5tion、NEWシングル「Treasured Moment ~僕だけの宝物~」発売記念イベント@イオンモール北戸田

平均身長181cm 大人の魅力あふれる韓国の男性5人組ヴォーカルグループ「5tion」(オーション)。会いに行けるK-POP歌手として新大久保「Show BOX」にてライブを行うと、常に超満員! 5分でチケット完売という日も多く、連日のようにたくさんのファンが駆けつけています。

5IMG_0767.JPG

左からレン、マリン、ロイ、ノア、カイン

そんな彼らの待望のニューシングル「Treasured Moment ~僕だけの宝物~」が6月25日に発売され、オリコンインディーズ部門7位、また、オリコンディリ―チャート20位も獲得するという快挙を達成しました!

5IMG_0415.JPG

5IMG_0696.JPG

アジアンハナでは7月21日に埼玉・イオンモール北戸田で開催された、リリースイベントにおじゃましました。

熱い歓声の中、5tionが登場!「僕たちは5tionです」と声を揃え、それぞれ挨拶へ。「今日は皆様が主人公です。僕たちがファンです」というロイの挨拶にファンはメロメロ。

IMG_0537.JPG

5IMG_0397.JPG

マリンが「遠くまで、いらしてください心からありがとうございます」と感謝の意を述べ、SHOWBOXにてライブ活動していること、ファンの皆様の愛で、6月25日発売の新曲がオリコンディリ―チャート20位を獲得したことを報告しました。

5IMG_0504.JPG

5IMG_0566.JPG

たくさんのファンが集まってくれたことについて「たくさん来てくれてうれしいです」とロイ。「緊張します」とカイン。「ドキドキします」とノア。「応援よろしく!」とレン。

5IMG_0550.JPG

1曲目は、はるな愛のナレーションではじまる「僕たち結婚しよう」を優しく、さわやかなハーモニーを届けました。次はNEWシングル「Treasured Moment ~僕だけの宝物~」を心を込めて歌い上げ、会場から大声援と温かい拍手が送られました。

5IMG_0589.JPG

ここで、お楽しみ抽選会へ。MCの靴の紐がほどけていることに気付いたロイは、しゃがんで結んであげる一幕も。

5IMG_0594.JPG

抽選会では、5tionサイン入り、”サクマドロップ”がメンバーの抽選で選ばれたファンに手渡しでプレゼントされるサプライズも飛び出し、会場は大興奮となりました。

5IMG_0601.JPG

「これは日本では有名な飴なんですよね?ではこれをなめて甘い気分で行きましょう」とマリン。

5IMG_0531.JPG

5IMG_0623.JPG

5IMG_0547.JPG

5IMG_0634.JPG

次のステージでは「楽しむ準備はO.Kですか?」と、マリンのあおりでファンを熱くし、「LOVE LOVE LOVE」で会場を愛でいっぱいにし、最後は「Papillon」のダンスナンバーで盛り上がりました。

5IMG_0406.JPG5IMG_0492.JPG5IMG_0674.JPG

5tionの日本での活動はまだまだ続きます。オフシャルサイト、オフィシャルブログのチェックを忘れずに!!

5IMG_0416.JPG5IMG_0748.JPG

5IMG_0583.JPG

<セットリスト
僕たち結婚しよう
All For You ~僕だけの宝物~
Shiny day
LOVE LOVE LOVE
10歩だけ歩けば
Papillon 

5TION-NEW.jpg

2001年に韓国でデビュー。デビュー曲「More than words」で、最高のヒットを出し、勢力的に活動を行ってきた。その後、兵役の問題、各個人の活動(モデルや俳優等)、メンバーの脱退などで、メンバーチェンジを繰り返し、思うように活動ができていなかったが、2012年新メンバー(マリン、ノア)を加え再結成し、8月に日本進出を果たす。
新生「5tion」は以前よりも強烈で、より魅力的になり、新メンバーも素晴らしい歌唱力を誇る。昨年10月には、イイノホールにて単独ライブ「5tion絆・ Live In Tokyo2013」を開催し、成功を治めた。そんな5tionが新メンバーとなり初めて日本語に訳した歌に挑戦しリリースする。

「Treasured Moment ~僕だけの宝物~」発売中!

5tion(オーション)が、新メンバーとなり初めて日本語の歌詞に挑戦したシングル。
韓国ドラマ『応答せよ1997』で主人公の二人がデュエットした「ALL FOR YOU」の日本語カヴァーや
メンバーLENが作詞・作曲・編曲を手掛けた彼らの持ち歌「LOVE LOVE LOVE」の日本語ヴァージョン他を収録。
品番:SRE-0010
価格:税抜1500円+税
タイトル:Treasured Moment ~僕だけの宝物~
JAN:4948722506621
発売日:2014年6月25日(水)

1. ALL FOR YOU -Japanese ver
2. Love Love Love -Japanese ver
3. Love Love Love -KOREAN ver
4. ALL FOR YOU (INST)

※タワーレコード、山野楽器、HMV等CDショップで入手可能です!!

◆ SHOWBOX http://www.showbox.jp

★5tionOFFICIALサイト http://5tion.co.jp/
★5tionアメブロ http://ameblo.jp/5tion-japan
★5tion Marineアメブロ http://ameblo.jp/5tion-marine

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

京都映画祭りバナー

レポートの最新記事

[Copy selction] [Translate With Google]