ、サンウ、ナロに会いたくなったり…。寂しくて辛くてそんなとき夜の空をみると月と星が輝いていて、これをみているのは僕だけじゃない、僕一人じゃないって思えたんです」としみじみと語り、ギター弾き語りのソロで「月」を歌い上げました。
VTRを挟んで、衣装をチェンジして再びステージに現れたCODE-V。「夕顔」でスタート。そしてソルから7月16日ニューシングル「Never Say Never」発売告知がありました。

cd007_R.jpg

さあここからは「僕が僕らしくいられるように」から「世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから」まで4曲を一気に駆け抜けました。アンコールに答えて再び顔を出したCODE-V。「たからもの」という歌でファンに感謝を伝え挨拶へ。
ウシク「今日はたのしかったです。何もなかった僕が今日このステージに立ててうれしいです。日本でダンスも歌も上手くできなくて、毎日怒られて、自信がなくなり怖くなりました。そんなときにお兄さん3人から手紙をもらいました。ウシクにはウシクだけの魅力があるから、これからも自分らしく頑張ってと…。これからももっと全力でがんばります」

テフン 「今日はありがとうございました。ライブまでずっと不安でした。CODE-Vとして歌うのが不安で…。高校を退学するのも怖かったんですが、でも歌手になりたいという気持ちを抑えることができなかったんです。家族や友人と離れて生活するのも不安でした…。未熟な僕にこんな機会を与えてくれたお兄さんたちに感謝しています。これからもっとがんばってみなさんを感動させるアーティストになりたいです」

cd003_R.jpg

ソル「新生CODE-Vになってライブハウスツアーができてうれしいです。みんな0からでうまくいけるか心配でしたが、今までの色とは違う、なんか、あたらしい光がみえました。
この3人で乗り越えていけると思います。僕はCODE-Vを守るから、歌でみんなの背中を押してあげるから…」

最後は彼らが初めて日本でプレデビューした曲「Addiction ~君なしには、生きられない」で締めくくりました。

興奮さめない会場にニューシングル「Never Say Never」が流れるというサプライズも飛びだし、そのあとにはハイタッチ会を開催して、ファンとの絆を確認したCODE-V。

そんなCODE-Vは「CODE-V 3rdライブハウスツアー“Never Say Never”」開催が決定!まだまだCODE-Vに目が離せませんよ!!

cd012_R.jpg

<セットリスト
I Believe
Shooting Star
Go!
見つめてほしい
14ヶ月
君の笑顔
月 
夕顔
僕が僕らしくいられるように
メドレー「この世界は君の心でまわってる~大好きな君のもとへ」
世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから

アンコール
たからもの
Addiction ~君なしには、生きられない

★CODE-Vオフィシャルサイトhttp://code-v.asia
★CODE-Vオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/codev-official/
★CODE-Vオフィシャルtwitterhttps://twitter.com/codev_official
★CODE-Vオフィシャルfacebookhttps://www.facebook.com/codev.official 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]