BEASTドンウン緊急来日!BEASTの新曲「ADRENALINE」大使でプロモーション!

韓国の6人組人気男性グループBEASTの新曲「ADRENALINE」がオリコンデイリーランキング2位を獲得!そして、『ADRENALINE』を自ら名乗り出た末っ子ドンウンが、忙しいスケジュールの合間を縫ってBEAUTY(BEASTのファンクラブのファン)のために緊急来日し、ラジオ、アメーバスタジオ生出演し、5月31日には、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店で握手会&2ショット撮影会を開催しました。 

beast-100.jpg

この日のチケットをゲットするために朝早くからファンが詰めかけ、開店と同時にチケットはSOLD OUT!に。
 
Q「ADRENALINE」はどんな曲ですか?
初めて挑戦するロックテイストの曲で、僕たちの新しい姿をお見せできると思います。たくさん聞いてください。
 
Q曲の歌詞でドゥジュン君の「アドレナリンがFight or Fligh」という部分の歌詞が気に入っている理由は?
強い男という感じがするからです。ァンの皆さんのことは、もっと好きです!当たり前です。
 
Q今ごろ他のメンバーは何をしていますか?
ドゥジュンさんは、今日、ブラジルから韓国に帰ると、朝メッセージをもらいました。ヒョンスンさんは、今ミュージカルをしています。あとの3人は?あんまり用事がないですね(笑)。ギグァンさんは休んでいると思います?ジュンヒョンさんは、ちょっと分からないですね??ヨソプさんからは、今日の朝、今からご飯をたべるとメッセージをもらいましたよ。
 
Q今回は一蘭のラーメンは食べましたか?
はい、昨日日本へ来てすぐ食べましたが、4年前から食べ続けてきましたので、ちょっと飽きたかも…。
 
beast-200.jpg
Qドンウンさんはファンサービスが旺盛なことで有名ですが、今日も新しいファンサービスを見せてくれるのですか?
皆さんが僕のことを好きでいてくれて、僕もビューティーの皆さんが好きなので、当たり前のことだと思います。
 
Q最近の活動はどんな活動をしていますか?
 
韓国でカムバックが控えているので一生懸命練習しています。また6月には日本でファンミーティングが予定されていて、いろいろ準備していますので、きっと面白いファンミーティングになると思います。皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。
 
Q日本で歌ってみたい歌は?
清水翔太さんの歌が好きで、よく聞くので、いつか歌ってみたいですね!今はちょっと歌詞がわからないので、次に披露しますね(笑)。
 
最後にメッセージをお願いします。
初めて日本にひとりで来ました。いっぱい心配しましたけど、皆さんがこうやって来てくれて、SNSでいっぱい応援してくれて、本当にありがたいです。これからもっと頑張りますから、応援してくださいね。ありがとうございます。
 
この日のイベントも、『ADRENALINE』大使として無事に大役を終えたドンウン。次回の来日はメンバーそろってのファンミーティングとなります。待ち遠しいものですね。
 
★BEASTオフィシャルサイト https://www.beast-beauty.com/
 
BEAST ADO.jpg
 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]